戻る
36306ちびふぁん探偵団の重要な報告美宇11/30 18:26:462191cf1EwhBw8J4tk
えっと、
ちびふぁん探偵団の団員の皆様へ
2週間に1度ゎスレをのこしてください。
お願いします。
レスが無い場合は退団とさせていただきます。
給料につきましてゎ副団長様からの説明とさせていただきます。
このスレッドで足跡を残さなかった場合、退団の方!↓↓↓

nanasseさん
最強くんさん
o(*≧ω≦*)さん

・・・という訳で、皆様!足跡を残してください!

美宇11/30 18:30:472191cf1EwhBw8J4tk||812
ちびふぁん探偵団
(敬称略)
団長→美宇
副団長→supika、tamaki、レインボー
団員→o(*≧ω≦*)、ブリザード、魔に光、吉朗、nanasse
ヤンマー紀子アフ
随時団員募集中
・謎解きについて
2ヶ月に一度「ちびふぁん探偵団主催」の謎解きイベントを開催します。
今度のイベントは12月9日<変更しました>とします。その日、団員の皆様はできるだけINお願いします。
えっと問題は、当番制にします。
12月の当番ゎ美宇とsupikaです。問題の準備をお願いします。

◆ブリザード◆11/30 18:55:52182cfF67ajQU0OTc||703
足跡〜〜w^^

ヤンマー紀子アフ11/30 19:29:296033cfaX8YtoJtxkY||116
そうなんですか〜(*^。^*)

nanasse11/30 20:13:325818cfPubhi0cBRtI||822
足跡♪です

吉朗11/30 20:24:282101cf59ucAL0oczU||967
足跡です〜

supika12/1 18:56:252192cffHcgaqueUFs||684
12月1日になってしまいました。。。
レスを残してくださらなかった方は、退団です。。。(寂しいな・・・)
というわけで残った方々。↓
美宇だんちょー、supika、◆ブリサード◆さん、ヤンマー紀子アフさん、nanasseさん、吉朗さん、サランさん。
・・・だけですね。。。美宇さん!サランさんがいませんでしたよ!!

supika12/2 18:38:122192cffHcgaqueUFs||121
みなさま!HOMEチャットで話しましょうよ!ね?w

supika12/2 18:39:382192cffHcgaqueUFs||491
謎解きについてですが・・・12月9日の、何時からとか、決めなくて良いんでしょうか?

吉朗12/2 19:5:162101cf59ucAL0oczU||820
足跡〜

supika12/4 20:44:82192cffHcgaqueUFs||962
美宇、最近INしてないんですかね〜?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX