戻る
36291クリスマスで妖精チームの方集まってください虹色モザイク11/29 19:58:291252cfs3yheoYnanw
もうクリスマス祭りですね!
今年は陣取りだそうで、チームのメンバーがどれだけいるのか気になって
しかたありませんそこでチームのメンバーを知るためにレスを立てました
妖精チームの人すれおねがいします

まさきよ11/29 20:5:05914cfg3voBu9V8vk||974
こんにちは
よろしくお願いします

まさきよ11/29 20:5:355914cfg3voBu9V8vk||735
作戦会議には
僕のホムチャつかってもいいですよ

吉朗11/29 20:36:322101cf59ucAL0oczU||617
よろしくお願いします^^

アスラン・ザラ君11/29 22:6:12202cfdWGRvLd0TvU||701
こんばんは
俺も妖精チームですので
一応レスつけときます


takuku11/29 22:28:352214cf/IExn.fTDpw||400
こんばんは〜妖精チームです。宜しくお願いします。

裕之11/30 10:7:542111cf0OdMipMYUSA||665
妖精チームです^^ 宜しくお願いしますm(__)m

ロナ11/30 15:20:101251cfErAiq42vXgE||385
こんにちは。僕も妖精チームです。よろしくお願いしますm(−−)m

いわお11/30 16:8:32101cfNgFDDxSvP1Y||799
妖精チームです
よろしくおねがいします

紗良11/30 17:32:26112cf1acpXSW/kwI||420
こんばんわ^^
私も妖精チームです。
宜しくお願い致します♪

ライノ11/30 18:2:202191cftdBdDLJkP0Y||628
妖精チームです
よろしくお願いします

ステッチ11/30 18:37:202218cfYNnvpNODCnU||44
妖精チームです
よろしくお願いします☆

聖羅姫11/30 19:33:482202cfqwoY5iZRB.2||243
妖精チームです。よろしく

すみれ☆11/30 20:19:392204cfnacloQpOVtw||81
こんばんは^^

私も妖精チームです☆
陣取り合戦に参加できるか不安ですが…参加できれば、努力は尽くしますので^^
宜しくお願いします(__*)

虹色モザイク11/30 20:37:131252cfs3yheoYnanw||651
だいたいメンバーはわかりました
ありがとうございます。クリスマス楽しみですね!
作戦会議はお言葉に甘えてまさきよさんのホムチャ使わせていただきましょうか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX