戻る
36245凱斬龍団団員募集!!刻焔龍11/27 16:38:126119cfAHtq3G7Eaic
団員募集します。入りたい人はまず今から言うことをきちんと見ましょう。   @ まず今から言うこれらのどこに入りたいか希望を言って下さい。 団員、団員長、軍曹、少佐、中佐、大佐、准将、中将、大将、総帥(決まっていて俺とImgineさんと暗黒騎士さんです)とこんな風で少佐からはレベル高めでお願いします。     Aきちんと総帥の言うことを聞く    B週に1〜2回はくることできない人ははじめから誰かに連絡しておくとこんな風になっているので希望者はこれらをきちんと書いてください.
あとホムチャ募集中です。

刻焔龍11/27 16:38:226119cfAHtq3G7Eaic||527
団員、高野リョウさん、団員長、神無月、軍曹、照井勝哉さん、少佐、MIЯAさん、中佐0、大佐0、准将0、中将、アサシンさん、大将0、総帥、俺とImgineさんと暗黒騎士さんです

刻焔龍11/27 16:38:406119cfAHtq3G7Eaic||65
あと、給料ももちろんあげますがその人にふさわしい金額をあげるのでまあ、高くなったり安くなったりと、まあ頑張ってくださいもちろん仕事内容は自分が作ったり総帥がミッションを与えたりするのでがんばっちにー(^o^)

刻焔龍11/27 16:39:366119cfAHtq3G7Eaic||937
あと、殺人鬼さん中将は無理です。でも少佐ぐらいならいいですよ

アサシン11/27 20:14:302192cf1SzpLW7NCCI||64
足跡

■ΜΙЯΑ■11/27 20:51:52202cfZoUrk7MlYD.||214
殺人鬼様が少佐なら僕は大佐になりたいんですけど                                                             それと足跡です

刻焔龍11/28 12:27:86119cfm4lTOG3lOQk||97
MIさん(省略すいません)ちょっと何もしていないのに昇格はありえませんのでミッションを与えますこれに見事合格したら俺の好意で大佐にしてあげますよ

刻焔龍11/28 12:30:216119cfm4lTOG3lOQk||755
ミッション1  まず、死者の国へいってそこの産物を持ち帰ってきてください。これは簡単とおもうので頑張ってください。まあたったこれだけですので(最初ですしね)

■ΜΙЯΑ■11/28 16:18:102202cfZoUrk7MlYD.||975
行ってでびるしーるどを買ってきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX