戻る
36166ウイング団員集合ステッチ11/24 22:11:282218cfYNnvpNODCnU
団員の募集はしていません

団の目標
レベル100になること


団のきまり
詐欺をしない
1週間の1回足跡を残す


団の行動
みんなでチームバトル
トラン☆ホムチャで楽しくお喋り
他にしたいことがあれば書き込んでください


−団員−
団長・拓夢
副団長・ヨン・ナンパッチ
団員・ステッチ・ぷいおあ・トラン☆・龍神王キラ・林檎☆

ステッチ11/24 22:12:302218cfYNnvpNODCnU||208
成功したー!!
足跡
またまた勝手に立てちゃった・・・。
しかも派手・・・

ステッチ11/24 22:57:482218cfYNnvpNODCnU||40
トラン☆さん&ヨンさんに話があります。
今いない人についてです><
このまま居ないって言うのも変だと思うんですけど・・・。
どうすればいいんでしょうか?
このまま?退団?
このことについてレスお願いします。

ステッチ11/24 22:59:62218cfYNnvpNODCnU||557
すみません><
団長でもないあたしがこんなこといって・・・

ヨン11/25 8:30:122191cfrazyjTS9goI||626
足跡です〜&スレ立てまたどもです^^
居ない人のステを見ると戦闘していないようなので・・・
最悪の場合、退団・・・となっちゃいます。

ヨン11/25 8:36:392191cfrazyjTS9goI||160
団長が最後に戦闘した日は、11月4日なので12月24日ごろまでに団長が戦闘しなければ退団となります。

ステッチ11/25 8:46:212218cfYNnvpNODCnU||572
戦闘をしてない・・・ですか。
それは引退とみていいんですか?

ヨン11/25 9:5:02191cfrazyjTS9goI||324
戦闘していないようです。
まず人には事情というものがありますから・・・
例えば、期末テストとか、入院とか・・・
まぁ、でも引退の確率もあるかと・・・

ステッチ11/25 11:21:12218cfYNnvpNODCnU||867
ホーム建てました!!

ヨン11/25 12:29:502191cfrazyjTS9goI||127
おぉ、おめでとうございます^^
ちなみに城下でしたら2869番地に僕のホームがあります(宣伝

ステッチ11/25 13:59:452218cfYNnvpNODCnU||665
わぉ!!そうなんですかぁ!!
行ってみよっと

ヨン11/25 20:6:392191cfrazyjTS9goI||831
団長復活しました〜(T_T)(涙)
よかった〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX