戻る
36161Politics団新黒11/24 20:15:192032cfHnwfvz0pJzI
こんばんは(´・ω・`)

募集はしておりますが,30レベルもしくは2万回以上の戦闘をしている方のみ。

要審査をして団員の採用をしたいと思っております。

まずは,団長を募集しています。俺は『参謀』をします(ぇ?)

団長はHOME茶許可などが出来る方必須です。

活動内容↓
チビファンの活性化をさせるためのイベント。
ルール,マナー,常識を知らない方への注意,指導。
以下省略(゚Д゚;)

団員
【議員】陣/レインボー/サラン
【参謀】新黒    敬称略

新黒11/24 20:16:02032cfHnwfvz0pJzI||610
毎月,幹部による職員整理もあるかもしれませぬ(´・ω・`)

>ダイ<11/25 13:9:32202cf2jcDCozlVf6||987
入りたいです。
活性化はできないかもですが^^;

新黒11/25 13:22:532032cfE6OE4PVP0ig||170
入団歓迎です^^

とりあえず【議員+】になってください。よろしくお願いしますね(´・ω・`)

それと団長でいい方を見つけられたら誘ってもらいたいのですが。

HOME茶がないので交流に困っております^^;

11/25 14:42:96119cfzW8HIgLxAqk||54
こんにちは^^

入団したいのですが、よろしいでしょうか^^

新黒11/26 12:59:242032cfLqC6sc5gvDs||327
こんにちは^^
入団歓迎致します(´・ω・`)よろしくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX