戻る
36321カレット団スカイ12/1 23:9:502102cfaLL/m0ytaIM
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  すじこ リトラー みさパパ
                  (敬称略)

スカイ12/1 23:10:282102cfaLL/m0ytaIM||539
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約25万G〜28万Gだと思います

スカイ12/1 23:11:22102cfaLL/m0ytaIM||985
〜只今の状況〜
      こうじこうじさん 北町467
      タツキさん    西町449(すじこカレット7)
      久代さん     北町507(こうじカレット5 すじこカレット5)
      スカイさん    西町464 

スカイ12/1 23:17:252102cfaLL/m0ytaIM||87
やっと、期末テストが終り祭りを存分に楽しめそうです^^
と、いうか先程少し陣取りに行ってみたらチームとの交流が楽しく
戦闘にも燃え、今回の祭りはいいなあ〜と思いました。
陣取りで稼いだGでみなさんにプレゼント贈ります〜

ふと、思ったのですが活動内容と実際にやっていることが違うので
今度スレ建てるときにかえませんか?
結局、励まして(カレット預かったり、アドバイスしたり...)頑張っていこう
てきな感じなのでしょうか?

-MIE-12/2 14:16:222022cfRVoJjq6M3BM||733
スレたてご苦労様です。

んー・・・いいんじゃないでしょうか?
活動内容変更。まぁ自分ではあんまりわかんないですがね;

やっと期末テストが終わりました。
結果は悲惨だったけど・・
やっと祭りが楽しめる・・・!と思ったら即死。
Gはそれほどとられなくてよかったです。

すじこ12/3 0:25:516121cfFpOs6yx3L1o||906
こんばんは^^
みさパパさん、プレゼントをありがとうございました。
こちらからも送らせていただきますね。
みなさんにも、後ほど送らせていただきます。

内容変更は、どちらでもいいです。お任せ〜
−MIE−さんが、ワープアイテムを提供してくれたおかげで、
悪魔チームは天界に行けました。ありがとうございます^^


こうじこうじ12/4 14:11:192213cfAOkOnupLSrQ||935
こんにちは〜。
すじこさん、みさパパさん、プレゼントありがとうございます〜^^

悪魔チーム、陣取り強いですね^^:
遠征先をほとんど制してましたね。運が高いプレイヤーが揃っているのかな?
クリスマス祭り、楽しいですね〜
天使の、経験値がおいしくてこのまま篭ろうかと企んでます^^

スカイ12/4 17:40:542191cfY4A2eUcFogs||534
こんばんわ〜

みさパパさん、すじこさん、プレゼントありがとうございました☆
テスト後も何気に忙しくてなかなかこれなくなっていますができるだけ多く
来たいです^^
陣地なかなかとれないです;

すじこ12/5 22:30:292182cfgekOibIdeGA||798
こんばんは^^
お祭りを楽しんでますか〜?
陣取りは、チームの人が頑張ってくれたおかげです。
でも、Cのカウンターも結構使われているみたいですね。
天使から、677の必殺を貰った事があるので
700はキープしたほうがいいかもです。

こうじこうじ12/6 13:35:72213cfAOkOnupLSrQ||676
ちわ〜っす!
天使の必殺怖いですね^^:
気をつけます。

最近、コスアイテムを集める事にはまっちゃいました><
きっかけはクリスマス祭りのマフラーでした^^:
コスプレって楽しいですね〜。

すじこ12/7 22:27:462182cf4QqL0gHbUng||715
こうじさん、コスプレの世界にようこそ〜^^
一緒に楽しみましょう(イヤ!?)

みなさん、エンジェルコートVとエンジェルリングVを
持っていますか?売るほどありますので、遠慮なく言って下さいね。
クレクレがダメなら、お一人様ひとつずつ、100Gで売りますよ〜。

-MIE-12/9 17:1:12022cfRVoJjq6M3BM||997
もうそろそろ新しいの作ったほうがいいかな・・・?
ということで作っときます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX