戻る
36302まったり団おびわん11/30 14:16:292191cfrBPjiabhHlc
現在団員は募集しておりません。

会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・秋吉(オイキさん) MR.かずき・☆麗奈☆・ミル・dtuuvh
書記係・・風雅・あきよしひじり・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り

最強くん11/30 14:29:395894cfxsfEQfLFFNg||380
まだだめですか

おびわん11/30 15:16:322191cfrBPjiabhHlc||428
なにがですか?

すじこ11/30 15:17:232182cfedVPtNjmAPk||281
おびわんさん、スレたてご苦労様です。

最強くん???

やっとジョブマスしました〜♪
応援して下さった皆さん、おやつを下さったみなさんのおかげです。
ありがとうございました^^
しばらく、お祭りで遊びまくります。

おびわん11/30 15:24:12191cfrBPjiabhHlc||701
おめでとです^^
(^▽^)

おびわん11/30 15:24:382191cfrBPjiabhHlc||91
すじこさん
そのハーピー売ってくれませんか?

おびわん11/30 15:27:462191cfrBPjiabhHlc||416
城下にプレ用意し説きました。
ぺっとでス

すじこ11/30 15:28:522182cfedVPtNjmAPk||333
ありがとうです^^
いいですよ。城下1945に予約しておきますね。
ところで、清めのこてを持っていませんか?

おびわん11/30 15:29:122191cfrBPjiabhHlc||897
βですか?

おびわん11/30 15:29:242191cfrBPjiabhHlc||392
少々お待ちください

おびわん11/30 15:31:22191cfrBPjiabhHlc||419
一応どっちも渡しときました。

すじこ11/30 15:31:352182cfedVPtNjmAPk||788
αです。無かったら、別にいいですよ。

それと、あの子はいただけませんよ〜^^;
お気持ちだけ、ありがたくいただきますね。

だい11/30 15:32:62212cfT2CBaGUMgi.||324
おびわんさん
スレたてご苦労様です〜〜〜

すじこさん
ジョブマスおめでとうございます♪
武道家でHPの底上げですか?
目指せLV221...かな^^;

特に報告することありません;;

すじこ11/30 15:32:212182cfedVPtNjmAPk||105
わーい、ありがとうございます。
今日、一日お借りします^^

おびわん11/30 15:32:532191cfrBPjiabhHlc||234
ただだった!
うれしいです。
ん〜んじゃあ、こてがプレと言うことで

おびわん11/30 15:33:372191cfrBPjiabhHlc||870
あっ返さなくて良いです。
差し上げます。プレゼントですから

おびわん11/30 15:33:552191cfrBPjiabhHlc||175
だいさん
デビポ有り難うございました。

すじこ11/30 15:36:452182cfedVPtNjmAPk||319
いえいえいえ!武闘家は、コスプレだけなので、お借りするだけで
大丈夫です。
LV220までなんちゃって重戦士でもやって(?)、転生してから
英雄を目指そうかと思います。
だいさんも、ありがとうございます^^

おびわん11/30 15:36:542191cfrBPjiabhHlc||716
大事にしています。ノシ ツカワネーノカヨ

おびわん11/30 15:39:322191cfrBPjiabhHlc||692
まだ37LV・・・
陣取り参加できるかなぁ(不安

おびわん11/30 15:42:382191cfrBPjiabhHlc||986
では自分はそろそろ落ちます。

すじこ11/30 15:45:392182cfedVPtNjmAPk||327
回数だから、大丈夫です^^がんばりましょう♪
お疲れ様でした〜。

MR.かずき11/30 18:30:105914cf4fdKuum1srw||662
こんばんわ〜?
ジョブマスオめです〜
学校無かったらな〜(ァ
陣取り頑張りますね〜

すみれ☆11/30 20:18:52204cfnacloQpOVtw||97
こんばんは^^

すじこ様、ジョブマおめでとうございます〜^^
私のジョブマは、いつになるやら…(汗

陣取り合戦に参加できるかどうかは、分かりませんが、頑張りたいです♪
足跡です^^

おびわん11/30 21:9:492191cfrBPjiabhHlc||873
こんばんは

ヤッフィ〜11/30 21:29:471251cfSqz5WqwU9Y6||481
こんばんは^^
最近適当にレベル上げてま〜す(ぁ
このレベルでは何処に行っても簡単にレベルが上がるので。
花畑は別ですがね^^;

Mr.Q11/30 21:49:302021cfCAFE8j5hSrA||755
こんばんは^^
おびわんさん、スレ立て御苦労様です。

すじこさん
おめでとう御座います♪
重装備から一転し可愛らしい格好になりましたね(´艸`)

MR.かずきさん
引き取らせて頂きました^^

明日の祭りは夜からの参加となると思います。
何か、良い情報があったら教えて下さいね^^


すじこ11/30 21:57:276121cfUNvL4ESf8XI||48
こんばんは。
応援して下さった皆様のおかげです^^可愛いなんて言われたら、
舞い上がってしまいますwパタパタ〜
ありがとうございました〜♪

陣とりは、1チームが抜き出たら、引いて、しぱらくたってから
再戦闘しようかと思います。

プレゼントを下さる方は、1個以内でお願いします^^;
ホームの無い方には、お祭り終了の1〜2日前に贈りますね。

すじこ11/30 21:59:346121cfUNvL4ESf8XI||168
それと、おびわんさん、城下にこてを予約しておきました。
ありがとうございました^^
ハーピーは、飾らないで、どんどん使ってくださいね〜。

笈木孝則11/30 22:43:492021cf3zt0WRRXnxM||961
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ お久しぶりです^^
『期末テスト』が終わって、やっとチビにinできることができました(汗

そういえば気にになったことがあるんですが、メンバー表の中に、
秋吉(オイキ)っとなっているのを見つけましたが、
秋吉=笈木孝則って事でしょうか?
よくわかんないですなぁ^^;

だい12/1 12:14:22212cfT2CBaGUMgi.||157
こんにちは〜
クリスマス祭りはじまりましたね^^
僕はプリ塔でLVを150にしてから参加しようと思ってます♪

Mr.Qさん
ポー+2たくさんありがとうございますm(_ _)m
丁度エルポが2個しかなかったのですごく助かりました♪

笈木孝則さん
なんかIDを取られてみたいな感じで。。。よくわかりません;;

ちなみに天界は僕じゃ行けそうもありません。。。

おびわん12/1 14:43:272191cfrBPjiabhHlc||663
なんかIDとられたっていってたような・・

すじこ12/1 17:8:582182cfQqU3odphsqw||806
こんにちは^^
迷子になって、どこにいるのかさえ、わかりません^^;

あきよしさん、どうしたのかな。
カレット6個とかは、大丈夫だったのかな?

ヤッフィ〜12/1 18:8:01251cfmrFsZWjCP4s||589
IDを取られたのはあきよしひじりさんですよ〜
オイキさんは大丈夫です。

だい12/1 19:58:72212cfT2CBaGUMgi.||141
こんばんは〜
お祭りどうですか〜〜〜
そういえば以前のくじで商品まだ引き取られてない方はなるべく早く
引き取って頂けるとありがたいです。倉庫いっぱいなもので^^;

リトラーさん ブラッドアクスII ポップブーツ(黄) ギャラルホルン クリスの鎧
みくとさん  銅の短刀
ミルさん   デザートシャツ(青)

見つけ次第お届けしたりもしますのでいきんり届いていてもびっくりしないでね♪

だい12/1 20:8:402212cfT2CBaGUMgi.||883
☆みくとさん、ミルさんは囚人サンタがお届けしました☆

ヤッフィ〜12/1 21:10:581251cfmrFsZWjCP4s||43
こんばんは^^
すいませんが金欠のため中しか渡せませんでした><

ヤッフィ〜12/1 21:59:41251cfmrFsZWjCP4s||554
しゅ囚人サンタ・・・・
いったい何をしたんでしょうね?

ヤッフィ〜12/1 22:1:31251cfmrFsZWjCP4s||601
何か祭り会場に行く途中着いて来た・・・・。
では落ちますね^^
おやすみ〜

みくと12/1 22:5:112181cfAmABmvfeYLc||778
足跡
だいさん銅の短剣ありです

Mr.Q12/1 22:36:362021cfCAFE8j5hSrA||222
こんばんは^^
皆さん、祭り楽しんでますか?
先程、やっとINできたので状況がさっぱり
わかりませ〜ん^^;

すじこ12/2 9:34:596121cfFpOs6yx3L1o||452
おはようございます〜

ヤッフィ〜さん、おびわんさん、プレゼントをありがとうございます^^
私も後で贈らせてもらいますね♪
でも、1個でいいんですよ〜。sが結構好きです〜。

ホームの空いている方、ホームの無い人のを少し預かれないかな?
私も、それほど空いている訳ではないですけど;;
あと、城下に出来た「倉庫」ってホームと違うのですか?

Mr.Qさん、陣取りは、9箇所占領したチームが天界に上がれます。
1箇所でも減ると、堕天使の国に落とされるそうです。
トップ(赤)のチームと、近い回数の場所を叩くのが効率が良さそうです。

Mr.Q12/2 9:52:472022cfv8nfaM25l6M||448
おはよう御座います^^

ヤッフィ〜さん
おびわんさん
プレゼント有難う御座います。
お返しは後日、プレゼントを頂いた方に
一斉に送りますので^^

Mr.Q12/2 9:57:422022cfv8nfaM25l6M||423
すじこさん
おはよう御座います^^
なるほど〜、陣取りがやっと理解できました。
でも、天界にはプリよりも恐ろしい敵がいるみたいですね
多分、行っても瞬殺確定だ><

おびわん12/2 10:3:332191cfrBPjiabhHlc||543
天界か〜
言ってみたいけど生き方がわからない
自分も旬札です

Mr.Q12/2 10:3:372022cfv8nfaM25l6M||175
それから、
祭り紹介ページのモンスターの所で
通常ペットでケーキを完成させるみたいな
モンスターの情報を知っている方は
みえますか?

すじこ12/2 10:30:596121cfFpOs6yx3L1o||51
私もすごく気になっているのですが、わかりません;
とりあえず、スポン人でも捕まえてみます???
お祭り板の5788を見ましたので・・・。

すじこ12/2 10:33:546121cfFpOs6yx3L1o||398
あと、今年のエンジェルリングVは、LV77〜みたいです。
焦って買わないほうが良いかも^^;

だい12/2 12:27:582212cfT2CBaGUMgi.||471
こんにちは〜
ヤッフィ〜さん、おびわんさん、プレゼントありがたく頂きました^^
お祭り終盤にお返ししますね♪

昨日少しだけ天界に行けました。。。逝きました。。。
低LVの方も戦える場所はありましたよ〜(天界A〜C位だったけかな^^;)

僕もケーキ作り興味あるんですよね〜

すじこ12/2 12:49:376121cfFpOs6yx3L1o||643
私も天界に行ってきました〜♪
Jは7000EXE前後で、逝きました;でも、その前は200や700くらい
なので、大丈夫でした。Gの天使も、ボーナスキャラ?みたいな感じでしたよ。
あの氷の盾みたいなのが、欲しかったんですけど、とても行けませんでした。

みくと12/2 16:10:212181cfAmABmvfeYLc||203
先ほど死んでしまいました
もう最悪です
ウルフLv30にしてウルフ団にする夢が・・・
Lv25までそだってたのに
もういやだーーー
金も減ってしまった・・・・・(TT)

すじこ12/2 16:28:116121cfFpOs6yx3L1o||804
みくとさん、がんばれ〜!
私も、もう少しの所で昇天してしまったことがあります;
メゲずに、また挑戦して下さいね^^

収さん、プレゼントをありがとうございました^^
後で、贈らせてもらいますね。

Mr.Q12/2 16:30:542022cfV1dy5Hry2i6||789
こんにちは^^
すじこさん、情報有難う御座います。
スポン人は1体捕獲済みなので後ほどトライしてみます。
ちなみにスポン人捕獲は少々レアモンのくせに
魅力390ほど+月うさ(3回で平均600〜700上げ)で
少々苦労しました^^;

すじこさんも、だいさんも、天界に行かれたのですね^^
いいな〜。


だい12/2 16:43:252212cfT2CBaGUMgi.||914
こんにちは〜
収さん
プレゼントいただきました。
ありがとうございます♪

Mr.Qさん
スポン人捕獲てこずりそうですね〜
ドコに出現するのですか?
天界、Mr.QさんのHPなら結構遊べそうでうらやましいです〜〜〜
はやく行けるといいですね♪

二等兵12/2 17:1:341219cfvtAdNP1oF1w||482
こんばんは
やっとインできた・・
しばらくこない内ににぎやかになってますね
天界はほど遠いです
ちょっとずつレベル上げしていきたいです

二等兵12/2 17:11:361219cfvtAdNP1oF1w||832
やべ・・
キャラが違う
秋吉です
そこれへんは気にしないでください

Mr.Q12/2 17:18:252022cfV1dy5Hry2i6||97
だいさん
スポン人はサンタの森11に出現します。
出現率は100戦中5〜6匹だと思います。
(天界からの書き込みです^^)

Mr.Q12/2 18:6:182022cfV1dy5Hry2i6||402
ただ今、天界より生還しました^^
拾ったアイテムは今装備してる物(1つ装備できない物有り)
だけでした><

運上げ装備で600に上げてペットを放題1匹連れて行けば
何とか連戦しアイテムが狙えそうです^^

みくと12/2 18:22:242181cfAmABmvfeYLc||156
金が大分減ってしまった(TT)

Mr.Q12/2 22:38:92021cfJExWHIYdRDs||790
新スレ立てました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX