戻る
36248末尾が1、2の方へ_サンタチーム工藤新一11/27 17:0:32213cfGVH8PQKj10E
今年のクリスマス祭りは陣取りバトルのようです
各チームに分かれてやるようですね
その中でもサンタチームの方を募集いたします
チームワークでがんばりましょう
レスしてくださったサンタチームの方にはHOMEチャあけますのでよろしくお願いします

条件
LV20以上

その他
作戦などもどんどん募集です〜

現在の団員(敬称略させていただきます)
工藤新一・kuroron・加奈子・ヨン・リトラー・ゆうじい・ポリZ・やどん・冒険者!(9人)

その他はホムチャでどうぞ〜

クメ11/27 17:24:92182cfiGCNjMFv3OI||863
サンタチームです。
クリスマス祭り頑張りましょう^^

狼男11/27 17:27:532221cfgToesu5kLWs||335
こんばんわ
なにげにサンタチームでした。お願いします
クリスマス祭りみんなでがんばりましょう

工藤新一11/27 17:40:22213cfGVH8PQKj10E||901
ホムチャ許可いたしました

カニッシ−11/27 18:44:296111cfmtP4ny2IlGc||68
こんばんは
サンタチームでした。
とりあえずレスしておきます。

工藤新一11/27 19:23:292213cfGVH8PQKj10E||398
ホムチャあけました〜

拓夢11/27 20:5:22196cfcp5UYMbbzLo||104
こんばんは
僕もサンタチームなのでホムチャあけてください
よろしくお願いします

工藤新一11/27 20:13:542213cfGVH8PQKj10E||442
了解塔降りたらあけます

拓夢11/27 20:15:192196cfcp5UYMbbzLo||758
わかりました

るぱん11/27 22:14:02025cfwq1yW16fuPA||553
こんばんわ^^
自分もサンタチームです☆★がんばりましょう!!

TXOX11/29 17:11:412181cfH/HO7U5iMgc||755
僕もサンタチームです。ホムチャあけてください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX