戻る
36341ウイング団員集合ヨン12/3 10:6:292191cfrazyjTS9goI
団員の募集はしていません

団の目標
レベル100になること

団のきまり
詐欺をしない
1週間の1回足跡を残す

団の行動
みんなでチームバトル
トラン☆ホムチャで楽しくお喋り
他にしたいことがあれば書き込んでください

−団員−
団長・拓夢
副団長・ヨン・ナンパッチ
団員・ステッチ・ぷいおあ・トラン☆・龍神王キラ・林檎☆

聖夜祭り開催中・・・
皆さん天界いけるといいですね^^

ステッチ12/3 12:43:382218cfYNnvpNODCnU||924
足跡♪
あたしは、天界無理かな。
まぁじみちにプレモン狩りをがんばります

拓夢12/4 18:48:482196cfcp5UYMbbzLo||386
やっぱりナンパッチ・ぷいおあ・龍新王キラ・林檎☆さんは退団させて新たにやる気のある人
を募集しましょう。

ステッチ12/4 19:48:592218cfYNnvpNODCnU||103
あっそうなったのですか?
心優しい方が集まってくれるとイイですね♪

ステッチ12/4 20:6:322218cfYNnvpNODCnU||943
みなさんにプレ贈りました〜。
届きましたでしょうか??

拓夢12/4 20:8:382196cfcp5UYMbbzLo||20
届きました
ホムチャにおれいを書いてあります

ヨン12/4 20:32:522191cfrazyjTS9goI||426
届きました^^
ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX