戻る
36303Politics団(目立つ題名はしないがポリシィー)新黒11/30 14:35:12032cfRDHBT4nZbL6
こんばんは(´・ω・`)

募集はしておりますが,30レベルもしくは2万回以上の戦闘をしている方のみ。

要審査をして団員の採用をしたいと思っております。

まずは,団長を募集しています。俺は『参謀』をします(ぇ?)

団長はHOME茶許可などが出来る方必須です。
活動内容↓
チビファンの活性化をさせるためのイベント。
ルール,マナー,常識を知らない方への注意,指導。
以下省略(゚Д゚;)

団員
【議員】陣 レインボー サラン
【議員+】>ダイ< 炎の勇者
【参謀】新黒    敬称略

お願い
武さんに団長になってもらいたいのですが,条件もほぼ達成できていますし(´・ω・`)

新黒11/30 14:35:192032cfRDHBT4nZbL6||127
それと階級はレベルを見て仮決めしております。
ご了承くださいm(_ _)m
=============お知らせ==============
足跡を1ヶ月以上付けていない方は除名処分です(´・ω・`)

それと,荒らし,クレクレ行為をしたかたも除名します(´・ω・`)

新黒11/30 14:37:262032cfRDHBT4nZbL6||663
こんにちは〜(´・ω・`)

イベント内容@俺1人でこのイベントはやってみます^^;

一種の宣伝活動と活性化をさせるためのイベントのテストみたいなものです(´・ω・`)

新黒11/30 14:37:362032cfRDHBT4nZbL6||846
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11849.html

最強くん11/30 14:41:265894cfxsfEQfLFFNg||594
僕わ29レベルなんだけど話に入ってもよろしいですか

新黒11/30 15:35:82032cfRDHBT4nZbL6||985
こんにちは(´・ω・`)
話に入るのは自由ですが,会議とかにはでれませんよ…('∀`)

最強くん11/30 15:50:205889cfWc94NRtT4YE||179
わかりましたもっとレベルお上げます:

新黒11/30 16:5:492032cfRDHBT4nZbL6||585
それと団入団はお断りさせて頂きますm(_ _)m
ご了承ください^^;

新黒11/30 16:7:02032cfRDHBT4nZbL6||635
PS炎の勇者さん(´・ω・`)のチャットを会議で使わせて貰えませんでしょうか?

>ダイ<11/30 16:12:552201cfj6VXdCd1Xdc||873
足跡(ノ∀`)

深玖11/30 17:10:151252cfoGa70MKEkcM||966
足跡です^^

+(;゚Д)団長!?…そんな重大な仕事が自分めに…?
あ、ホム茶は団員の皆様の許可を入れておきました(-∀-)

+イベント…。今見てきましたが
自分のほうからも2000G、出させてくださいm(__)m

+追記ですが自分はリアルの事情により
基本的に土日にしかINできません;
会議にでれない場合もあると思いますが、大丈夫でしょうか??

深玖11/30 17:11:11252cfoGa70MKEkcM||36
上記、深玖となっていますが「武」です。
妹のキャラクターなので…orz

炎の勇者11/30 21:29:296056cfJ/7XrjLQHBs||685
新黒さんホムチャいいですよヽ( ´ ▽ ` )ノ
明日、テストなので土日には登録してきますm(_ _)m

レインボー12/1 15:34:555917cfGwFkS7dkCcQ||789
最強さんは荒らしです。

新黒12/1 17:13:362032cfMWB..rhLogg||744
こんにちは〜(´・ω・`)

炎の勇者さん(´・ω・`)ありがとうございます。

レインボーさん( 'ー`)ノ~報告感謝です^^

新黒12/1 17:14:442032cfMWB..rhLogg||158
団長改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
会議は土日にあわせるので武さん心配しないでくださいね(´・ω・`)

>ダイ<12/1 20:51:12201cfyzC2YEuiUyU||123
これからもよろしくおねがいしますという意味で、
プレゼントを送らせてもらいましたm(__)m

新黒12/1 22:35:542032cfMWB..rhLogg||811
では俺からも皆さんに(´・ω・`)
ダイさん感謝です〜。

12/1 23:4:181252cfoGa70MKEkcM||380
いつのまにかプレゼントが…!!

いまから調達しに行ってきます^^;

新黒12/1 23:16:172032cfMWB..rhLogg||260
こんばんは〜(´・ω・`)
わざわざお返ししてくださって面目ない(゚Д゚;)
感謝感謝の雨あられです^^

12/1 23:16:231252cfoGa70MKEkcM||362
アララ…皆様アイテム欄が一杯のようですね;;

もしよろしければ…こちらのホームでお祭り中、お預かりしますよ^^;

12/1 23:17:61252cfoGa70MKEkcM||402
こんばんは^^

いえいえ、いつの間にか頂いてしまっていたので;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX