戻る
36256жWHITEプラネットж団_団員集合&募集すみれ☆11/27 20:31:32204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・坂井悠二・時榮・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・Ωルー・神無月・蒼水・今井・レインボー・ミスター?

ポーン 久代・苺ミルク

すみれ☆11/27 20:31:372204cfnacloQpOVtw||900
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆11/27 20:32:292204cfnacloQpOVtw||215
    *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「タイムスリップするなら」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆11/27 20:34:302204cfnacloQpOVtw||59
こんばんは(´▽`*)

平安時代…見てみたいものです^^;
十二単の着方…。
暑くないのでしょうか…。

未来だとすると、地球の最後の日です(ォィ
何千年なんでしょうね…

足跡どうぞ^^

すみれ☆11/27 20:36:272204cfnacloQpOVtw||791
**ミスター?様

前スレで(レインボー様に)申しましたとおり、ポーンはサボりの方なので…。
サボらない限り、ムリです^^;
ポーンは、はっきり言うと良い階級ではありませんので^^;

ザフィーラ11/27 21:41:562207cfzWEGHbRu8gw||364
こんばんわ^^
足跡です。

タイムスリップしたら過去の自分に助言をしてやりたいです。^^;
後悔したことが沢山あるんで・・・。^^;

ムル11/28 16:20:86123cfqVguDh03PzE||560
タイムスリップするなら昔のアニメが見たいです
足跡

蒼水11/28 16:43:52221cfAbiD5i/9x72||211
タイムスリップするならですか〜
未来に行って自分にある金を売り飛ばしたいですw
価値上がってるんじゃないかな〜

ライノ11/28 19:5:65893cfG44iLgX1Ajg||593
足跡
タイムスリップするなら未来に行き10年後の自分が見たいです

時榮11/28 22:40:462211cf9VkhVk8nRCM||546
こんばんわ^^
当分IN出来ないといっていたのですが・・・。最近1日1チビ???が習慣になってしまっているようで少しでも時間を作りINしちゃっているこのはです。^^;
(大体は睡眠時間を・・・(ノд-。)クスン)

タイムスリップですか・・・。
平安時代の右京といったとこでしょうか。安部清明のいたのか、いなかったのかを探ってみたいですね。(ぇ

すみれ☆様>暑かったかは分かりませんがそれはそれは重かったそうです。(高校の古典の先生が言っておりました。)
なので平安女性はかなりの力持ちかと(*´艸`)


時榮11/29 0:16:492211cf9VkhVk8nRCM||118
それから連絡です。(個人的なこと)

今年の夏祭りから始めたのですがその頃まだHOMEをもっていなくてお祭りのお中元でもてる薬草の数が少なくなってしまいかなり困った記憶があります^^;

なのでたぶん今回のクリスマスのプレゼントでも同じ現象が起きるのではと思い、少しだけ倉庫を開放したいと思います。(条件あり)

<条件>
@HOMEを持っていない方。
Aズバ商業区を開放するためそこまでいける方。
B預かれるのはプレゼントのみです。(1人5つまで)

時榮11/29 0:25:312211cf9VkhVk8nRCM||999
次のレス建てるときに乗せていただけますと幸いです。^^

また、預かれる期間はお祭り終了時までです。
それと、預かれる時間帯など決めますので、御利用になられる方は、その時間内でお願いします。
(ズバで受け渡しでお願いします。(予約で倉庫にいれるので確認もしていただきたいので^^;))

御利用をお待ちしています。
今年最後のお祭りを大いに楽しみましょうね(*´艸`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX