戻る
36222GROWISM団ピマ11/26 16:26:412219cfzQXzY1fm16Y
と、とりあえず足跡をお願いします〜('ω`@)/-

ピマ11/26 19:15:552219cfzQXzY1fm16Y||275
★団長 キーア ピマ

★団員 ☆アイ☆ ユーリィン zxc kom: 死忍


☆団員募集について☆(仮なのでまだレスはしないでください)

・lv30以上
・荒らしなどをしない、したことない
・仲良くできる等

えーと、団員募集しますか〜?

ユーリィン11/27 0:23:342211cfC5IgG/zNQn2||802
ピマちゃん
お元気でしたかー? スレ立てご苦労様ですm(*__)m

団員募集の件はおまかせします。

今の状態を考えると、ピマちゃんやキーアちゃんがもう少しイン出来るようになるまで待った方がいいかと思いますが・・・(^^;)

ピマ11/29 18:43:222219cfzQXzY1fm16Y||208
こんばんは、ユーリィンさん

私はインはだいたいできるんですが、スレがなかなか立てられなくて…
一回団員さんがどっかの茶に集まれればいいんですけどね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX