戻る
36270まったり団おびわん11/28 17:10:12191cfrBPjiabhHlc
現在団員は募集しておりません。

会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・秋吉(オイキさん) MR.かずき・☆麗奈☆・ミル・dtuuvh
書記係・・風雅・あきよしひじり・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り

ヤッフィ〜11/28 18:7:361251cfcQPOcjIhfVw||959
こんばんは^^
スレたてご苦労様です。

11/28 18:31:192181cft14e9qlKzfY||837
下スレ見てきました僕の目にはもう既にすじこさんはMr.QさんのLVを2超してるように見えるのですが気のせいでしょうか(おぃ
189LVともなるとやっぱLV上がりにくいですか?たぶん30LVなんかと比べたら比べ物にならないくらい大変だとは思いますがそれでも僕はなかなかLVが上がらないんですがどこが修行場所に向いてますか?教えて下さい

Mr.Q11/28 19:49:552022cfv8nfaM25l6M||889
こんばんは^^
おびわんさん、スレ立てご苦労様です。

収さん、すじこさんがLV2分追い越したのではなく
まだ、私が追いつけてないのです><
私の場合、現在のLVでもLV上げそれほど上がりにくいとは
感じていませんよ(狩場はプリ86階)
LV1上げるのに2時間程でOKです^^
良い狩場を探すなら
http://homepage3.nifty.com/yuu-k/chibifantasy/
が参考になると思います。

すみれ☆11/28 20:11:22204cfnacloQpOVtw||220
こんばんは^^

サクサクと、ビリジンちゃんがLVUPしていくのが、微笑ましいです(笑)
一気に、30Lvにならないのかしら…。
進化する瞬間が、見たいのです(*ノノ)

足跡です^^

ヤッフィ〜11/28 22:44:451251cfkFP0MZLoypw||784
こんばんは^^
いつのまにかだいさんからデビルポーションが届いていました。
ブータスとポーション有難うございます。

ヤッフィ〜11/28 22:45:351251cfkFP0MZLoypw||187
僕は転生前の77レベルで洞窟2階で2000回ほどでレベルが上がりました。

すじこ11/29 10:37:76121cfwTzW/N6nfDc||716
おびわんさん、スレたてご苦労様です^^

昨日は、睡魔に襲われて、早々と寝てしまいました。すいません;
私は、33階で二日くらいです。Mr.Qさん、遠慮せずに
追い越してくださいね^^
収さん、その頃はレイサでモソモソと闘っていた気がしますけど、
攻略サイトを見ると、白の塔やホークルに行ける人は行けるみたいですね。
清めの剣は、不死系がいなければ必要ないので、もう少し攻撃力のある武器が
良いと思います。装備も浦島太郎とか、レンタルできますよ〜。
通常ドロップの物なら、リクエストがあれば取って来ますので、
みなさんも言ってくださいね。

すじこ11/29 14:36:116121cfW2VMgWByTuI||353
だいさんからも、エルポが届いていました〜!
ありがとうございます^^
あと少しなので、頑張ります!!

質問のお答え  えーと、私は、HPが低いので、結構大変です^^;

みくと11/29 16:28:342181cfAmABmvfeYLc||582
こんにちは^^
この前、すじこさんホームで、
シンセンジャーを購入しました
その前買ったやつはピーコに変えてしまい
探していたらすじこさんホームにありました
助かりましたありがとうございました
足跡です

11/29 16:37:372181cft14e9qlKzfY||30
ちびこん管理人さんからメール返信きました
削除のことはあちらで考えてくれるとのことです(よかった〜
データが残っていてもそのデータをいっさい使わなかったら多重にはならないそうです
すじこさんとMr.Qさんありがとうです色々なとこいってみます死なない程度にでは!!

MR.かずき11/29 17:0:335914cf4fdKuum1srw||831
こんにちわ〜
やっとパソコンついた…今回はビックリしましたwなんせインターネットつかないんで…
Mr、Qさん、売りたい板新しいの建てました&スレ立てご苦労様でした、おびわんさん
いよいよ明後日かァ…その前に学校あるから結構遅くなりそう…パソコンつかなかったら切れましょうか♪

おびわん11/29 17:15:262191cfrBPjiabhHlc||600
だいさん>
びっくりしました。急にデビポが届いたので・・・
有り難うございます

Mr.Q11/29 17:25:382022cf6IDIY7TCQrk||992
こんにちは^^

MR.かずきさん
キャッシュはペット引きとめ用にしか残って
無いのです><

輸入ですと、個人の価値観等で値段に誤差が生じますので
今回は残念ですが諦めます^^;
もし、売れ残ってGにて販売されるようでしたら
再度、交渉をお願いします。
(売りたい板同文)

MR.かずき11/29 17:46:525914cf4fdKuum1srw||496
こんにちわ〜
Mr。Qさん、
ゴールドでもOKです。
もうすでに売れ残りなので(ァ

(売りたい板同文)

ヤッフィ〜11/29 18:1:311251cfRUi.SV68PsM||60
こんにちは^^
転生後はレベル上げが楽ですが、戦闘する気がななくなりますね。

ヤッフィ〜11/29 18:24:551251cfRUi.SV68PsM||672
総討伐数が10万突破しました。

おびわん11/29 18:37:42191cfrBPjiabhHlc||301
初めて居往区に来れました。
とてもうれしいです^^♪
戦闘1万も突破!
LVアップ!
良いこと続きです♪

ヤッフィ〜11/29 18:48:581251cfRUi.SV68PsM||310
おびわんさん
おめでとうございます^^
51階で連戦すれば楽にレベルが上がると思います。

Mr.Q11/29 21:55:32021cfCAFE8j5hSrA||971
こんばんは♪

ヤッフィ〜さん
総討伐数10万突破おめでとう御座います^^

おびわんさん
居住区到達おめでとう御座います^^
属性の塔の居住区はHP回復するのでLV上げが
楽になりますね^^



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX