戻る
36340どっこい負け組?Ω漆黒の騎士Ω12/3 8:21:272216cfBkxNtc4TkUM
北海道|−`)スレ建てるちゃいました

皆さんおはようございます♪(何
如何お過ごしでしょうか。
私はちょっとした収入がありました(ぇ
ここでは負け組の方の救済を行っております(嘘
不満に思ったことや、愚痴をこぼしたいこともあるのではないでしょうか?
仲間と助け合いたいと思ったこともあるのではないでしょうか?
現実世界での恨み・憎しみ・不満全部ぶつけてください。
全て吸収できると思います(´・ω・`)ゝ(ぇ
但し荒らし行為及び荒らしさんはご遠慮です。
私たちは新世界の神となれるのです(何

Ω漆黒の騎士Ω12/3 8:22:62216cfBkxNtc4TkUM||14
◆現在の入教員◆

ホルマリン漬け・Imgine・工藤新一・jean・Ω漆黒の騎士Ω・のこもん・キット・有ちゃん(敬称略)

◇活動内容◇

アイテムの貸し借り・愚痴こぼしあい・救助・手助けなどいろいろなことをしてみるはずです。
将来的にはイベント企画などしてみたいですね(何

レベル制限は荒らさない程度の人100〜と高めに行きましょうか。それではドウゾ

Ω漆黒の騎士Ω12/3 8:22:252216cfBkxNtc4TkUM||625
☆貸し出し品リスト☆

いまじん
○鋼のグローブβ
○暗黒の杖
○トロットパンツ(青)
○探検ズボン(青)
○マッタリ点滴・ナース人形B:攻撃2倍セット
○流水・爆炎胴着∞下

jean
○グランド盾
○水鳥剣

工藤新一
○ゼウス鎧
○斉天大聖の冠

ホルマリン漬け
○城下・南・西・東のもの殆ど

漆黒の騎士(おめが略
○ホームのもの殆ど

のこもん
○特に無し

キット
○ほーむのもの殆ど

有ちゃん
○鋼鉄の盾
○魅了の剣
○サモンローブ(黄)
○ヌンチャクαV
○ヌンチャクβV
○デザートシャツ(赤)
など。(城下、北、南、半獣)(何

Ω漆黒の騎士Ω12/3 8:23:302216cfBkxNtc4TkUM||390
と。
有ちゃんのヌンチャクαVは現在貸し出し中です。
キットさんのデザートシャツ(青)も貸し出し中です
★諸連絡★

●足跡残してくださいね(ぇ

こんな感じでしょうか。
将来的にはコスイベントも企画しております(嘘

璧|ミ

工藤新一12/3 8:32:52213cfGVH8PQKj10E||84
足跡

一応皆さんにプレゼントなるもの渡しておきました

Merry Christmas. And a happy new year.

Ω漆黒の騎士Ω12/3 8:35:62216cfBkxNtc4TkUM||342
受け取りました−。
どももです。
おいらも後ほどいっぺんに送るので
期待しないでね(ぇ

工藤新一12/3 8:39:392213cfGVH8PQKj10E||314
いえいえお気になさらずに^^。

のこもん12/3 10:45:575917cfUfZpIrwC.RI||264
有難う御座います^^
此方も後でお返し贈りますね〜

Imgine12/3 17:34:422201cfQXxLwNHbnpE||48
碧|=)

足跡っぽく〜。
天使のG改正最悪で(何

碧|ミ

キット12/3 19:59:552196cffUTET16tSuU||521
足跡。Gは、仰山あるから、プレは、大を少し多めにくばるよ^^

ホルマリン漬け12/5 18:25:221988cfOkOtUqpyzLc||859
足跡〜。お返し遅くなります。以上(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX