戻る
36310末尾Noが5.6の方へ_悪魔さんチーム_聖夜祭り空雲11/30 21:40:275812cfwIrCrxadrgs
もうすぐ聖夜祭りですね!今回はCアイテムが魅力的です。
キャッシュの相場も上がりそうですね。

今回のメインイベント【陣取り合戦】では、チームで戦うらしいですね。
というわけで、末尾No5.6の方はここの掲示板に書き込んで欲しいです。
僕のホムチャを許可して頂きたいです。

【条件】
・他の方に迷惑をかけない方
・悪魔チーム(末尾No.5or6)の方
・ギャル文字・無駄に小文字を使わない
聖夜祭りはチームワークで頑張りましょう

空雲11/30 21:43:405812cfwIrCrxadrgs||713
団員
空雲・レインボー・由梨・陰鬱・輪舞曲・曹操・プー・舞緋紅・フォックス
りょふ・★ヨッシー★・ゴーレム・-MIE-・夾・終焉・きょう・美宇
GP・イボイボくん・ 崚・スッコティ・アルキュオン・オタコン
ユ・ピー・ヒラオ・ロスト・ワド・空想科学少年・michiru
トメ〜ト・バルトーク・アッくん・インプレス・oka
通りすがり・ぶんにゃん・玖紅・陣・ゼル・MR.かずき・机・アントニオ栗木

42名(敬称略)

自由にホムチャに出入りしてやって下さいね

atuo12/1 15:38:252195cfa.D.0H2D0DU||714
こんにちは 
僕も悪魔さんです♪
たくさん戦闘がんばります^^

デニス12/1 15:48:252191cfc/GREGL9eUw||100
悪魔チームです
レベルは、低いですが是非チームに入れてください
お願いします

龍希12/1 16:58:202111cfVd9xI3KUeSI||456
こんばんわ??
悪魔チームです^^どうぞよろしくお願いします。

炎の勇者12/1 17:52:446056cfJ/7XrjLQHBs||85
悪魔チームです^^
どうかチームに入れてください

フックジョー12/1 18:0:191241cf2WUS.kE3lNA||840
こんばんわ!
混ぜてください^^

空雲12/1 18:43:185812cfwIrCrxadrgs||783
今日和ですv
今日中に許可できるか分からないので、明日までには許可しますね

月雫12/1 18:47:252202cfZoUrk7MlYD.||717
こんばんは。
悪魔チームです^^
低レベルなのでお役に立てるかは分かりませんが、よろしくお願いします。

Holmes12/1 18:48:552202cfpL1itWoNdr6||434
こんにちは♪
悪魔チームです、よろしくお願いします!
頑張りましょうね♪

いあ!12/1 18:48:562201cfIx2xTfklK1k||713
微力ながら協力します〜
よろしかったらチームに参加させてください

卍万一卍12/1 19:40:92191cfydkOZ9Cjj.c||733
こんばんは!!
役に立てるかは分かりませんが、協力させていただきますm(*_ _)m
是非チームに参加させていただきたいです♪

NANAME12/1 20:13:182111cf4.k3M55sK..||966
こんばんは、そういえばまだご挨拶しておりませんでしたね。
若干出遅れましたが、ここから精一杯協力させていただこうと思っております。
よろしくお願いいたします。

空雲12/2 7:34:375812cfwIrCrxadrgs||617
許可しましたv

濡れセンベイ12/2 8:32:72191cfshtdJhlZ/aM||640
こんばんは^^
私も入団希望です
約には立たないかもです

oka12/2 11:10:462101cfpAOdFn3dyTU||164
アイテムで天使チームのものをGETしようと思ってます。
少なくともそれを{cアイテム}装備していても裏切りではないのでご承知を;

oka12/2 11:13:332101cfpAOdFn3dyTU||305
やっぱりやめてので気にせずに;

空雲12/2 16:5:455812cfwIrCrxadrgs||934
いれましたー

なぉなぉ12/2 16:6:392102cfOfKkuPeaUSE||453
あのぅ、前入団許可されたのですが、名前が
書いてありません^^;

創助12/2 17:16:222101cfjmrgx1iODEg||493
僕も悪魔チームです。
遅れましたがよろしくお願いします!!

招き猫12/2 17:56:272222cf9o/fpRyl8pk||265
こんばんは。
遅くなりましたが悪魔チームです^^
よろしくお願いしますm(uu)m

穂の香12/7 16:23:592216cf4pfDVgZF28w||361
こんにちは♪♪
私も悪魔チームです、よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX