戻る
36165жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆11/24 21:39:202204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・坂井悠二・時榮・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー・神無月・蒼水・今井

ポーン 久代・苺ミルク

すみれ☆11/24 21:39:582204cfnacloQpOVtw||840
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆11/24 21:40:402204cfnacloQpOVtw||254
  *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「クリスマス祭りに向けて」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆11/24 21:43:332204cfnacloQpOVtw||44
こんばんは^^

かなりのミスです(汗
「クリスマス祭りに向けて」ではなく、「チビでの思い出」です^^;
ご迷惑おかけしました(__*)

チビでの思い出…恥ずかしい思いでで埋め尽くされそう^^;
ポジティブな性格がほしいです(笑)

足跡です^^

時榮11/24 22:0:85890cfPHNlSVknM2o||192
こんばんわ^^今日は休講があったので時間ができてうれしいこのはです。^^

思いですか・・・。
たった今のことでですが・・・。とある男性にドレスを投げられてしまいました^^;
これが今年最大のびっくり思い出になりそうです^^;
(まだ動揺しているこのはでした^^;)

ザフィーラ11/24 22:0:362207cfzWEGHbRu8gw||507
こんばんわ^^

キャメル・クラッチをリア友(Ωルー)にキメたことがあるザフィーラです。^^;

チビでの思い出・・・語り尽くせませんよ。^^;
初心者の頃は飽きました。^^;(始めた頃はクリックばかりというのが苦痛でした。^^;
Lv50くらいになると、Tab戦闘を覚えてペット入れ替えが多発・・・。
被害は、御犬様1匹 300Cペット3匹・・・かなり痛いですね。^^;

そして今のザフィーラが在ります。^^;
ここまで飽きっぽい私がチビを続けられたのも、この団のおかげです。^^

時榮11/24 22:43:95890cfPHNlSVknM2o||571
目標でした。ジョブマスで来ました^^ですが今から武闘家は無理そうなのでなんちゃって重戦士をしようと思います^^

なのでかなり予定変更ですね^^;

ムル11/25 5:24:456123cfqVguDh03PzE||530
ザフィーラさん。いい話ですね
ここまでやれたのも団のおかげってとこが特に。

FGD11/25 9:12:325986cfens5wvPm0kc||846
コンニチワ
жWHITEプラネットж団に入りたいです

蒼水11/25 9:28:202221cfJkdMg60REIo||469
こんちゎ〜
オレのFGDサンって意外とオレのリア友だったり;;
思い出ですか〜
リア友のくじで犬2を当ててジャングルに行って殺されたことですかね(ぁ
自分実は昔このキャラではないキャラでチビファンやってて引退して再度このキャラを作ってがんばっているんでs(ドーデモイイ

ザフィーラ11/25 19:0:202207cfzWEGHbRu8gw||313
こんばんわ^^

クリスマスIn京都なザフィーラです。^^;(部活の予定が入ってしまったんでマジです。

>ムルさん
有り難う御座います。^^
キャメル・クラッチの方もいい話ですよ〜。^^;(エッ・・・。
人間は約100度折れても平気なんですね。^^;
彼(Ωルー)は身を張ってそれを教えてくれました・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX