戻る
36353迷える自由気ままな猫達よ・・・集まれキーア12/3 19:14:242191cf/cZWdmfTKcw
#FANCIFULCATS#―ファンシフルキャッツ―
 それは、自由気ままな猫達,つまり私達の事を言う。
猫達は自由に活動し、自由に集まり、野良猫のような存在でもある。
野良である限りは、私達は自由な猫と言う訳だ。

 本日は、そんな猫達の集まりをつくって、1つのグループを結成しようと思う。
人数は問わず、これから言う条件に当てはまる猫のみグループに入る資格があると
みなそう。

キーア12/3 19:19:512191cf/cZWdmfTKcw||962
★☆FANCIFULCATS 猫の掟☆★
 第1訓 荒しや他猫の迷惑のかかる行為は絶対にしない。
 第2訓 Lv30以上である。
 第3訓 MyHOMEを所持している。
 第4訓 1ヶ月以内に必ず姿を現す。
 第5訓 休暇をとる場合は必ず仲間に連絡すべし。

☆★猫の活動★☆

T.時々行われる集会での会話。通常スレッドでの会話。
U.祭り,イベントの参加。物々交換・売買。
V.各自の売買 等。

キーア12/3 19:22:142191cf/cZWdmfTKcw||36
これが大体の掟と活動内容だ。
 リーダーはまだ決まっていませんが、グループ人数がある程度集まり次第、
決定させようかと思います。
自由気ままがモットーな団(?)ですので、ご自由に出入り下さい。
掟は必ず守ってくだせぇv

HPとか・・・そんなんは・・・後回しになりやす(笑)

白くま12/3 22:48:542022cfaZSjX1Eg1hk||250
こんにちは^^
「自由気ままな猫達」がとっても気に入りました。
チビふぁんもそろそろ1年になります。
どこか団に入ろうかと探していました。
入団よろしくお願いします。

キーア12/4 18:19:392191cf/cZWdmfTKcw||950
白くまサン。
 コンバンワ(*´`*)ノ
チビファン1年おめでとうございます(´▽)ノ
私は約1年と6ヶ月ほど経ちました〜。
入団大歓迎致しますよ><
誰も入って頂けなかったらどうしようかと、ドキドキしてましたところなので(;´▽`A``
自由気ままにのんびりとしている団ですので、
そのままにやっていって下さいな♪

これからも宜しくお願いしますm(__*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX