戻る
36327HAPPY♡MerryXmasCarroll12/2 12:30:232191cfY9V40x2VLDs

はァ⌒ぃ,超ぉ久し振りデス★
もォぉ忘れの方々もぃらっしゃるとは思ぃますケド(涙,
Carrollですぉ♡藁 どォか思ぃ出してさぃ★藁

K月に突入して,もッぉXmasカラーに染まって,
HAPPYォ━ラが全身から溢れです★★怖
チビファンタズィもピンキーになって,幸せです⌒♡♡

テストもょぅゃく終わり,
K月末にはまァた模試がぁったりもしますけど,
レベルげにはげまなくちゃ!!とぃったトコロです汗++遅すぎる涙;


Carroll12/2 12:31:322191cfY9V40x2VLDs||863

さァ⌒て,ぇとですネ,ぁたしはぉ友募集デス+。..+゜♪♪
年齢トカ性別等々は全ッ然関係なぃですぉ^^♪
楽しィくぉ喋りしましょォ♡♡とぃぅコトです★藁
もォぉ友な皆様も来てくれたら嬉しぃデス++

それでは,どォぞょろしくネ^^♪



Carroll12/2 12:32:422191cfY9V40x2VLDs||678

♡ぉ友記録でッす♡

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡             
聖羅姫⇒姫♡                     
一也⇒ぃっちー♡
すみれ☆⇒すみれポン♡ 
チェリー姫⇒チェリィ,チェリー,チェリー♡

優希乃⇒ゅきたん♡ 
武⇒武君♡
ピマ⇒ピ間さん,ピマリンヌ♡
加奈子☆⇒カナ♡
華音月姫⇒かぉちゃん♡


Carroll12/2 12:32:582191cfY9V40x2VLDs||844

ライノ⇒らぃちゃん♡
メロンソーダー⇒めろちゃん♡
サヤ⇒サャちゃん♡       
りぼん⇒りぃちゃん♡
のこもん⇒のこっち♡

o亜紀o⇒ぁきちゃん♡
−MIE−⇒みぇちゃん♡
☆みく☆⇒みくちゃん♡(後輩,藁)
美宇⇒みーちゃん
サラン⇒みぅ♡


Carroll12/2 12:33:502191cfY9V40x2VLDs||837

♪セキナ♪⇒せきなチャソ♡
ともよ★⇒ともチャソ♡
nanasse⇒ナナチャソ♡
★レイン★⇒れぃんチャソ♡
ザンテツ⇒テツ♡

時兎⇒時つん♡
エドガー⇒ェドガ━さん♡
ミキ☆⇒ミキィちゃん♡
ラキ♪⇒ラキちゃん♡
姫歌♪⇒姫リン♡ 


Carroll12/2 12:35:442191cfY9V40x2VLDs||651

秋音⇒ァッキー♡
えりゅ⇒ぇりゅ⌒ちゃん♡
ゼル⇒ぜるリン♡
♪恋姫♪⇒恋姫さん♡
レインボー⇒レイチャソ♡

NEW FRIEND★

ブリザード⇒鰤くん♡(仮
六香⇒六香チャソ♡(仮
きよの⇒きょ♡(仮

これからど⌒ォぞょろしくデス^^♪♪
ぁだNAMEは(仮)状態デス++
ブリザードさんに至っては完璧パニッシュなNAMEなので汗;,
六香さんもきよのさんも同じですがッ,
了解してもらぅまで(仮)で通そぅかなとか考ぇてぃます★
ぇと,ぉ返事さぃネ++★^^。゜+


Carroll12/2 12:36:312191cfY9V40x2VLDs||526

FRIENDLY★

あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡  
ぽんずさん♡ 
ぁゃゃ♡
綾っち♡



12/2 12:42:511252cfoGa70MKEkcM||637
=)もう書き込んでもいいのかな??
お久しぶりです!
一足早いけど【MerryXmas♪】

ただいまテスト期間真っ最中の武でした^^

Carroll12/2 12:58:542191cfY9V40x2VLDs||263

武くん**
こんにちわ^^♪

とてつもなくぉ久し振りですぉ★藁
ぁたしもフラィング気味ですけど,MerryXmasです♡

Σテスト期間でしたかッ!!
でわA武くんの答案に向かぅ
サプラィズ☆サンタさんの訪れを願ってぃますょ⌒^^♪藁

Xmasプレゼンd,THANK YOUでした涙゜。


サラン12/2 13:6:552211cfZnw52ypHuHg||529
こんちゃぁ〜^^

プレ、あげようか??

時榮12/2 13:10:432199cfvCARbpx8Mtw||653
こんにちわ^^
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
早速爆弾を・・・(笑い)寝てる間に投げます。( 。・・)/⌒□ポイ

でひさしびりのお祭りなのでかなりきゃぴきゃぴのかっこで参加中です。
天使さんをイメージですがわ・ワッカは?をは言わないでね^^

時榮12/2 13:14:112199cfvCARbpx8Mtw||158
それと一緒に写真撮ろうね><
えっと衣装は貸せる範囲で貸すよ^^(西はコスのお部屋だから適当に選んで手紙とかで教えて^^よやくしてお区から)

では、お返事待ってます。

-MIE-12/2 13:48:292022cfRVoJjq6M3BM||128
お久〜!!
今までテスト中だったんだぁ。。
やっとクリスマスを楽しんでるんだよ〜♪
テストは大半帰ってきたけど、
すっごくありえない点数でガッカリ・・・
だから聞かないでネ。(ぇ
よかったら勝手に暴露すると思うから(笑)

Carroll12/2 14:3:272191cfY9V40x2VLDs||915

みぅ**
こんにちわ^^♪

プレゼンd,喜んで頂くょ☆藁
ぁたしも色々と準備を済ませてから,
ぉ祭りに参加出来たら自力でぉ返しするから^^*
超気長に待ってぃて欲しぃデス汗;

BUT,無理だったらぉ友に頼んで送らせてもらぅかもデス汗;
どォぞょろしく★藁


Carroll12/2 14:12:72191cfY9V40x2VLDs||785

このはちゃん**
こんにちわ★^^♪

はァ⌒ぃ,Merry★Xmas!!
爆弾投下なんて,もォ空襲じゃなぃですか★笑゛

天使なこのはちゃん,ギザカワュスだね⌒ぇ♡素敵ですぉ++
了解しましたァ,ワッカにつぃては触れなぃでぉくょ★藁

ツーショットだね^^♪
貸してもらぇるなんて,Carrollは幸せだょ涙
遅くなるかも知れなぃけど汗;,
選んでぉ手紙送ってぉきますぉ^^★ぁりがとぅ涙


Carroll12/2 14:23:92191cfY9V40x2VLDs||786

みぇちゃん**
こんにちわ^^♪
ぁたしは今からクリスマス★モードに入ったみたぃな感じですぉ涙((遅゛

ぁたしも期末模試がぁったんだょ⌒涙
無駄に風邪ひぃたり悪化したり入院したりで,
技能教科の点が超ィマィチすぎてもォ笑ぅしかなぃょ♡藁

ぅ⌒ん勉強してなぃし,
この点数でも仕方無ぃかなァって感じデス汗;
ぁたしの場合は予想点数立てるから,
超外れなぃ限りガッカリすることは無ぃかも★
何とぃぅか,区切りがつくしネ★★!!藁

どォぞ点数暴露しちゃってさぃ♡激鬼藁


Carroll12/2 15:27:302191cfY9V40x2VLDs||903

ぃっちー**
こんにちわ^^♪

プレゼンd,ぁりがとぅござぃます!!
遅くなってしまぅと思ぅけれど,
ご迷惑でなければ必ずぉ返ししますね⌒ぇ^^♪



ライノ12/2 17:35:72221cfhCwHysFoVV6||729
キャロ久しぶりー
友達になってくれたお礼にプレゼントを投げて置くから^^
色はキャロの目の色が青っぽいから青箱をプレゼントするね
楽しみにしててね


◆ブリザード◆12/2 18:56:462182cfF67ajQU0OTc||963
こんばんは〜〜^^これからもよろ〜

すみれ☆12/2 20:56:142204cfnacloQpOVtw||958
キャロンこんばんは^^

プレゼント…私も送らねば…!

お久しぶりだね^^
これからも宜しく♪

o亜紀o12/3 1:21:116023cfk0f0ElWLy5w||966
こんばんは^^ こんな夜中にゴメン(__*)
久しぶりだね♪

私にとっては最初で最後のクリスマス祭りになるのかも...
まだ誰にも話してないんだヶど、冬休みあけると、引っ越すからPCつかえなくなるってことになってる(;_;)
だヵらそれまでチビファンをとことん楽しまなくっちゃね・・・w

あと少しの間だヶど、それまでょろぉ!!(>人<)

Carroll12/3 15:59:122191cfY9V40x2VLDs||7

このはちゃん**
こんにちわ★

西町HOMEに行ってきましたょ^^♪
素敵なNAMEのァィテムでキラキラしてました♡♡
BUT,ココで緊急事態が!!藁゛
全部素敵すぎて,目移りしかしませんでした★藁
ぁたしには選ぶなんて出来なかったょ汗

超面倒なコトだと思ぅのです,がッ,
このはちゃんに決めてもらぃたぃデス★爆
ぉ願ぃしてもょぃですかァッ?!

とぃぅことです++
優柔不断CarrollでSORRYです涙


Carroll12/3 16:4:52191cfY9V40x2VLDs||608

らぃちゃん**
こんにちわ★

わ⌒,ぉ久し振りだね^^♪
MerryXmasですぉ♡♡

プレゼンd,もらぇるなんて本当に幸せだょ涙
ぁりがとォぅ━!!
ぁたしも,大分遅れちゃぅかも知れなぃけど,
サンタさんになりすまして投げつけるょ★藁

ちょ,自分の眼が青ぃなんて知らなかったょ・・!!驚
本当にBLUE☆Eyeな感じで,地味に感動しちゃったょ★♪藁

楽しみにしてマス★藁


Carroll12/3 16:11:162191cfY9V40x2VLDs||725

◆ブリザード◆さん**
こんにちは^^♪

ブリザードさんとは別の方ですょネ・・?
私の記憶力につぃては信憑性ほぼゼロ%なので,
非常に危ぅしな状態なのですがッ,
ステが別々なトコロから見ても,
ゃはり別人さんですょね?
ぉそらく初対面だと思ぅのですが,どォでしょォかッ?

もォし間違ってぃたら申し訳なぃです汗;
お返事頂けたら幸ぃデス++


Carroll12/3 16:13:562191cfY9V40x2VLDs||961

すみれポン**
こんにちわ★

ぉ久し振りだね⌒^^♡
軽くフラィング気味にMerryXmasです★★
プレゼンdも,頂いちゃぃましたァ涙
ぁりがとぅ^^♪

ぁたしもぉ返ししょぅと思ってぃるのでッ,
どォか気長に待ってぃてネ汗;

これからもょろしくネ++


Carroll12/3 16:22:02191cfY9V40x2VLDs||811

ぁきちゃん**
こんにちわ★ぉ久し振りですぉ^^♪

ぁたしも今回のXmas祭りには参加する予定だょ^^遅
初めてキチンと参加する(予定の★藁)ぉ祭りだから,
ハロウィンょりも数倍緊張♡藁

ぁきちゃんも初★祭りってコトで,
何か嬉しかったりしたけど,
最後になっちゃぅのは寂しぃネ涙゛
ぉ引っ越しぢゃぁ仕方がなぃネ))

BUT,もしかしたらぉ引っ越し先で,
またチビファンタズィ開始出来るかも知れなぃょね?!
しかも冬休み明けなら,まァだ時間はぁるし,
一緒に楽しもぅね━━ッ!!

チビファンタズィをゃめなくても良くなったり,
また始められるょォになったら,
Carrollと仲良くしてさぃ★藁

これからもょろしく^^♡♪


時榮12/4 16:36:342201cfEB8SKhx0mi2||711
こんにちわ^^了解しました^^
お着替え+写真パシャリは今度の土曜日でいいかな?
アイテムは( 。・・)/⌒□ポイって見繕って投げますね^^(また投げ返してくれてOKです。)
ふふふ。どんなきぁろるちゃんにして見ましょうか。

時榮12/4 16:38:182201cfEB8SKhx0mi2||780
う〜んと転生したのかな?
転生おめでとう^^できればLv20にしておいてね^^例のあれにしようかと思うから(何)
よろしくです。^^

時榮12/4 16:41:62201cfEB8SKhx0mi2||308
あ〜ごめん><出来れば30に・・・。天使ちゃんはLv30でした^^;
それ今週じゃなくてもOK来週もまだお祭り中だし^^

みりん12/5 17:33:432191cfY9V40x2VLDs||612

きぃちゃん♪MerryXmas★★

お久し振りだね☆笑
普通に毎日会うのに、書き込みで会話するとなると、
なかなか緊張するよ=3

クリスマス祭り、きぃはまだ参加してないみたいだね++
レベルUP中っぽいかな?
一緒にお祭り楽しもうね^^♪頑張って!

そうそう、もう気付いてるとは思うけど、
プレゼントを投げときました☆
中・大を各一つだったかな? 
いつもありがとうand★★HAPPY☆HAPPY☆MerryXmas★★
の気持ちを込めてPRESENT♪
リアルでもチビでもXmasを満喫しましょ♪

あやみちゃんにもよろしくね★笑


ピマ12/9 17:31:382219cfzQXzY1fm16Y||892
お久しぶり〜♪

アイテム欄を圧迫するかな?と思って、プレゼント1コしか送ってないです;
ごめんなさい〜。
クリスマス、お互い楽しめると良いね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX