戻る
36294жWHITEプラネットж団_団員集合&募集すみれ☆11/29 20:25:302204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・坂井悠二・時榮・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー・神無月・蒼水・今井・レインボー・ミスター?

ポーン 久代・苺ミルク

すみれ☆11/29 20:26:72204cfnacloQpOVtw||19
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆11/29 20:30:52204cfnacloQpOVtw||539
    *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*

足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「チビへ一言…」です^^
         byすみれ☆

蒼水11/29 20:30:172221cf4IKNqYTuo16||923
話題はなーんだ?
足跡でふ(´・ω・)

蒼水11/29 20:30:542221cf4IKNqYTuo16||599
チビへ一言......
HOME有の人と無の人の差が開きすぎやせんか?(ぁ

すみれ☆11/29 20:32:42204cfnacloQpOVtw||949
こんばんは^^

低Lvでも可愛い装備が欲しいです〜^^;
僧侶の装備も費やしてくれたら…。
と、願望ありすぎの私でございます(笑)
少しは、願望が叶ったらいいのにな★彡

足跡どうぞ^^

すみれ☆11/29 20:34:232204cfnacloQpOVtw||300
今年の夏祭りから始めたのですがその頃まだHOMEをもっていなくてお祭りのお中元でもてる薬草の数が少なくなってしまいかなり困った記憶があります^^;

なのでたぶん今回のクリスマスのプレゼントでも同じ現象が起きるのではと思い、少しだけ倉庫を開放したいと思います。

すみれ☆11/29 20:35:132204cfnacloQpOVtw||806
<条件>
@HOMEを持っていない方。
Aズバ商業区を開放するためそこまでいける方。
B預かれるのはプレゼントのみです。(1人5つまで)
         by時榮サマ

すみれ☆11/29 20:37:342204cfnacloQpOVtw||478
↑は、文字数が多かったため、2回に分けてレスしました。
見にくかったかもしれませんが、
すみれ☆ 11/29 20:34:23 2204cfnacloQpOVtw||300
すみれ☆ 11/29 20:35:13 2204cfnacloQpOVtw||806
は、時榮様からのお便りです^^;

時榮11/29 21:7:335890cfS47L0cPANRQ||972
こんばんわ^^
そうですね・・・。来年の干支のペットを早く知りたいですね。
出来ればかわいく強いのがいいのですが・・・。保険にために犬買いだめしてしまってます。(弱かった時のため)

すみれ☆様>レス乗せていただきありがとうございます><
そうですね^^;最近になってやっとかわいいかなと思える装備が出来るようになったので低レベのがほしいですね^^;

HOMEを持っていない皆様ぜひ御利用くださいませ^^

みさパパ11/29 21:39:292021cfUNXosf/bm5U||706
こんばんは^^
久しぶりの足跡です(すいませんm(..)m)

「チビへ一言…」ですが、お祭りごとのキャシュPET弱すぎじゃありません?
高いお金だして買ってもほとんど、倉庫の隅で寝てます><;
魔力比が多いのも気になります、魔力比ならフィールドの沢山いますよね!
せめてわんこみたいに、+LVとか放台みたいな攻撃比のが欲しいです

時榮11/29 22:43:285890cfS47L0cPANRQ||730
みさパパ様>この前は光の指輪ありがとうございました><
しかし・・・。塔から降りようとしたらブタ様が落としてくれたので引取りには行きませんでした。

下の方のレスで一応御報告したのですが・・・。もう1度後連絡しておこうと思いレスさせてしました。

+私も同感です^^;思い切って買ってしまったペットは(お祭り)倉庫の片隅で似てます^^;

ムル11/30 15:24:06123cfqVguDh03PzE||453
ちびへの一言は特にないです。
足跡

ミラバル11/30 20:14:152022cfD6yzyoETbow||978
足跡ー
ちびへみんな楽しく遊べるようにHOMEを一人一つプレゼントを・・・これからしんMAP増えればかわざる負えなくなるので。

今井11/30 21:32:412209cfmQoEnU7KRFk||230
今晩は^^
足跡です。明日から祭りですね・・・惨殺だけは勘弁して欲しいです><
天界へは行く気は無いですが^^;夜中にコソコソと活動したいと思ってます^^

チビへの一言は・・・ギルドの依頼を増やして欲しいですね^^

今井11/30 22:22:492209cfmQoEnU7KRFk||567
訂正を><行く気が無いと言うよりも、行っても死んでしまうと思うので^^;
地上で頑張ります^^v


ザフィーラ11/30 23:53:472207cfzWEGHbRu8gw||198
こんばんわ^^
足跡です。

クリスマス祭り・・・ついに今日ですね。^^
団員の皆様はプレゼント爆撃に備えて道具欄の整理を御願いしますね〜。^^;(えっ…。

私もHOMEの倉庫をお貸しできます。^^
条件は時榮さんの提示しているものと同じで御願いします。^^;
北町462番地に手紙をくれれば、南町のHOME倉庫をお貸ししますね。^^

ザフィーラ11/30 23:55:112207cfzWEGHbRu8gw||342
まだ明日ではなかったですね。^^;
失礼しました〜。m(__)m

ザフィーラ12/1 0:4:322207cfzWEGHbRu8gw||881
この2つ↑のレスの内容をコピペして、次スレで貼ってもらえると助かります。^^;
団員の皆様は〜以降のコピペを御願いします。m(__)m

時榮12/1 15:20:142201cfse5tg/SXbH2||458
こんにちわ^^プレゼント強制投下させていただきました。
(私が知っている方のみ)
クリスマスの日に開封できると思いますのでお楽しみに^^

蒼水12/1 15:59:102221cf1YYfQkFd5aQ||296
時榮さんプレゼントありがとうございました〜
自分は入り口付近で遊ぶことになりそうです;;

ムル12/1 16:36:456123cfqVguDh03PzE||260
時策さんプレゼントありがとうございました。

ザフィーラ12/1 18:54:112207cfzWEGHbRu8gw||746
>時榮さん
プレゼント、しっかり受け取りました。有り難う御座いました。^^
此方も後ほど投下させてもらいますね〜。^^;

ザフィーラ12/1 19:26:02207cfzWEGHbRu8gw||753
とりあえず足跡を残している人にはプレゼント爆弾を投下しました〜。^^;
お邪魔になってしまったらすみません。m(__)m
邪魔じゃなかったらお納めください。^^

ザフィーラ12/1 19:52:112207cfzWEGHbRu8gw||541
>今井さん
プレゼント有り難う御座います。^^
今後も宜しく御願いします。m(__)m

FGD12/2 18:49:285986cfpsxyJqmQb5I||578
この団に入団したいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX