戻る
36188負け組などのetc・・・・・・ホルマリン漬け11/25 17:48:491988cfOkOtUqpyzLc
璧|=)

以下コピペです(ぇ

みなさんこんばんわ。
皆さんは毎日をいかがお過ごしですか?
不満に思ったことや、愚痴をこぼしたいこともあるのではないでしょうか?
仲間と助け合いたいと思ったこともあるのではないでしょうか?
現実世界での恨み・憎しみ・不満全部ぶつけてください。
全て吸収します(´・ω・`)ゝ
ただし荒らし行為は禁止ですよ。
私たちが新世界の神に成るのです。(何

ホルマリン漬け11/25 17:49:71988cfOkOtUqpyzLc||156
現在の入教員

ホルマリン漬け・Imgine・工藤新一・jean・(Ω漆黒の騎士Ω:Lv不足の為保留)(敬称略)

活動内容。(アイテムの貸し借り・愚痴こぼしあい・救助・手助け)などいろいろなこと
をしてみたいと思います。


レベル制限は荒らししない程度の人100〜と高めに行きましょうか。それではドウゾ

ホルマリン漬け11/25 17:49:291988cfOkOtUqpyzLc||374
☆貸し出し品リスト☆

いまじん
○鋼鉄のグローブβ(現在貸し出し中断)
○暗黒の杖
○凍槍α
○トロットパンツ(青)
○探検ズボン(青)
○マッタリ点滴・ナース人形B:攻撃2倍セット
○流水・爆炎胴着∞下

ホルマリン漬け11/25 17:49:551988cfOkOtUqpyzLc||222
jean
○グランド盾
○水鳥剣

★諸連絡★

●ホルマリンさんはテストの為暫くインできないそうです。
●足跡残してくださいね(ぇ

こんな感じでしょうか。
将来的にはコスイベントも企画しております(嘘

璧|ミ

Ω漆黒の騎士Ω11/25 21:10:12216cfBkxNtc4TkUM||723
こんばんはー
このたび皆さんのおかげで全聖獣討伐+LV100になりましたー。
これを機に本入団を希望しますm(*_ _)m

Imgine11/25 23:32:442196cfiyclJbFXX5g||875
璧|=)

足跡、でしょうか(何
具体的な活動は如何しましょうかね?
とりあえずスレッドだけ建てる団?も嫌ですし(ぇ
まあ、お時間のある時にでもまたスレッド雑談でも(ぇ

璧|ミ

Ω漆黒の騎士Ω11/26 0:24:592216cfBkxNtc4TkUM||637
ですねー。
おっと、自分の貸し出せるものは良いものないですが
HOMEの物ほとんどです。
なんとなく強調してみました(ぁ

Imgine11/26 1:39:92196cfiyclJbFXX5g||14
璧|=)

商談です(ぇ

ホルマリンさん宛て≫
30万+税G分確保できましたのでぽよ&ぽよべすパペット購入希望で(何
値下げ大歓迎です(ぇ

商談は売りたいスレッドで、でしょうか。
まあ、お構いなく(ぇ

璧|ミ

工藤新一11/26 10:53:392213cfGVH8PQKj10E||128
出せるものは南のHOMEのペット、アイテムほとんど貸し出せます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX