戻る
36282》》-クリック軍-《《なみたん11/29 9:6:282205cf2j0/IIGkTEs
≪活動内容≫ 楽しくクリック。
≪入団条件≫ 討伐数が10万回を越えている方ならどなたでも!(荒らし、詐欺などしてない方)
※ただいま隊員募集中です^^

クリック軍の隊員や昇進システムの詳細は↓から
HPアドレス http://sky.geocities.jp/chibi_fan_namitan/
隊員の方はもちろん、それ以外の方もお気軽にご覧下さいませ♪

裕之11/29 18:58:282111cf0OdMipMYUSA||46
足跡です^^入院してまして、一週間IN出来ませんでした・・・

なみたん11/29 20:31:72205cf2j0/IIGkTEs||172
入院・・・ですか!
チビをやっても大丈夫ですか?
とにかく体を大事にして
完治するように心がけてくださいね
たいへんなときにわざわざ足跡をつけてくれて
どうもありがとうございますm(_ _m)

おみそ12/1 2:52:365914cfR1xhKBCWjjY||160
こんばんは、 裕之さん 退院おめでとう^^
なんの病気か気になる所ですが・・・ 
さぁ 病み上がりの身体で、お祭りに向けてクリックです。


クリスマスかぁ〜 ちょっと、浮かれて来ました。

裕之12/4 15:40:202111cf0OdMipMYUSA||184
一応、脊髄圧迫骨折です^^
なみたんさん、おみそさん、暖かいお言葉有難う御座いますm(_ _〃)m

天界で思いっきりクリックしてます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX