戻る
36283末尾Noが5.6の方へ_悪魔さんチーム_聖夜祭り空雲11/29 16:59:355812cfwIrCrxadrgs
もうすぐ聖夜祭りですね!今回はCアイテムが魅力的です。
キャッシュの相場も上がりそうですね。

今回のメインイベント【陣取り合戦】では、チームで戦うらしいですね。
というわけで、末尾No5.6の方はここの掲示板に書き込んで欲しいです。
僕のホムチャを許可して頂きたいです。

【条件】
・他の方に迷惑をかけない方
・悪魔チーム(末尾No.5or6)の方
・ギャル文字・無駄に小文字を使わない
聖夜祭りはチームワークで頑張りましょう

空雲11/29 17:2:545812cfwIrCrxadrgs||274
団員
空雲・レインボー・由梨・陰鬱・輪舞曲・曹操・プー・舞緋紅・フォックス
りょふ・★ヨッシー★・ゴーレム・-MIE-・夾・終焉・きょう・美宇
GP・イボイボくん・ 崚・スッコティ・アルキュオン・オタコン
ユ・ピー・ヒラオ・ロスト・ワド・空想科学少年・michiru
トメ〜ト・バルトーク・アッくん・インプレス・oka
通りすがり・ぶんにゃん・玖紅・陣

38名(敬称略)

自由にホムチャに出入りしてやって下さいね

ゼル11/29 17:22:372201cfwbTDdjZ2e66||55
入ってもいいですか?

MR.かずき11/29 17:45:455914cf4fdKuum1srw||806
あの…前のスレ見ていただけたでしょうか?
入らせてください。いまのところ全員分1000Gプレは渡せますw

空雲11/29 17:53:405812cfwIrCrxadrgs||426
ワイロ的な事は好きじゃないので、お断りします>かずきさん
後前のスレとは?

後ほど許可しますね>ゼル

oka11/29 18:55:492101cf3ulWljlm4xM||109
前スレは入れませんね;題名空白になってます^^;
管理人さんかな?・・・

MR.かずき11/29 19:10:325914cf4fdKuum1srw||467
ぃャ、賄賂ではなくプレゼントはクリスマス祭りの交換の事です^^;
ダメだったんでしょうか?

空雲11/29 20:30:435812cfwIrCrxadrgs||826
そっちですかw プレゼントは大歓迎です(^^

題名空白は自分が間違えてやりました

oka11/30 6:57:32101cfAs5LUK/wyWE||396
・・・そうなのですか^^;

11/30 15:11:305915cfnigPKthkF.o||606
チビファンを始めたばかりの超初心者で役に立たないかもしれませんが混ぜてもらっていいですか。

アントニオ栗木11/30 20:2:12021cfXigbwIyIyRs||80
こんばんわ〜^^
まだまだ初心者ですが
足を引っ張らないよう頑張りますので
よろしくお願いします

MR.かずき11/30 20:53:05914cf4fdKuum1srw||788
良かったです^^;
明日はできれば誰かここに、はいれるばしょかいてほしいです(特に東、西、北)(全部じゃんw

空雲11/30 21:19:05812cfwIrCrxadrgs||176
許可しますねー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX