戻る
36243☆★洞窟探検隊★☆チビ太11/27 13:25:252051cfnSVRhdxKihM
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、としっち

チビ太11/27 13:25:442051cfnSVRhdxKihM||273
虎水、†恵†、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、壮、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-

チビ太11/27 13:26:32051cfnSVRhdxKihM||654
ノーバディー、Mr・X、刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、
勝利、エックスx、金の粒、知翔、ギャンブル、リトラー、キッシー、☆アイ☆、フォックス、
p、乾坤、俊足のキッド、愁鵠、胡椒、どらん、★りんご★、さくらぎ、loki 、すながわ、
ちゃなだ、虹孔雀、のこもん、つとむ、reew、時榮、やどん、レックウ、ナイスGAY、
髑髏乱舞、由梨、もっちょっん、今井、漆黒の騎士Ω(敬称略)

チビ太11/27 13:26:592051cfnSVRhdxKihM||581
只今、四聖獣を倒すのに奔走中

あるふぁー11/27 13:38:176023cfjg.906tQCqk||505
足跡♪

グロ剣ったらまったく落ちてこなくってよ〜(;O;)
結構遭遇してるんですがね・・・粘り強く篭ります。

昨日、お隣の9Jでロビンアロー拾いました^^
最近少しづつ洞窟アイテムが増えているので嬉しいです♪

あるふぁー11/27 14:9:226023cfjg.906tQCqk||238
足跡2♪

グロ剣落ちてきました〜★☆嬉しいから報告!!


由梨11/27 15:51:02192cfhGYYmzBfJdk||659
こんです^^
私は魅了の剣が欲しくて篭りますがまだスカルサーク+2しかゲットしたことがありません

reew11/27 20:0:581250cfgqqxlwhrD96||491
こんです
あー金が42万に@@ 
ホムメ中です

のすけ11/27 20:41:192221cffbTR/d3rRWY||309
足跡です^^
チビ太さん、スレたてお疲れ様です♪

あるふぁーさん、グロ剣おめでとうございます♪

由梨さん、どんまいです><篭っていればいつか・・・ですよ〜☆

reewさん、ホムメってよくわかりませんがファイトです(謎

私は祈りの大剣装備目指して・・・LV上げ中です☆(結局やることは同じw

loki11/27 20:44:232021cfEInfJHqi5s.||695
祭り前になにか取ろうと思ったので、今から洞窟行ってきます。
特に狙いのアイテムは無いですが。

Fマリノス11/27 20:58:476112cfftB7Ia0DIvQ||791
あるふぁーさん、ロビンアロー・グロ剣おめでとうございます!!
今は19Iに篭っていますが、運が上がってきたらジェネ頭・鎧狙いで篭るつもりです。

チビ太11/28 1:41:416412cfnbmdlbYm8w6||347
あるふぁーさんオメデトウ^^


やっと四聖獣討伐完了しました^^
紋章揃いました^^v

それでは、眠たいので寝ます

あるふぁー11/28 9:6:142201cfGe1PONg3QxU||395
のすけさん、Fマリノスさん、チビ太さんありがとうございます^^

チビ太さん、討伐おめでとうございます★
次はプリ塔ですね〜私はまだ居住区より上には怖くていけません(^^ゞ

先程18EでデビルドレスWに遭遇しました。

フックジョー11/28 10:11:491241cf2WUS.kE3lNA||151
ぬわっ!!
あるふぁーさん、グロ剣おめでとうございます!!
しかもロビンアローも!!すげえ!!
アイドルでも装備できて強い、いい武器をゲットしましたねえ。

その調子でクリスマス祭りもお願いします^^(ぇ

オフスプ11/29 13:24:585894cfQIABBiLuYPc||955
足跡です^^
あるふぁーさんグロ剣&ロビンアロー
ゲットおめでとう御座います!!

因みに自分は
現在バーバリアン狙ってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX