戻る
36363ΨψWЁЁDψΨスキピオ12/4 15:32:46056cf5dqL/vqfkRg
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそDOWN

スキピオ12/4 15:32:236056cf5dqL/vqfkRg||287
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

スキピオ12/4 15:32:366056cf5dqL/vqfkRg||203
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*
途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

スキピオ12/4 15:32:506056cf5dqL/vqfkRg||801
*現在の活動*
情報集め
おみそさんのHOMEでのを集める

スキピオ12/4 15:34:416056cf5dqL/vqfkRg||299
12月4日現在
    ・アリアンナ  8P
    ・スキピオ   29P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     7P
    ・DOWN   35P
    ・ブグイ    9P      

        で合計93Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

スキピオ12/4 15:35:196056cf5dqL/vqfkRg||711
*ΨψWЁЁDψΨ建設HOME*
スキピオHOME  グランドゥール西町366番地
アリアンナHOME グランドゥール東町653番地
キムHOME    グランドゥール城下町2746番地

スキピオ12/4 15:35:336056cf5dqL/vqfkRg||197
*ΨψWЁЁDψΨ協力者HOME*
DOWNHOME  グランドゥール西町367番地
             グランドゥール北町480番地
             グランドゥール南町1001番地   
おみそさんHOME ぴのこ村839番地
             死者の町243番地

スキピオ12/4 15:37:336056cf5dqL/vqfkRg||63
前スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-36286.html

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

ひそかに18歳になったスッキーです^^
アリ>クリスマス&誕プレありがとう★
   うちもそろそろ祭りに参戦しようかな(遅い)

スキピオ12/4 17:22:296056cf5dqL/vqfkRg||64
いつもお世話になってるみんなに
Merry Christmas☆^^☆
祭り楽しもうねー

アリアンナ12/5 23:24:285919cf4IeDFXKxYV.||268
サンタース服ってなぜだか下だけデザインイマイチ
いっぱい拾ったあ
余った奴をいっぱい出しといたから、スッキー持ってってねw
誕プレがちょいイマイチ(?)だったし
リアの誕プレはチョイ待ってねん

ダウちゃんなんて年中無休のサンタさんみたいなもんだし
今回はあたしがサンタさんになるのだ!
と、思っても中箱しか贈れない悲しさ・・・

アリアンナ12/8 14:28:62182cfLZf8P//xTRc||966
気がついたら持ってる袋がパンパン・・・
年中無休の某サンタさんはクリスマスも無休みたいね
とにもかくにも、ありがとう★☆

ブグイ12/8 17:40:62184cfV7cbEiE5wvc||630
皆さんしばらく顔出せなくてすいません
ずっとインターネットが雷で壊れてました(泣
直ったのはよいのですが
3月の受験に向けて勉強2の毎日なのであまりinできないかもしれません
でも日曜日はinするようにしますね。あまりPも稼げませんがよろしくお願いします
ずっとinしてなかったから強制退団されてはいないかと心配でしたが
その心配も必要ありませんでした。みなさんの優しさには本当に感謝してます

スッキー>しばらくinしてなかったのにプレゼント贈ってくれてありがと(__)

ブグイ12/8 17:40:542184cfV7cbEiE5wvc||934
あと緑箱中を送ってくれたのは誰でしょうか?お礼がいいたいので挙手お願いします

スキピオ12/9 10:19:385919cfnPm/MuTgXaE||762
次スレたてまーす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX