戻る
36345お友達来てチョ(´・ω・`)o亜紀o12/3 11:51:566023cfk0f0ElWLy5w
こんばんゎぁ☆
この頃忙しくってHOMEチャにぃヶなぃし、ここにINする日も少なくなってきたヵも;w;
んと、前回のスレでゎ足跡ぁりヵ”d♡

クリスマス祭り開催したネ!!((遅
最初はサンタの森1のとこで死んじゃったヶど、がんばって進んでいったらサンタの森についたぁーー(´∀`*)ノシ
・・・てことで、ぉ友達とプレゼント交換をしたいのですが、プレゼント交換OKな人ゎいますか?

※まだレス禁止ですw

o亜紀o12/3 12:2:286023cfk0f0ElWLy5w||847
♧お友達リスト♧
名前あだ名
●サランさん=みぅ
○一也さん=カズ
●陣さん=陣くん
○武さん=武くん
●すみれ☆さん=すみれ☆ちゃん
○メロンソーダーさん=メロンちゃん
●Carrollさん=キャロルc
○かなカナさん=かな

o亜紀o12/3 12:3:256023cfk0f0ElWLy5w||307
●チェリー姫さん=チェリー
○愛莉さん=愛c
●しおりーさん=しおリン
○ムージーさん=ムージーくん
●パキスタン4さん=パキスタンくん
○加奈子☆さん=かなっぺ
●加奈子さん=カナ
○ブリザードさん=ブリザードクン
●虹色モザイクさん=虹k
○☆さゆり☆さん=さゆ
●Kozueさん=梢
○桜餅さん=桜チャ 【203771

o亜紀o12/3 12:4:206023cfk0f0ElWLy5w||287
●SLAYERさん=きお
○nanasseさん=なな
●えりゅさん=ぇりゅチャン
○カイオーガさん=カイ
●ねぎさん=ねぎ
○きよのさん=きよ
●狼男=ウルフマン 【220811
○レインボーさん=レイ
●猫皇子さん=猫チャン
○mikki-さん=ミッキー
●拓己さん=たく
○onsnmoksさん=?((まだ決まってなぃ;

o亜紀o12/3 12:7:416023cfk0f0ElWLy5w||625
●パンプキンさん=パンクン

onsnmoksさんへ>>ぜひAお友達になろぅ!!(≧▽≦*)ノ
名前ゎなんて呼んだらぃぃ?w

虹k、愛cへ>>ぉヶ! 渡したょ♪ これヵらもょろぉ☆

足跡まってるょ

o亜紀o12/3 12:26:156023cfk0f0ElWLy5w||683
薬草+1を20こ使い果たしてしまい、補充に行って20個また買って行ったりきたりしただけでお金がかなり減ったのでプレゼント交換できませんm(__)m
虹kと愛cのプレゼント分のお金はあったので渡しておきました(__*)

Kozue12/3 13:33:512183cfKOPBPa5ofCw||480
こん^^

犬4買って、その日に死んだ・・・

一也12/3 14:22:502021cftOzvCpmL8hs||838
Kozue ドンマイ
足跡です^^

狼男12/3 15:10:202225cfo24a.v1UOHc||647
こんちゃ〜
久しぶりの足跡です

狼男12/3 15:12:182225cfo24a.v1UOHc||184
・・・てことで、ぉ友達とプレゼント交換をしたいのですが、プレゼント交換OKな人ゎいますか?

OKです

パンプキン12/3 15:13:495894cfR9yQG618QIs||412
こんですー

Kozue12/3 15:27:72183cfKOPBPa5ofCw||973
狼男さん>OKです!早速送っときますね〜
一也>昨日一日中テンション下がってた^^;今度二匹かおっかな(こりない)

カイオーガ12/3 16:29:392022cfmP.UrjeuN.2||222
こんちゃ〜^^足跡です。

親にだまってのIN

ねぎ12/3 17:23:171251cfUizW9uNz10s||378
こん〜&足跡です(0・Д・0)
狼男さん>プレゼント交換OKです。プレゼント送っときま〜す。

狼男12/3 19:23:222225cfo24a.v1UOHc||248
プレゼント送って欲しい人は言ってね。(タダだよ)

加奈子12/3 19:31:442218cfYNnvpNODCnU||208
こんばんわ^^あしあとです
ウルフマンさん、プレ交換しません?

すみれ☆12/3 19:39:592204cfnacloQpOVtw||1
こんばんは^^
足跡です♪

o亜紀o12/4 0:16:586023cfk0f0ElWLy5w||659
みんな足跡ありがとぉ!!
クリスマス祭り、楽しんでいますか?

梢>>ドマァ>< 犬4ってキャッシュペットでしょ? ヵなりドンマィだね(;人;)

カイ>>親にだまってのINって、親にいつもゎ言ってるの?!(笑)
     ちょぃと質問なんだヶど、うさベルトIIIって、なにがあがるの?

カズ>>カズって、いつ頃からチビやってるの? すんごぃレベル高い...汗

ウルフマン>>プレゼントほすぃーー(o゚ω゚o)ノ(((隠

狼男12/4 10:18:62225cfo24a.v1UOHc||237
アッキー>>一個だっけど送っといたよ

o亜紀o12/4 21:45:346023cfk0f0ElWLy5w||1000
ウルフマン>>ありがとぉ!

パンプキン12/4 22:9:206035cfoUMaSH8w6N6||327
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX