戻る
36301★☆★洞窟探検隊★☆★あるふぁー11/30 8:52:251251cfK7HrBRGcto2
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、としっち

あるふぁー11/30 8:52:541251cfK7HrBRGcto2||823
虎水、†恵†、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、壮、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-

あるふぁー11/30 8:53:121251cfK7HrBRGcto2||120
ノーバディー、Mr・X、刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、
勝利、エックスx、金の粒、知翔、ギャンブル、リトラー、キッシー、☆アイ☆、フォックス、
p、乾坤、俊足のキッド、愁鵠、胡椒、どらん、★りんご★、さくらぎ、loki 、すながわ、
ちゃなだ、虹孔雀、のこもん、つとむ、reew、時榮、やどん、レックウ、ナイスGAY、
髑髏乱舞、由梨、もっちょっん、今井、漆黒の騎士Ω(敬称略)

あるふぁー11/30 8:55:311251cfK7HrBRGcto2||798
朝からスレたててみました。

明日のお祭りまでにアイドルをジョブマスしたいのですが、今日中にLv170までいけるのでしょうか・・・プリ塔で頑張ります♪

昨日、念願のチタンメイルGETしてきました。洞窟はしばらくお休みで、明日からはお祭りにはげみます〜

フックジョー11/30 11:54:561241cf2WUS.kE3lNA||407
足跡♪

チタンメイルおめでとうございます
いよいよ明日からお祭りですねー^^

はじめてのクリスマス祭り参加頑張ります〜♪

reew11/30 16:36:101250cfgqqxlwhrD96||732
ふにふに足跡
ジョブ予定 忍者→海賊→侍→なんちゃって忍者(ぇぇ
いいLv上げどころがないから洞窟にいこっと
3Bが怖くていけない
っと今思ったがクイーンフェアリーの光の呪文って強攻撃するかな(不死族に

由梨11/30 16:59:402192cfr9nTjoiywYY||373
こん^^ 足跡です
未だに洞窟ではレアアイテム未発掘です

loki11/30 17:54:102021cfEInfJHqi5s.||641
こんばんは。足跡です。
クリスマス前に何か拾いたくなったので、洞窟を1Aから9Aまで条件付で最短コースで行きました。
その条件は「全てのフロアでレアモンスターを倒す」ことです。
もちろん5Cのセルデビフェアも倒しました。

結果、レアは何も拾えませんでした。
やっぱりレアはそんなに簡単には拾えないですね。

時榮11/30 18:5:22211cffn3WeZE1Luw||621
こんばんわ^^足跡です。
最近洞窟に行ってません^^;(オィ
とりあえずクリスマスに飽きてきたらまた篭ろうかと思っています。

チタンメイルGETおめでとうございます。^^

ロスト11/30 18:13:85915cfw24E/8k.hsQ||503
こんばんは。
最近洞窟デビューしたばかりの未熟者なのですが、入隊志望です。
このぴよたちのおかげでなんとか入れている状況なのですが・・・。

条件に満たないのであればレベルあげて出直します。
一応ご判断を願えますでしょうか?

今井11/30 21:40:52209cfmQoEnU7KRFk||774
今晩は^^足跡です。
チタンメイルGETおめでとう御座います^^v

本日・・・悪魔の洞窟に初挑戦してみました^^
戦利品は:ぽよグラス(青)×2・(橙)×1・(緑)×1・(赤)×2
     ライトシールドをドロップしました。初お目見えで落としてくれたので
     嬉かったです^^v

のすけ11/30 23:14:62221cffbTR/d3rRWY||493
足跡です^^
あるふぁーさん、チタンメイルおめでとうございます♪
そして、スレたてお疲れ様です。

今井さん、ライトシールドおめでとうございます♪

いよいよクリスマス祭りですね〜^^
明日は仕事のため、夜からの参加になるので出遅れ決定です><

ウラキ12/1 19:55:52218cfZol3k.ggqew||180
こんばんは。かな〜りお久しぶりな足跡となります。
チタンメイルげとおめでとうございます。

自分は、つい先ほどバーバリアンアーマーを手に入れました。
クリスマスには、とうぶん参加する予定はないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX