戻る
36339洞窟探検隊アスカ☆12/3 1:2:346042cfhi8pUQ.qck2
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、としっち

アスカ☆12/3 1:2:436042cfhi8pUQ.qck2||919
虎水、†恵†、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、壮、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-

アスカ☆12/3 1:2:566042cfhi8pUQ.qck2||769
ノーバディー、Mr・X、刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、
勝利、エックスx、金の粒、知翔、ギャンブル、リトラー、キッシー、☆アイ☆、フォックス、
p、乾坤、俊足のキッド、愁鵠、胡椒、どらん、★りんご★、さくらぎ、loki 、すながわ、
ちゃなだ、虹孔雀、のこもん、つとむ、reew、時榮、やどん、レックウ、ナイスGAY、
髑髏乱舞、由梨、もっちょっん、今井、漆黒の騎士Ω(敬称略)

アスカ☆12/3 1:7:356042cfhi8pUQ.qck2||815
久しぶりにたててみました〜
クリスマス始まりましたね^^
とりあえず、大天使はメタトロン意外は倒せましたが、
メタには一瞬で倒されてしまいました…。
必殺3000近いのはやっぱいけないですよ(何

ってことでしばらくは下界のレアめぐりになりそうです。
その前に期末も終わらせないとですが^^
後はキャッシュ買いすぎてGが…、
なのは皆様もでしょうか?

ドリ12/3 11:54:82022cfg0B0xFCxq3Y||985
スレ建てご苦労様です^^
メタトロンはそんなに強いんですか!!
僕もそのような世界に行ってみたいです〜・・・・。

僕は多分クリスマスよりレベル上げを基準にプレイすると
思いますねwキャッシュは買ってないのでGはまだ大丈夫です^^

皆さん今日も頑張りましょう♪&妖魔チームも頑張って!

のすけ12/3 12:37:82221cffbTR/d3rRWY||866
足跡です^^
祭りはやっぱり楽しいですね〜♪
Cはリアマネ使用で、プレゼントでG消費ですね☆
まだ余裕あります〜w

天界はJまでしか行ってません><

アスカ☆さん、期末ファイトです^^私には遠い記憶・・・すらないかもw

ドリさん、LV上げファイトです^^私は祭りに専念です♪

loki12/3 17:52:132021cfEInfJHqi5s.||843
こんばんは。足跡です。
今回の祭りでは、天界がLVあげにいいです。すぐにLVがあがります。
少し前まではG集めも簡単でしたが、今は設定が変わってしまって、あまりG集めはできなくなりました。

祭りに飽きるまでは洞窟には行きません。

rara12/3 22:34:86045cfAG98za5sSRk||493
足跡です。
まだまだ大天使に遭遇できるLvじゃありません。
やはり強いんですねぇ。天使達。堕天使には一回だけあってみたいです。

期末は十二月一日、クリスマス祭り始まるときにちょうど終わってくれました。


無課金族なのでCは買うしかない・・・。苦労の毎日ですが楽しいです。

時榮12/4 8:6:495890cfwGYXDtJkPd.||632
おはようございます^^
足跡です。

私は、堕天使フレイヤ(フレと勝手に呼んでますが)に瞬殺><ひどいですよ(ノд-。)クスン1発で1300攻撃って・・・。私はそれほどHpありませんって・・・。
けれどフレに殺されてもなお天界にはびこっています。^^
天使の経験値が・・・。おいしいです(久しぶりに順調にLv上がってくれるので^^)

C・・・。今日購入予定です。(クリスマスに使うのではないのですが^^;)
わんこをそろそろためておこうかなと思ってます。(クリスマスの服はそのため我慢です。)


フックジョー12/4 11:20:401241cf2WUS.kE3lNA||767
大天使に4回殺されてそれだけで2800C飛びましたorz

犬197才と捨てペットでは厳しいです。
両方本気ペットだったとしても、自分のステでは
足元にも及ばないと思い知りました。

再チャレンジは来年ですww

あるふぁー12/4 20:48:56023cf4nnR8WF0oqM||244
足跡♪

2800C・・・フックジョーさんどんまいです。
大天使にチャレンジなんて、私は何年後になるでしょうか(-_-;)

生クリケーキがストロベリンに会っても合体せず。
一体どれだけ戦闘すればいいのやら

アスカ☆12/4 21:40:536042cfhi8pUQ.qck2||933
ケイビ使えばダメ落とせるけど、魔法と必殺が…。
うーん。

reew12/5 20:3:81250cfgqqxlwhrD96||656
足跡
犬消滅+33万の損害ってもう
どーにもこーにもなりませぬだよ〜

ドリ12/6 20:55:402022cfAX5GTPqAEvY||622
足跡
おいらもケーキがいちごと合体してくれません。。
もう何戦したんだろう〜・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX