戻る
36279ちびふぁん探偵団団員集合&団員募集美宇11/28 22:1:462191cf1EwhBw8J4tk
こんにちわ。
ちびふぁん探偵団です。
ちびふぁんの中で探偵になりたいあなた、この団に入団お願いします。
活動内容
謎解き
イベント掲示板での活動【団内くじ、イベント】
美宇や団員のホム茶でのチャット
給料について
コレも多数決をとり実施するかを決めたいと思います・・
入団希望の方は、入団希望と書いてください。

団員の方はレスをお願いします

美宇11/28 22:2:122191cf1EwhBw8J4tk||704
ちびふぁん探偵団
(敬称略)
団長→美宇
副団長→supika、tamaki、レインボー
団員→o(*≧ω≦*)、ブリザード、魔に光、吉朗、nanasse
ヤンマー紀子アフ
随時団員募集中

美宇11/28 22:2:442191cf1EwhBw8J4tk||770
団長(美宇)からのお知らせ

・謎解きについて
2ヶ月に一度「ちびふぁん探偵団主催」の謎解きイベントを開催します。
今度のイベントは12月15日とします。その日、団員の皆様はできるだけINお願いします。
えっと問題は、当番制にします。
12月の当番ゎ美宇とsupikaです。問題の準備をお願いします。
イベントについて
活動内容の団内イベントについてです。
「謎解きイベント」は、団に入団していない方にも楽しんでもらいたいので、団内イベント
でわありません。

美宇11/28 22:6:252191cf1EwhBw8J4tk||680
う゛昨日の目茶で少し、話題になった給料の話・・・・
賛成の方が多いのゎ分かってます。
でも、上級者さんの意見ですが、
『給料がある団が、長く続いたことを見たことがない』
というような意見がありました。
毎月というのゎどうでしょうか???
私が今一番考えているのが、えっと、
2ヶ月に1度のちびふぁん探偵団主催の謎解きの出題者に50Gかなと考えています。
えっと、そのほかの団内くじの商品やイベントの商品を出してくださったかたに、
商品数×1ぐらいで考えていますが・・・・・・・
少なすぎるでしょうか??


美宇11/28 22:6:332191cf1EwhBw8J4tk||28
レベルが上がれば・・というのもすこし無理です。
なので、スレッドを立ててくれた方につきましてゎ
20G程度さしあげたいと思います

美宇11/28 22:7:432191cf1EwhBw8J4tk||375
団員の給料についての意見
他の団はどんな給料昇給方式なのかな?と思って、スレや過去ログから学ばせていただきました。
という訳で、提案改正を致します!

基本給は50G!(他の団ではもっと低いところもありました・・・G目当てで入団する方々がいるそうで・・・)
昇給は
現在LVが1LV以上20LV以下の方は現在のLV+15で20G昇給。
21以上30以下の方はLV+10で20G。
31以上40以下はLV+5で20。
つまり
美宇は現在33なので38になりましたら給料は70G。
こんな感じでどうですかね?

美宇11/28 22:8:352191cf1EwhBw8J4tk||992
少ないとは思います。けれど、給料がメインでは無いと思っています。
チャットで仲良く話したり、皆で謎解きをしたり・・・
お金では代えられない何か、そんなものもあるでしょう。


supika11/28 22:12:162192cffHcgaqueUFs||389
わ、なにげに「さん」が抜けているッwww

supika11/28 22:13:512192cffHcgaqueUFs||646
もうこないかたはたいだんというかたちにしざるおぇないのでしょうか

美宇11/28 22:15:512191cf1EwhBw8J4tk||316
同感です。12月までのレスがなければ、退団という形を取らせてもらうつもりです

ヤンマー紀子アフ11/29 17:44:506038cffMpk1cARAbE||442
いいですよ。(*^。^*)。でもちょっと給料も意味がわかりません・・・・・
もしくれるなら勝手に送ってください

サラン11/29 18:17:352211cfneH/t/yGJ4E||819
こωです。
えっと、入団希望です。

ぁと、 魔に光は荒らしですよ・・・

美宇11/29 19:40:142191cf1EwhBw8J4tk||759
はい!!どうぞ!!サランさん
ですね。
魔に光さんゎ給料目的での入団というところも見受けられますから★
えっと、給料ゎ自分もよくわかりません

吉朗11/29 19:47:562101cf59ucAL0oczU||430
すいません。。5日間ほど印できませんでした。。。でもこれからインしまくるので退団は・・・^^;;

美宇11/29 20:21:532191cf1EwhBw8J4tk||266
いえいえ、まだ
12月になっていますせんので、いいですよぉ

supika11/29 21:14:312192cffHcgaqueUFs||388
こんばんわ。
サランさん、はじめまして。これからよろしくお願いしますねっ!
吉朗さん、お久しぶりですっ!
皆様ホムチャの方に顔出してくださいよ〜。みんなで話しましょうよっ!ね?
(↑急に馴れ馴れしくなってしまってすみません。調子に乗りすぎました。)
ヤンマー紀子アフさん、給料についての提案は、僕が考えたので、(説明下手でごめんなさい・・・)
説明を下に書いておきます。↓↓↓

supika11/29 21:27:312192cffHcgaqueUFs||70
美宇さんは現在33LVなので38LVになりましたら給料は70Gになります。
そして43LVになったら90G。48LVになったら110G・・・みたいな感じで。

(ここで思ったのですが、昇給は20じゃなくて10の方が・・・←黙れ。)
ヤンマー紀子アフさんは23なので、33になりましたら70。・・・という感じで。
(ここで思ったのですが、ヤンマー紀子アフさん、かなりLV上がりましたね。僕が売りたいで剣の取引をした時は、まだ10LVくらいでした。すごい!←うるさい。)

supika11/29 21:30:82192cffHcgaqueUFs||301
吉朗さんは32なので、37になったら70。
(ここで思ったのですが、戦士系の職に就かれている方ってHPがとても高いですね!もう僕のHP越してる・・・!←関係無い事は書くなよ。)

supika11/30 17:53:492192cffHcgaqueUFs||847
今日までにチャット、またはこのスレッドに書き込みが無い場合、退団制度が実施されます!「足跡」でもいいですので、皆様書き込み宜しくです!

追伸:皆さん美宇さんのHOMEチャットで話しましょうよっ!

supika11/30 18:1:32192cffHcgaqueUFs||959
今日足跡を残さなかった場合、退団の方!↓↓↓

nanasseさん
◆ブリザード◆さん
最強くんさん
o(*≧ω≦*)さん

レインボーさんとtamakiさんは最初の方はスレなどにも来てましたよね?
最近は来ていませんが、お二方も退団ですか?

・・・という訳で、皆様!足跡を残してください!

supika11/30 18:6:62192cffHcgaqueUFs||167
・・・退団の恐れの無い方↓↓↓

(美宇さんは当然ですが)
supika(自分)←退団は無いですよね!?ね!?(笑
吉朗さん
ヤンマー紀子アフさん
サランさん

・・・だけですか!?
・・・もし足跡を残さなかったら、なんて事考えちゃいけないのかもしれませんが、かなり団員が減ってしまう可能性が・・・!?

supika11/30 18:20:162192cffHcgaqueUFs||959
ブリザードさんは、前スレで足跡を残しているので、退団はしません!
大変失礼致しました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX