戻る
36338★まったり同好会★Mr.Q12/2 22:37:262021cfJExWHIYdRDs
現在団員は募集しておりません。

会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・秋吉・笈木孝則・MR.かずき・☆麗奈☆・ミル・dtuuvh
書記係・・風雅・あきよしひじり・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り

前すれhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-36302.html

Mr.Q12/2 22:43:402021cfJExWHIYdRDs||711
こんばんは^^
スポン人がやっと生クリケーキに変化しました^^

ヤッフィ〜12/2 22:56:451251cfw1ZF0npJgRk||189
こんばんは^^
スレたてご苦労様です&進化おめでとうございます。

ヤッフィ〜12/2 23:0:51251cfw1ZF0npJgRk||358
生クリケーキにキャンドルクンが合体しないかな〜?

Mr.Q12/2 23:9:122021cfJExWHIYdRDs||844
ヤッフィ〜さん、こんばんは^^
次は何と合体するか、さっぱりわからないです><
取り合えず次は、スポンジケーキかストロベリンではと
頑張って戦ってます。

ヤッフィ〜12/2 23:12:301251cfw1ZF0npJgRk||989
最終進化までがんばってください^^
僕は魅力が低い上に魅力上げペットがいないので難しいです。

ヤッフィ〜12/2 23:16:81251cfw1ZF0npJgRk||314
そろそろ落ちますね。
おやすみ〜

Mr.Q12/2 23:39:132021cfJExWHIYdRDs||383
おやすみです〜^^

Mr.Q12/3 1:37:172021cfJExWHIYdRDs||204
2回目の天界に行ってきました^^
今回は欲しいアイテムがそこそこ拾えました。
後日、ダブリ品をクジか何かで配布しますね。

秋吉12/3 10:21:531242cfqx7JHapC8vA||546
スレ建てご苦労様です
最近中々インできない・・・
プレゼント渡したいのですがデータがのっとられた物ですから
御中元などを渡したいと思います
その時はよろしく御願いします

ヤッフィ〜12/3 11:6:492191cfABi3d2e.F/2||237
なぜか『あきよしひじり』からお中元が贈られてきました。
現在INしているようです。

おびわん12/3 11:12:372184cf8n0I6nV7hC.||328
やーはー
こんばんは
プレゼント交換しませんか

ヤッフィ〜12/3 11:12:552191cfABi3d2e.F/2||182
僕もスポン人を進化させてみたいのですが、それ以前に仲間になりません><
魅力が低いので^^;

ヤッフィ〜12/3 11:13:572191cfABi3d2e.F/2||257
おびわんさん
こんにちは^^
プレゼント中しか渡せませんが、いいでしょうか?

おびわん12/3 11:16:362184cf8n0I6nV7hC.||620
OKです。
行くのに時間がかかるけど
よろしくて?

ヤッフィ〜12/3 11:17:122191cfABi3d2e.F/2||664
僕はまったくかまいませんよ^^
では送りますね。

ヤッフィ〜12/3 11:17:502191cfABi3d2e.F/2||713
アイテムがいっぱいでしたよ^^

ヤッフィ〜12/3 11:19:82191cfABi3d2e.F/2||764
すいませんが、飯落ちします。
すぐにINできると思いますので後から送りますね^^

おびわん12/3 11:22:32184cf8n0I6nV7hC.||132
このPC時間がかかるんd3w」

秋吉12/3 12:1:151242cfqx7JHapC8vA||125
こんにちは
なぜか僕の本キャラからプレ来ました
なんででしょうか?
それもまったり同好会の人ばかりに・・・
こんなこといいたくないんですけど・・・
まったり同好会の誰かが秘密で僕のデータ乗っ取ってるんじゃないでしょうか?
だとしたらいったい誰が?・・・・・・

おびわん12/3 12:5:382191cfrBPjiabhHlc||460
にゃぬ!
自分には届かなかったのですが・・・

ヤッフィ〜12/3 12:15:82191cfABi3d2e.F/2||493
秋吉さん
それはどこかにレスしてIPが分かるまでは分かりませんが、
可能性はあります。
公共施設などでやった覚えはありますか?
同じ地元の人が見つけてしまったなど・・・・。
あまり適当にやって見つけるは考えづらいです。

おびわん12/3 12:16:202191cfrBPjiabhHlc||482
どこに住んでいますか?

ヤッフィ〜12/3 12:16:482191cfABi3d2e.F/2||419
何か自分が所持していたものを他の人が持っていたなどがありますか?
ひとまず管理人に聞いてパソコンのIPを調べてもらえませんか?

おびわん12/3 12:17:232191cfrBPjiabhHlc||766
ヤッフィ〜さん
整理しましたので遅れると思い益男y

ヤッフィ〜12/3 12:17:542191cfABi3d2e.F/2||876
送りました。
ありがとうございます^^

おびわん12/3 12:18:02191cfrBPjiabhHlc||696
ありがとうございました^^

ヤッフィ〜12/3 12:24:112191cfABi3d2e.F/2||976
僕も1度乗っ取られて、お金も装備も全て取られていました。
とにかく管理人に何か情報を聞いてみましょう。

秋吉12/3 12:24:441242cfqx7JHapC8vA||808
わかりました
とりあえず管理人に聞いてみたいと思います
ヤッフィ〜さん対処ありがとうございます

ヤッフィ〜12/3 12:28:262191cfABi3d2e.F/2||514
初めて天界にいけました。

おびわん12/3 13:1:142191cfrBPjiabhHlc||418
どうやって?行ったんですか?

ヤッフィ〜12/3 13:11:282191cfABi3d2e.F/2||157
陣取りで勝ったからですよ^^

だい12/3 13:56:112212cfT2CBaGUMgi.||426
こんにちは〜
みくとさんプレゼントありがとうございます♪

秋吉さん
あきよしさんからこちらにはプレゼント届いてないですよ。
とにかく管理人さんですね。

ヤッフィ〜さん
天界おめでとうです^^
サンタチームは当分行けないかな〜〜〜陣取り参加しなくては!!

ヤッフィ〜12/3 14:3:332191cfABi3d2e.F/2||489
こんにちは^^
秋吉さん
どうやらプレゼント履歴を見てみたら、他の方にも渡していたようです。

だいさん
やはり天界は強いです^^;
僕は最高でもDまでしかいけません。

すじこ12/3 14:4:466121cfYIFiUrGdUwM||686
こんにちは^^
天界でLVアップできて嬉しいです。
ヤッフィ〜さん、まだ降りませんよね?

すじこ12/3 14:16:26121cfYIFiUrGdUwM||905
邪魔だったら捨ててください。ごめんなさい☆

ヤッフィ〜12/3 14:18:72191cfABi3d2e.F/2||979
すじこさん
こんにちは^^
まったく邪魔じゃあありませんよ。
うれしいくらいです。
ありがたく貰っておきますね^^

ヤッフィ〜12/3 14:18:552191cfABi3d2e.F/2||642
少々落ちますね^^

ヤッフィ〜12/3 14:38:532191cfABi3d2e.F/2||787
道具MAXのためひとまず下ります。

おびわん12/3 14:57:362191cfrBPjiabhHlc||533
40LV達成です^^

パンプキン12/3 16:8:275894cfR9yQG618QIs||913
こんです入団希望です^^

すじこ12/3 17:16:202182cfgekOibIdeGA||96
おびわんさん、40LVおめでとうございます^^

ヤッフィ〜さん、やっぱり邪魔でしたか。ごめんなさいね。
でも、たくさん取れたようで良かったですね。

あきよしひじりさんからは、来ていません。まさか、その人、わざわざ
まったり同好会だと思わせるような事をしているんじゃ・・・。
カレットは大丈夫でしたか?
管理人さんに、早く突き止めてもらいたいですね。

パンプキンさん、今は、団員の募集はしておりません。
ごめんなさい。

Mr.Q12/3 19:4:132021cfU0LTDR8lnuE||351
こんばんは^^
天界の天使のG設定が変わってしまいましたね><
1匹で810G貰えてので美味しいと思っていたのに・・・。

天界はLV上げにも最高ですね、プリ塔より早いです^^

Mr.Q12/3 19:5:252021cfU0LTDR8lnuE||421
私も、あきよしさんから3個も届きました^^;
キャラ乗っ取りなら手が込んでますね〜。

ヤッフィ〜12/3 19:46:131251cfvDNQ7exA5cM||204
Mr.Qさんもですか・・・・。
すじこさんの言うとおりかもしれません。
これ以上乗っ取った方に『あきよしひじり』さんのデータでIN
しないで欲しいです。

すみれ☆12/3 20:25:252204cfnacloQpOVtw||856
こんばんは^^

乗っ取った方は、このスレに気づいていない…と言うことでしょうか。
秋吉様が、「乗っ取られた」と言っている事にも気づいていない…。

まったり同好会の皆様に、プレゼントをして…そこまでして、何がやりたいのでしょう…?

足跡です。

ヤッフィ〜12/3 20:35:31251cfvDNQ7exA5cM||574
こんばんは^^
すみれさんも届いたんですか?
届いている人がいたり届いていなかったり・・・・。

ミル12/3 20:54:482194cf0t25W75q4.w||239
こんばんは。
皆様お久しぶりです^^;
えぇ〜・・・。パソコンを禁止されている間、チビをやっている友達が遊びに来て、
その子もパソ禁を出されていたらしいので、私のところでやらせてあげた後、
自分の(キャラ ミル)をイン使用としたところ、パスワードを忘れてしまった;
今日やっと久しぶりに印することができました^^
テストが近いんですけど、皆さんの話題についていけるように、近いうちに私もお祭りにいきます。
その後、いろいろお返事したいと思うので、よろしくお願いします☆

Mr.Q12/3 22:6:552021cfU0LTDR8lnuE||26
久々に死にました><
天界にて座天使ザフィエルに殺されました・・・。

すじこ12/3 22:48:52182cfgekOibIdeGA||744
Mr.Qさん、ドンマイです〜^^;
私の師匠も、数回殺されたそうな・・・。
天使って怖いですねー。

お祭り物が増えてきたら、また、団内くじをやりませんか?

Mr.Q12/3 22:51:292021cfU0LTDR8lnuE||843
すじこさん、こんばんは^^
団クジOKです。天界物でしたら少々有りますので
出します。

ちなみに、座天使ザフィエルは通常攻撃で
800オーバ出しました。
3回程の攻撃で小さいNEXTのボタンが現れました^^;

だい12/4 12:21:272212cfT2CBaGUMgi.||938
こんにちは〜

すじこさん
プレゼント頂きました♪
各色ありがとうございます^^
お返しはお祭り後半で。。。

団内くじ賛成です^^
ただ僕のHOMEはキツキツなのであずかれません;;
HOMEお持ちの方よろしくです〜〜〜

Mr.Qさん
通常攻撃で800オーバー。。。こわい。。。

すじこ12/4 15:59:412182cfgekOibIdeGA||632
こんにちは^^
他の方にも、順番に送りますね。
ホームの無い人には、後半で送ります。

倉庫Bにホームを建てたので、今なら大丈夫です。
30個で締めきります。
でも、建てるならAじゃないと、迷いますよ^^;

MR.Qさん、私も端っこまで、半泣き状態で行ってきましたが、
運良く合わなくてすみました。1発800オーバーなんて!
会いたくないです・・・。

おびわん12/4 16:10:382191cfrBPjiabhHlc||488
こんにちは

おびわん12/4 16:12:212191cfrBPjiabhHlc||507
すじこさん
有り難うございました。
くじ賛成です^^

おびわん12/4 16:20:202191cfrBPjiabhHlc||609
やった〜♪
天界来れました^^
シンジラレナ〜イ♪

おびわん12/4 16:30:82191cfrBPjiabhHlc||910
天使サイコーです^^
11100EXP!
驚きです・・・・

おびわん12/4 16:46:352191cfrBPjiabhHlc||432
もう一回行ってみたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX