戻る
36224ちびふぁん探偵団団員全員集合&団員募集美宇11/26 16:37:222191cf1EwhBw8J4tk
こんにちわ
ちびふぁん探偵団。団員募集中。
ちびふぁんの中で探偵になりたいあなた。

ちびふぁん探偵団
(敬称略)
団長→美宇
副団長→supika、tamaki、レインボー
団員→o(*≧ω≦*)、ブリザード
随時団員募集中


活動内容。
とりあえず、仮決定ですが、
団内くじ
団内イベント
美宇や団員のホムチャでのチャット
道具の貸し借り
でもって、『謎解き』を予定しておりますが、『謎解き』につきましては、団員のみなさまに多数決をとり、賛成派が多ければ実施したいと思います。

給料について
コレも多数決をとり実施するかを決めたいと思います・・
入団希望の方は、入団希望と書いてください

美宇11/26 16:39:582191cf1EwhBw8J4tk||377
謎解きについて
前回のスレッドで話し合った結果をまとめたいと思います。
謎解きについて。
2ヶ月に一回、15日に、ちびふぁん探偵団主催の謎解きイベントをイベント掲示板に立てる。
問題は当番成にする。
12月からはじめたいと思うので今回の当番は、

美宇とsupika

今回のスレッドは、前回のスレッドでまとまらなかった。給料について、
給料はあっても無くてもどっちでもいい。
話し合っていこ〜


美宇11/26 16:40:542191cf1EwhBw8J4tk||542
団員のところの訂正をします
ちびふぁん探偵団
(敬称略)
団長→美宇
副団長→supika、tamaki、レインボー
団員→o(*≧ω≦*)、ブリザード、魔に光、吉朗、nanasse
ヤンマー紀子アフ
随時団員募集中
ご迷惑をおかけしてすみません

美宇11/26 16:41:382191cf1EwhBw8J4tk||753
給料についてですか・・・
まず、「有り」か「無し」か、
「有り」ならば、
「誰が払う」「いくら払う」「いつ払う」など、決めなくてはいけません。
みなさんよろしくお願いしますねっ!

美宇11/26 19:4:552191cf1EwhBw8J4tk||825
はぁ〜〜
誰も足跡付けてくれない・・・・・・

レインボー11/26 19:8:225917cfGwFkS7dkCcQ||471
足跡☆
謎ときー・・・・・・
いいですね
頑張りましょう

ヤンマー紀子アフ11/26 19:15:376038cffMpk1cARAbE||261
給料ですか〜・・・・・どうします?。『だれが払う』は私はGOLDがないので
払えないんですよね・・・・・。どうします?

ヤンマー紀子アフ11/26 19:18:536038cffMpk1cARAbE||956
あっ(*^。^*)ひらめきました〜
探偵とは離れますが、活動内容に救助を加えて、その報酬で給料をあげれば
いいんじゃないんですか?どうでしょ〜探偵とはかけ離れまずが・・・・・・・

吉朗12/6 16:49:522101cf59ucAL0oczU||512
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX