戻る
36290クリスマスで天使チームの方みてくださいゴジータ11/29 19:45:315917cfGwFkS7dkCcQ
あと2日でいよいよクリスマスですね^^

スレ立てを遅らせてしまいましたが・・・・・・

このスレをみてくださっている頼りになる天使チーム方々をしっておきたいので

このスレを立てました

天使チームの方レスよろしくお願いします

最強くん11/29 19:53:185894cfLyMCnatuqc.||91
いえーい

ゴジータ11/29 19:58:295917cfGwFkS7dkCcQ||763
荒らしは邪魔だ

ゴジータ11/29 19:59:375917cfGwFkS7dkCcQ||160
レスは天使チームの方に限らせてもらいます

それにあなたは元から荒らしのようですね

ノーバディー11/29 20:45:11211cfVG.w2c104OQ||878
天使です^^
天使は強い人が少ないですよね・・・・orz

ゴジータ11/29 21:3:245917cfGwFkS7dkCcQ||285
おぉっ
早速レスありがとうございます

早速強そうな方が・・・

ヤンマー紀子アフ11/29 21:7:136038cffMpk1cARAbE||142
天使ですが、私は弱いので、除外してもいいですよ。(~_~;)

ヤンマー紀子アフ11/29 21:9:356038cffMpk1cARAbE||405
やっぱり入りたいですけど、ノーバディさんの言葉が気になります。
私にもできることが『多分』笑(タブンカヨ あるので、いれてください。

時榮11/29 21:19:175890cfS47L0cPANRQ||820
横レス失礼します。
皆様http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-5771.htmlに1度挨拶?されていらっしゃると思いますよ。

ノーバディー11/29 21:27:121211cfVG.w2c104OQ||98
ホントだw
移動します^^
情報有難う御座います^^

ヤンマー紀子アフ11/29 21:58:556033cfaX8YtoJtxkY||467
私にですか?あっ・・・・あいさつ!?。
こんばんは。
私も入れてください。(テカ、オセーヨ

いちご♪11/30 8:13:576047cfOieP7Jyhrds||573
こばわー あたしも天使チームです♪
 よろしくお願いします(*_ _)

実はチームのみでなく全体でも協力出来たらと
スレたてしてみました

「天界調査_ご協力のお願い」
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-5784.html

此方の皆さんにも見て頂けたら嬉しいです(*ノωノ)

最強くん11/30 13:19:465894cfxsfEQfLFFNg||824
こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん

ゴジータ11/30 19:30:355917cfGwFkS7dkCcQ||967
みなさんありがとうございます
参考にします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX