戻る
36305ゴシックコスプレ団集合・団員募集加奈子11/30 17:48:392218cfYNnvpNODCnU
ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・HELLO・:*゜☆】
こんにちはぁ!!
この団はゴシックコスプレ団です!
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
占領してしまおう!という団です
とても楽しい団にするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は4つです

・ゴシック装備を1つ以上持っている方
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
・以前に荒らし経験の無い方
・約束を守れる人

です(´・д・`)

加奈子11/30 17:55:252218cfYNnvpNODCnU||726
**メンバー**
団長:聖羅姫色終?

副団長:加奈子(ホム茶貸します)

団員:♪恋姫♪ 華奈子 mikki- なぉなぉ メロンソーダー 華音月姫 あやか☆ takuku たかちほ サラン 舞緋紅  akiakiyo (敬称略
                        の14人です

最強くん11/30 17:56:125889cfWc94NRtT4YE||608
入れてー

加奈子11/30 17:56:192218cfYNnvpNODCnU||908
みすったTT今度こそ!!と思ったのにぃ〜TT
**給料&仕事について**
・装備自慢掲示板 10G
・ツーショット掲示板で団の宣伝 100G  (団のメンバーと)
・ゴシック装備を持っている人を勧誘 20G (1人につき20G)
・スレッド作り 20G            
・足跡 5G     

まだレス禁止(*>■<*) イェイ

加奈子11/30 17:58:202218cfYNnvpNODCnU||233
**給料データ**(11月30日更新♪)
・聖羅姫      450G   mikki-           45G 
・takuku       50G   メロンソーダー       30G  
・♪恋姫♪       5G   加奈子          415G
・なぉなぉ     125G   華音月姫          50G
・サラン        30G   たかちほ          10G
・舞緋紅       10G   akiakiyo          5G

加奈子11/30 18:0:372218cfYNnvpNODCnU||509
☆☆☆☆レステーマ☆☆☆☆

レステーマ・・・・「チビでの苦い経験TT」

加奈子11/30 18:3:352218cfYNnvpNODCnU||679
最強くんさんへしつもん
1 ・ゴシック装備を1つ以上持っていますか?
2 ・ゴシックを愛していますか?
3 ・以前に荒らし経験はないですか?
4 ・約束を守れますか?
以上がOKでしたら、入団決定です^^

サラン11/30 18:38:262211cfneH/t/yGJ4E||990
こωです★ 足跡です。

えっと、最強君さん は、荒らしや、詐欺が・・・。ということを聞いております。

で、えっと、苦い経験ですか・・・

色々ありますが、死んでしまい、3万Gが1000Gに減り、アイテムを買えなかった事です。


日原ひより11/30 19:3:52222cfX3X.lqc.yZw||682
入りたいです!!!!
ゴシックは好きですが装備はひとつしか持ってません・・・
がんばります!!お願いします

聖羅姫11/30 19:29:182202cfqwoY5iZRB.2||592
こんにちは♪しばらくPC禁止を食らってました・・・orz

最強くん様・日原ひより様

歓迎します。
もしもゴシック品がなかったらお譲りいたしますのでお気軽にどうぞ

takuku11/30 20:30:352214cf/IExn.fTDpw||479
こんばんは〜苦い経験は、2回連続でぜんめつした事です。(LV20ぐらいの時に、ズパにいった。)

akiakiyo11/30 21:46:282102cf/LL3ylCsWGU||426
足跡です♪

こんばんわ^^
苦い思いでは、依頼完了目前のペットを入れ替えた事ですかね^^;

akiakiyo11/30 21:46:542102cf/LL3ylCsWGU||310
それと、装備自慢載せました^^v

加奈子12/1 16:32:552218cfYNnvpNODCnU||367
こんにちは^^
akiakiyoさん、私も、ペットを入れ替えてしまい、悲しんだことがありますよTT

華音月姫12/2 10:45:32191cfIyKaO2wJP.2||929
足跡残しに参上です。

報告:最強くん様は荒らし(詐欺他)で追放されたようです。

苦い経験、ただで貰った装備が装備できなかった時(それ違う
死んだこともないし(ぁ 入れ替えも無いのでなんとも。(爆

では〜。

華音月姫12/2 10:50:422191cfIyKaO2wJP.2||95
ただ、データは消えて無いようなのでまた悪さするかもしれませんが。(ぇ
とにかくメンバーには入れないほうがよろしいのでは?(

なぉなぉ12/2 16:21:32102cfOfKkuPeaUSE||92
こんにちゎ^^足跡でぃっ!
「チビでの苦い経験TT」
@2連発で死んだ事・・・。GOLDすんごく減った;
A初期装備を売ろうとした時、その上にあった、
お気に入りの装備品を売ってしまった事・・・。
はぁ〜、悲しぃ^^;

舞緋紅12/3 17:38:495870cflSqbgFsdxIc||590
こんです
足跡・・・
えっと・・・死んでうさぎ隊長をなくしたこと(また?
後、もらい物が装備できなかったり、頑張ってドロップしたものがたいした物でなかったりしたことです・・

ではー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX