戻る
36309四聖獣討伐団_申王国tama11/30 21:24:352201cfamvcDouPmXg
今は倒せないけど目標は四聖獣を倒したい、という方募集します。
ただし団員になる為には条件があります。

1、50LV以上(転生前含む

2、四聖獣を倒す気がある

3、助け合いができる

4、団内でアイテムの貸し借りができる

5、集会場のtama茶(張飛茶)によく来れる方です。

終身名誉団長はSTM
団長は正日 です。
団の掛け持ちはOK
活動は団内くじや、四聖獣に総攻撃作戦?などを計画中。

もちろんすでに四聖獣を討伐してしまった方も大歓迎です。(* ̄∀ ̄*)y

tama11/30 21:24:492201cfamvcDouPmXg||79
只今の団員は
〜討伐完了者〜
STM 正日(半引退中) しょぼた君 tama(仮復帰中) ウラキ ヨンサマ
スペード カリス *ヒル魔* 姫乃唯 張飛 野球男(半引退中)
(仮入団の方々)
殺生丸 またぽ яμйа エマッチョ!! タッキー★ 夕 エメルソン ☆ガイジ☆
ロルス 虎水 ボレロ えんぴつ ナオゾー rara ガガーリン 有ちゃん 野蛮
プー ナイスGAY(元礦の錬金術師)

tama11/30 21:25:82201cfamvcDouPmXg||234
〜一部討伐者〜
(仮入団の方々)
李亞(青龍討伐完了) 雷木(青龍討伐完了) なかゆう(青龍討伐完了)

〜未討伐者〜
鳳城亮 テリヤキ(マック店長) Mr・X トミタ やべっち 一撃必殺 たいじい
どらん
(仮入団の方々)
monnzya(引退中) 純気 ウニョラ としっち 喪卦(猿の一番弟子) uoi(引退中)
リトラー 野蛮 刄Kンマ凵@進 まエ田 まったり〜 おつうY z 
です(敬称略

tama11/30 21:25:202201cfamvcDouPmXg||607
〜入団希望者の方々〜
夾さん(12/21) えくぼさん(12/10) 空雲さん(12/23) キットさん(12/25)
深海65さん(12/21)です。

期間が過ぎたので白紙にしました。m(_ _)m
括弧の中の日にちは最後に足あとを残した日から1ヵ月後の日にちです。
なお、スレ主が確認した日にちから、です。

tama11/30 21:25:332201cfamvcDouPmXg||677
大申王国憲法
@不正行為・荒らしをしない
A団内でタメ・呼び捨て等の判断は任せるが
極力「さるs」とかはしない      s=さん
Bバナナはしっかり食べる
C人がイヤになる話はしない
D申は日光の山猿に限る
Eこまめにこの募集スレを見る(時々重要な連絡事項がありますので
F2週間、tama茶(今のところ)に顔を出さなければ退団、ということで
しかしあらかじめ○週間ログインできない、などの時には何か一言、団長・副団長等に伝えていればOKです

まだ憲法には含まれていませんが
暴言を吐くのもご遠慮いただきたいです

Fは守らなくてはなりませんが退団については脅し程度として捉えてください^^

tama11/30 21:25:462201cfamvcDouPmXg||109
張飛茶を第3集会場として開放しました(廃墟として虎水茶もw)
仮入団の人、入団希望の人、正式入団の人
全員入れてありますので来てください

tama11/30 21:25:592201cfamvcDouPmXg||302
入団希望の方は必ずご覧下さい

入団希望の際には、tama茶(張飛茶)で面接を受けます
面接官は基本的に正日らしいです ただし、幹部の方が行うこともあります
「面接があるから嫌」とは言わないでね
また、最近では治安の悪化が進んでおりますので
特別な事象を除き、入団の際には仮入団とさせていただいております
しばらくして行動などに問題がなければ
そのときに改めて団員の皆さんに意見を仰ぎ
正式入団とさせていただいております
また、仮入団といっても正式入団の方と何ら扱いは異なりません

tama11/30 21:26:72201cfamvcDouPmXg||522
面接を受けたい方はお好きなときにtama茶(張飛茶)にいらしてください
もしそこに団の幹部の方(上からウラキ様まで?)と鉢合わせたら面接ができます
もししばらくしても時間が合わないときはこのスレに希望の面接時間を
お書きください できるだけこちらがその時間に合わせます

入団を希望する方でもし転生して現時点でレベル50に達してない方は
転生前のレベルをこのスレにお書きください

また、入団を希望した日から1ヶ月後に面接許可を取り下げますので注意してください

tama11/30 21:26:102201cfamvcDouPmXg||515
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8200.html
ここに玄武と弐式と青龍と地獄大王と白虎と死神の戦闘データがあります

戦闘データへの書き込みは団員ならOKですので(一応誰かに許可を取ってください

ただし、http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8351.html
此処には何があっても書き込まないでください

tama11/30 21:26:322201cfamvcDouPmXg||104
はぁ・・また猿がいなくなっちゃうのか・・。

STM12/1 19:11:282211cfaHjLk.iEB2Q||110
落ち込むなってww

Mr・X12/2 9:6:92204cf7PE0EC88qCc||245
ウハハハハハ と突然の登場

なかゆう12/2 11:8:221252cf27Vf26/FGNM||390
足跡。
いつもスレ建てお疲れ様ですm(_ _)m

いまいち話が読めない自分orz

tama12/2 13:56:142201cfamvcDouPmXg||278
落ち込むよぉ〜・・w

とりあえず4日楽しみにしてるよ(ぁ

お久ですw>Xさん

その内分かります(?>なかゆうさん

12/3 13:28:302221cffXyQRGGMZzg||418
こんにちは
足跡です

なかゆう12/3 17:42:251252cf27Vf26/FGNM||174
なるほど・・・・・・。
引退ですかorz
・・・引退イベント参加不可orz

キット12/4 19:37:412196cffUTET16tSuU||50
足跡です〜

tama12/4 19:43:82201cfamvcDouPmXg||502
キットさんの仮入団が決定しました。
皆さん温かく迎えてあげてくださいね♪

ところで、四聖獣何処まで倒しましたか?

正日12/8 19:58:302202cfhs9FX6ja0Ig||3
おめでとうございます
これからよろしくお願いしますね〜ヽ(*´∀`*)ノ゛

ウラキ12/9 14:43:372218cfZol3k.ggqew||273
HP 1479/1479
攻撃力 541
防御力 0
魔力 90
魅力 169
運 375
火属性 37
水属性 41
風属性 41
土属性 36

ウラキ12/9 14:51:472218cfZol3k.ggqew||150
HP 642/642
攻撃力 223
防御力 0
魔力 36
魅力 77
運 164
火属性 18
水属性 15
風属性 19
土属性 18

tama12/9 16:4:542201cfamvcDouPmXg||44
こりゃ、流れてるからってこんなとこでするんじゃありません(ぁ

tama12/9 16:5:172201cfamvcDouPmXg||9
えくぼさんの仮入団が決定しました。
皆さん温かく迎えてあげてください♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX