戻る
36319жWHITEプラネットж団_団員集合&募集すみれ☆12/1 20:14:232204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・坂井悠二・時榮・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー・神無月・蒼水・今井・レインボー・ミスター?

ポーン 久代・苺ミルク

すみれ☆12/1 20:15:42204cfnacloQpOVtw||172
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆12/1 20:16:92204cfnacloQpOVtw||586
団員の皆様はプレゼント爆撃に備えて道具欄の整理を御願いしますね〜。^^;(えっ…。

私もHOMEの倉庫をお貸しできます。^^
条件は時榮さんの提示しているものと同じで御願いします。^^;
北町462番地に手紙をくれれば、南町のHOME倉庫をお貸ししますね。^^
       byザフィーラ様

すみれ☆12/1 20:17:02204cfnacloQpOVtw||1000
    *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*

足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「クリスマス祭りへの意気込み」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆12/1 20:18:422204cfnacloQpOVtw||613
こんばんは^^

「陣取り合戦を頑張る!」
です^^;
少しでも、妖精チームの皆様のお役に立てれば…。
私のLvでは、天界は、夢のまた夢ですから…。

足跡どうぞ^^

すみれ☆12/1 20:19:402204cfnacloQpOVtw||107
プレゼント投下して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
箱が開くのが楽しみです♪

すみれ☆12/1 20:26:522204cfnacloQpOVtw||282
時榮様 プレゼント投下ありがとうございました^^
    これからも宜しくお願いしますね♪

Ωルー様 プレゼント投下ありがとうございました^^
     感謝の気持ちであふれかえるほどです(笑)

時榮12/1 20:27:82199cfEipWW3R5aKE||374
こんばんわ^^
勝手に投下してしまいすみません><そして投下し返してくださった方ありがとうございました。(また投下攻撃するかもしれませんが受けてくださいませ)

いきごみですか・・・。半Tabをマスターするでしょうか?がんばって陣取りに活用したいです。

すみれ☆12/1 20:27:112204cfnacloQpOVtw||414
ザフィーラ様 プレゼント投下ありがとうございました^^
       ホワイトクリスマス…北海道とかなら、なるのかしら(*ノノ)

今井様 プレゼント投下ありがとうございました^^
    妖魔チームでも、頑張って下さいね^^

すみれ☆12/1 20:47:262204cfnacloQpOVtw||376
プレゼントして下さった皆様に、感謝の気持ちを込めて贈らせて頂きました^^
GOLDが少ないので、団員の皆様に…とは行かないのです><
また、GOLDに余裕が持てるようになれば、出来るだけの人にお渡ししますので…。

ザフィーラ12/1 20:59:202207cfzWEGHbRu8gw||315
こんばんわ^^

疲れた・・・今日は約8Kほど走ったザフィーラです。^^;

クリスマスはコスプレ向きのアイテムが多くて参加し甲斐があります。^^
コスアイテムをコンプする!・・・なんて意気込んだりしてます。^^;

>すみれ☆さん
プレゼント、しっかり受け止めました。^^
有り難う御座いました。m(__)m
私の地元はもう雪が積もってますよ〜。
海無し県で山の方に住んでるので・・・。^^;

>今井さん
プレゼント有り難う御座います。^^
今後も宜しく御願いします。m(__)m


時榮12/2 0:4:02199cfEipWW3R5aKE||773
お返しくださった方に倍返しさせていただきました(o^∇^o)ノ
お受け取りくださいませ〜(嫌がらせか^^;とか思わないでくださいね^^

ザフィーラ12/2 0:7:122207cfzWEGHbRu8gw||134
>時榮さん
プレゼント爆撃を受けました〜。^^;
半Tab戦闘マスター、応援してます。^^
自分は入れ替え事故が激しいので半Tabはしばらく封印します。^^;
有り難う御座いました。^^

>どなたか知っている方へ
激しく無知な質問だと思いますが、箱はいつ開封できるのでしょうか?
あきれるほど基本中の基本かと思いますが、相手にしてくれたら助かります。^^;

今井12/2 0:54:412209cfmQoEnU7KRFk||259
今晩は^^月頭の為遅くなりorz
必死で帰って来たのですが><先ほどまで祭りに必死でした〜^^;

時榮様>プレゼント有難う御座います^^さらにプレゼントを贈っていただき有難う御座いますm_ _m(過去に御世話になってますので・・・)
後程、お返し攻撃をさせていただきます^^v

すみれ☆様>プレゼント有難う御座います♪忘れた頃に(嫌がらせでは無いですよ)
投下させていただきます^m^

ザフィーラ様>プレゼント有難う御座います♪此方こそ今後も宜しくお願い致します☆約8Kも走ったんですか〜すごい@@ランナー並み(それ以上)ですね!! 

今井12/2 0:58:92209cfmQoEnU7KRFk||183
箱の開封は祭りが終了した後に・・・開封開始しましたとメッセージが出ると
思いますよ^^(夏祭りの時もそうだったので同じだと思うのですが・・・)

ザフィーラ12/2 1:18:332207cfzWEGHbRu8gw||533
>今井さん
返信有り難う御座います。^^
やはりプレゼントもお中元と同じ扱いなんですね。^^;
すみれ☆さんにもらったプレゼントが開封できたので期限無しのものと思ってました。
多分、管理人さんのミスですね。^^;
体育の補講があったのです。^^自分は長距離が以上に遅いのです・・・。^^;
短距離には自身があるのですけれどね〜・・・。^^;
なんで長距離だけ・・・。ORL

時榮12/2 1:26:292199cfEipWW3R5aKE||659
今井様ありがとうございます。
すごいものを・・・・。これはまた倍返しの系ですね(ふふふ
死なない程度に攻撃させていただきますのでお受けくださいませ^^

今井12/2 1:48:542209cfmQoEnU7KRFk||653
ザフィーラ様>開封出来たのですかー☆_☆待たなくて良いとは♪
良い事を聞きました〜^^v町に戻ったらチャレンジしてみますね〜☆
短距離も長距離も苦手な自分からしたら・・・尊敬ですよ〜^^
自転車は異常なぐらい早すぎるとよく言われますが^^;

時榮様>死んでしまいます^m^では...此方は時間差攻撃で攻めさせていただきます♪

時榮12/2 2:4:502199cfEipWW3R5aKE||812
く〜また送られてしまいました><(うれしいですが^^
よし明日(朝)仕返しです(笑い
御覚悟くださいませ^^

ザフィーラ12/2 2:5:272207cfzWEGHbRu8gw||964
>今井さん
何故か開封できたのですよ。 おかしいですよね?^^;
ちなみに中身はFC財布βだったりします。^^

>団の皆様へ
今、調子に乗って依頼ペットを城下の倉庫に送りまくっております。^^;
欲しい方は、団スレにレスをしてくれれば城下の倉庫Aにご用意しますね。^^
在庫は結構いますが、種類に片寄りがあるため早くに在庫切れになる種類もあります。^^
完全に早い者勝ちなんで欲しい方は是非この機会にどうぞ。^^

この時間帯にレスがあるとは思いませんが、とりあえず告知してみました。^^;

ムル12/2 5:32:16123cfqVguDh03PzE||834
今井さんプレゼントありがとうございました

蒼水12/2 10:26:532221cf.e6tWzc0rTI||60
お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/

Ωルーさんプレゼントありがとうございました^^
開封できるならやってみますかねw
意気込みはなるべくLVを上げる!です

今井12/2 10:29:142209cfmQoEnU7KRFk||354
おはよう御座います^^;
ザフィーラ様>開封できませんでした〜orzガッチリ梱包されたままですTT

時榮様>此方も仕返し計画を練っておきますね〜(笑い

ムル様>今後も宜しくお願い致しますm_ _m

蒼水12/2 10:33:302221cf.e6tWzc0rTI||624
プレゼント履歴で確認できなかったのですが
送ってくれた方々ありがとうございましたm(__;)m

時榮12/2 10:34:552199cfvCARbpx8Mtw||128
し・仕返しされました・・・。くぅ・・・。
寝てる間にこっそりと仕返しさせていただきます(笑い

ザフィーラ12/2 10:41:472207cfzWEGHbRu8gw||48
おはようございます。^^
>今井さん
やはり開きませんでしたか・・・。
私も改めて開封にチャレンジしましたが、無理でした。(A;´・ω・)
何らかの管理者側のミスか、自分が疲労で幻を見たんでしょう。^^;

>Ωルー
プレゼント受け取ったよ〜。^^
有り難うな。(´ω`*)

顔文字サイト発見しました〜♪
これから練習して慣れようと思います。(´Д`)ゞ

ライノ12/2 18:3:482221cfhCwHysFoVV6||916
足跡です
クリスマス祭りへの意気込みは祭り中に1LVをあげることです

時榮様へ>以前アイテムを2つ頂いたお礼にプレゼントを渡しました^^
すみれ☆様へ>団長としてがんばっているすみれ☆様に感謝の気持ちでプレゼントを       渡そうとしたのですがアイテムがいっぱいで渡せません、1つ減らす       ことができましたらお願いします(__)

ライノ12/2 18:5:382221cfhCwHysFoVV6||627
↑のやつまちがえてしまいました
離れている所はそのままつなげてお読み下さい

(o・ω・o)12/2 19:19:121251cfErAiq42vXgE||456
えっと・・・こんばんゎ
入団希望です!
掛け持ち大丈夫でしょぉか・・・?

よろしくおねがいしますm(_ _)m

ザフィーラ12/2 19:27:72207cfzWEGHbRu8gw||376
>(o・ω・o)様
こんばんわ(´ω`*)
入団希望レス有り難う御座います。m(_ _*)m
団長が不在の為、少々お待ちいただくことになってしまいます。^^;
団長の説明があるまで仮入団とさせていただきますね。^^
掛け持ちは大丈夫なので、今後宜しく御願いします。^^

時榮12/2 19:28:442199cfvCARbpx8Mtw||991
ライノ様>ごめんなさい^^;今天界篭り中ですので減らせません><
えっととりあえず明日当たり頭上に注意とでも行っておきましょうか(笑い

(o・ω・o)12/2 19:51:111251cfErAiq42vXgE||413
よろしくおねがいします!私の事はいくと呼んでいただきたいです(。_。*)ポッ

団長さんがお帰りになったら改めて挨拶しなおします♪
仮入団でも嬉しいです(*´∪`*)
お答えいただいたザフィーラさん、ありがとうございます(・ω・)


(o・ω・o)12/2 19:56:131251cfErAiq42vXgE||227
Lv20になったばかりでとっても低いですが・・・・(´∩`;A)

ザフィーラ12/2 20:2:542207cfzWEGHbRu8gw||178
>(o・ω・o)さん
プレゼント受け取りました。Σ(`・ω・´)
有り難う御座います。m(_ _*)m
すみれ☆さんは大体9時頃にインすると思いますので・・・。^^;
Lvなんて関係ありませんよ。^^
私も入団時はLv20くらいでしたし・・・。
今後は「いくさん」と呼ばせてもらいますね。^^


ライノ12/2 20:18:392221cfOYA2SzX/dRA||998
時榮様>アイテムを減らして欲しかったのはすみれ☆様の方で時榮様ではありませんすみませんでした
 
話が変わりますが明日何が落ちてくるのかしら?もしや・・・爆弾・・・とか?、それでは明日爆弾?を楽しみに待ってます^^

すみれ☆12/2 20:23:112204cfnacloQpOVtw||63
こんばんは^^

(o・ω・o)様、入団希望ありがとうございます^^
「いくさん」…で良いのでしょうか(´▽`;)
ザフィーラ様が申しましたとおり、Lvなど無関係です(笑)
これから宜しくお願いしますね^^

ライノ12/2 20:24:32221cfOYA2SzX/dRA||597
(o・ω・o)様>こんばんは
始めましてですね
すみれ☆様には私も早く会いたいです
え〜じゃあこれからはいくさんと呼ばせていただきますね
よろしくお願いします

ライノ12/2 20:27:62221cfOYA2SzX/dRA||448
すみれ☆様発見
すみれ☆様>申し訳ないですがアイテム1つ減らしていただけないでしょうか?

すみれ☆12/2 20:28:402204cfnacloQpOVtw||373
**時榮様

お箱が!!(´⌒`*)クゥッ
お返ししたら…何とまぁ、倍返しされました☆
此方も、また送るかもですよ♪

ライノ12/2 20:29:212221cfOYA2SzX/dRA||840
すみれ☆様>プレゼントを投げました

時榮様>プレゼントを受け取りました

すみれ☆12/2 20:29:382204cfnacloQpOVtw||436
**ライノ様

1つと言わず、かなりの量を減らしてますよ(笑)
貯まりに貯まっていくんですねぇ…。
お箱が…。

すみれ☆12/2 20:30:142204cfnacloQpOVtw||769
**ライノ様

プレゼントありがとうございます^^
此方も、急いで送らなければ…。

今井12/2 20:51:192209cfmQoEnU7KRFk||752
今晩は^^
(o・ω・o)様>ここでお会い出来るとは><プレゼント有難う御座いました〜☆
間違って贈られたと思うのですがorz 気持ち+αでお返しさせていただきましたので^^vこれから宜しくお願いします♪

時榮様>まだ起きてますよ〜><陣取り戦に疲れたので落ちますが・・・orz
仕返しの機会を窺いつつ投下させていただきますね〜(笑

ザフィーラ12/2 20:54:242207cfzWEGHbRu8gw||201
>いくさん
プレゼント攻撃をさせてもらいました〜。(*^ー゚)b
邪魔でなければお納めください。^^

(o・ω・o)12/2 21:1:441251cfErAiq42vXgE||251
すみれ☆さんはじめまして&よろしくおねがいします!
入団できてかなり嬉しいです(*・`ー・)-★

ライノさん&ザフィーラさん&今井さん
よろしくお願いします(pp・∀-o)
今井さん>間違ってしまったのにお返しくれるとはいい人!と思っていました(p^∀^q)
     改めて渡しなおします・・・

みなさんにプレ贈りたいと思います♪

ライノ12/2 21:37:416034cfa23l5J60Vdw||683
(o・ω・o)さん>プレゼントを渡しました

(o・ω・o)12/2 21:39:01251cfErAiq42vXgE||869
!!
ライノさんプレありがとうございます(o^∪^)o
びっくりしましたぁ

今サンタの家に向かってるので今日中にお返ししますw

ライノ12/2 21:49:176034cfa23l5J60Vdw||492
いくさん>ポーを投げました

(o・ω・o)12/2 21:50:401251cfErAiq42vXgE||800
ライノさんまたまた!
ポーションはありがたいです・・・
ちょうどあと一個でしたΣ(´Å`)

色々すいません・・・
うれしいです!!

ライノ12/2 21:54:386034cfa23l5J60Vdw||715
いえいえ頑張ってサンタの家に着いてくださいね

(o・ω・o)12/2 22:8:31251cfErAiq42vXgE||908
今着きました♪
ライノさんには一番に送ります♪

ライノ12/2 22:8:356034cfa23l5J60Vdw||545
ありがとうございます

(o・ω・o)12/2 22:16:571251cfErAiq42vXgE||666
いえいえ(^ω^)
こちらがいろいろお世話になって・・
ありがとうございます

今日は落ちですw
明日はLv21だ!

みさパパ12/2 22:18:132202cfHBjGvD.Q7ms||251
こんばんは^^ 
久しぶりの足跡です〜♪

(o・ω・o)さん>入団おめでとうございます
一応副団長になってますけど、ほとんど幽霊です><; よろしく

私にプレ贈っていただいた方、ありがとうございます^^
2〜3日中に強力なのを投げ返させていただきますので、かくごを・・・

ザフィーラ12/2 22:21:312207cfzWEGHbRu8gw||832
>いくさん
またプレゼント爆撃を受けましたね。Σ( ̄ω ̄;)
そのうち反撃させていただきますね♪
有り難う御座いました。^^

今井12/2 22:44:412209cfmQoEnU7KRFk||389
いくさん>プレゼント有難う御座います^^
     また落ち着いた頃に投下させていただきますね〜♪

(o・ω・o)12/2 22:55:531251cfErAiq42vXgE||351
ぎゃ――!プレが頭に刺さった!!(ぇ
みなさんありがとうございます・・・刺さってるけど・・・・(しつこい)

みさパパさん>はじめまして!よろしくおねがいします♪
        そのうちプレ爆撃しておきます〜

今井さん>お気を使わずに・・・
      無理はしないでください(o^∪^)o

結局なかなか落ちれなかったけど本当に落ちです

(o・ω・o)12/2 22:56:281251cfErAiq42vXgE||939
太字バージョン・・・・みにくかったぁ・・。

時榮12/2 23:24:02199cfvCARbpx8Mtw||426
今井様>うふふ^^起きてる時間にえいやっていっちゃいました^^
不意打ちです^^
此方もされそうで怖いですが^^;不意打ちはお止めくださいませ(ぇ、あなたが言うの?

ザフィーラ12/2 23:35:422207cfzWEGHbRu8gw||624
>みさパパ様
こんばんわ(´ω`*)
今まで一番の破壊力のあるプレゼント、有り難う御座います。^^;
私も落ち着きましたら同等の破壊力のある爆弾を投下しますので覚悟してくださいね〜。^^
有り難う御座いました〜。m(_ _*)m

今井12/2 23:39:42209cfmQoEnU7KRFk||803
みさパパ様〜TTとんでもない大物が落ちてまいりました〜orz
(ボーッとしてたので心臓バクバクです^^;)有難う御座います♪

時榮様>不意打ち狙いで投げさせていただきます^m^

時榮12/2 23:46:282199cfvCARbpx8Mtw||647
みさパパ様>ありがとうございます。4倍以上のお返しで><
きゃ〜です。明日頭上に御注意くださいませ。

今井様>不意打ちですか・・・。予報策立てさせていただきましょうか。^^(悪ですね〜)

みさパパ12/2 23:47:352202cfHBjGvD.Q7ms||592
こんばんは^^
いつも団のために、皆さんご苦労様です
今回のプレは日ごろの感謝に対してのお礼ですから、お返しは結構です
後 すみれ☆さんはホームをお持ちでないのでお祭りの最後の方で
投げさせていただきます
 
お返しがきたら、また倍ぐらい投げ返しますのでよろしく^^

ムル12/3 6:18:406123cfqVguDh03PzE||88
時策さんプレゼントありがとうございました

明都12/3 10:44:482191cfTBRPKGE0GIg||437
団の皆様、横レス失礼します。m(vv)m

>すみれ☆チャン
 プレゼント、ありがとう♪^^
 お返しはあとでね☆(今時期は、プレのやり取り多そうだしね☆^^;)

 それと、ある方よりアイテムを預かっております。すみれチャンは
HOME非所持なので、アイテム欄に余裕がある時(祭り終了後の方が
良いでしょう。)に取りに来て下さいね。

>時榮サマ、今井様
 プレゼント、ありがとうございました♪^^
 サンタさんに頼んでおきましたので、どうぞお受け取りを☆

 団専用のスレを勝手に使用し、申し訳ございませんでした。m(__;)m

(o・ω・o)12/3 12:51:411251cfErAiq42vXgE||16
こんにちは〜(^ω^)ノシ

みさパパさん>不意打ちでした・・・・
        グサッっとささりましたΣ(´皿`)ォゥ!
        私はつい最近死んでしまって貧乏なので豪華なお返しが出来ない・・・orz

ザフィーラさん>またもらいましたね(o´∀`o)
         お返しさせていただきます−爆撃します(ぁ(´_ゝ`)
         でも私は貧乏で・・(以下省略)

早くプレ開けたいです^-^

(o・ω・o)12/3 12:56:31251cfErAiq42vXgE||36
追記

今井さん>ポーもらいましたぁ
     Lv低い私にはとても嬉しいです♪
     ポー高いんですよね(´⌒`;)
     あぁ貯金が尽きた・・・・・(_ _;)・・・

ライノ12/3 13:23:425894cfFZTzxlhdkag||454
いくさん>氷のローブを拾ったので差し上げます
売るなり好きにお使い下さい

(o・ω・o)12/3 13:24:531251cfErAiq42vXgE||195
ライノさん>装備しましたよ♪
      これからサンタの家へ向かいます(^⌒^;)

ライノ12/3 13:31:495894cfFZTzxlhdkag||499
いくさん>氷のローブ似合ってますよ、サンタの家まで頑張って下さい
お願いがあるんですが先程いくさんのHOMEを見ました
その時に愛のローブを発見したんですがそのローブを一時貸してもらえませんか?
1分あればいいですすぐに返しますのでお願いします

(o・ω・o)12/3 14:20:421251cfErAiq42vXgE||21
わかりました!

(o・ω・o)12/3 14:23:231251cfErAiq42vXgE||982
いまもってないので、城下に帰ったらまた書き込みます^^
受け渡しは城下でいいでしょうか?

ライノ12/3 14:27:135894cfFZTzxlhdkag||566
HOMEに予約してくれれば取りに行きますのでそれが無理なら城下でお願いします

(o・ω・o)12/3 14:28:331251cfErAiq42vXgE||86
そうしますね♪
花の羽が無いので少々遅くなるかもしれませんが・・・・

ライノ12/3 14:30:485894cfFZTzxlhdkag||410
花の羽根ありますよ
いりますか?

(o・ω・o)12/3 14:34:561251cfErAiq42vXgE||973
花の羽ありがとうございます♪
今予約しておきました〜

ライノ12/3 14:36:255894cfFZTzxlhdkag||856
分かりました
すみませんありがとうございます

(o・ω・o)12/3 14:37:311251cfErAiq42vXgE||909
いえいえ^^
渡してもらうのはいつでもいいので
今日は用事のためそろそろ落ちですw

ライノ12/3 14:48:355894cfFZTzxlhdkag||291
お返しいたしました
途中で手に入れたアイテムも渡しました

みさパパ12/3 16:35:112202cfHBjGvD.Q7ms||79
(o・ω・o)さん>お返しはいいですよ^^
団の為にいっぱい足跡残してください^^

時榮さん>人が休んでいるうちに何だか大量の箱が・・・
またそのうちお返ししますよ・・・・   覚悟しておいてください  (うふふふ

みさパパ12/3 18:0:352202cfHBjGvD.Q7ms||249
ライノさん>途中で拾ったものですから・・・
いらなければ道具屋にでも売ってください^^

(o・ω・o)12/3 18:20:551251cfErAiq42vXgE||374
こんばんわ(ゝ∪・)b

ライノさん>返却+αでしたぁ
       ありがとうございましたm(_ _)m

みさパパさん>団のためにいっぱい足跡つけていきますね(・ω・)
       でもプレは送りますっ(ぁ
       たくさんもらってしまったのでw義理人情仁義です←意味不


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX