戻る
36275☆☆謎の団☆☆11/28 18:21:312181cft14e9qlKzfY
団長 ゼル
特別団長 冒険者!
副団長 収 レインボー
団員 GTshige
謎の団管理人 海徒  (敬語略)
 〜警告〜
↑に名前が乗ってない khljgさん シアンさん トリックハンターさん
退団寸前ですすぐ足跡残した方がいいですよ

11/28 18:27:382181cft14e9qlKzfY||956
こんな感じでいいでしょうか?
後退団した所には穴埋めが必要なので募集した方がいいと思います
最近チビ2の方に没頭しています向こうはもう既にLV40と高LVなのにこちらは・・・
この団の中でやっていない方やってみてはどうですか?向こうでも12/1からクリスマス祭りがあるのでどちらをやろうか悩みますが・・・向こうでも小学生とか結構いますよ^^
メルアドの取り方たぶん親に言えばわかるとは思いますが・・・
ちなみに僕のはYAHHOメールです

海徒11/29 18:15:376036cf9WTx1LHDZI6||424
足跡

ka-11/30 16:21:461211cf428ne6HCpXo||981
自分の名前がないのですが。


11/30 17:8:442181cft14e9qlKzfY||51
ka-さんすいません
誰か書き忘れたかなとか思ってたんですがやはり・・・
ちょっと最近寒さで手が震えて上手く打てないんです 書いたとはおっもってたんですが
今後はミスがないうに気をつけます
たぶんこの中にもミスがあるはず

ka-12/2 9:35:31211cf/Yi8nzFUVfU||467
クリスマス祭りでいろいろなアイテム
みみあて×3、もみ飾り(桃)壁紙×3、ブルーマフラー×3、ブラウンマフラー、積もり頭×2、ブッシュドノエルα×2、β手に入れて、
アイテムほぼ満タンです_| ̄|○

マッポ12/10 12:57:202203cfShxH8yEYub.||405
l


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX