戻る
36364騎士団ピカ戦士12/4 16:22:332022cfhfYwH9oH.4s
団長  ピカ戦士
副団長 アヒャぎりさん、エンドウタクミさん
団員  fujiさん、タイガーシャークさん、ワーリーさん、アザラさん、おマメさん、
ミヤモン・ムサシさん、海徒さん、

すること
@団内での集会(主にチャット3)
A助け合い
Bプレゼント交換
Cいろいろなイベント
です。
ちなみに今はプレゼント交換をしています。

入団したいかたはレスしてください



ピカ戦士12/4 16:22:412022cfhfYwH9oH.4s||561
尚、返事が遅れてしまう場合がありますがご了承ください。
もし入団希望のレスをしたのに団員に入っていなかった場合は、再度レスをしてください。

騎士団?の方へ
次回の集会は、12月8日を予定しております。

ピカ戦士12/4 16:23:312022cfhfYwH9oH.4s||988
尚、返事が遅れてしまう場合がありますがご了承ください。
もし入団希望のレスをしたのに団員に入っていなかった場合は、再度レスをしてください。

騎士団?色黒の方へ
次回の集会は、12月8日を予定しております。

↑の間違えました。

ピカ戦士12/4 16:24:422022cfhfYwH9oH.4s||827
尚、返事が遅れてしまう場合がありますがご了承ください。
もし入団希望のレスをしたのに団員に入っていなかった場合は、再度レスをしてください。

騎士団の方へ
次回の集会は、12月8日を予定しております。

またまた間違えてしまいました。
すみません

ピカ戦士12/4 16:38:142022cfhfYwH9oH.4s||824
アザラさんには
マロンケーキβU
をプレゼントしました。
おマメさんには
ショートケーキαU
をプレゼントしました。
後、タイガーシャークさんとアヒャきりさんと海徒さんだけです。
ミヤモン・ムサシさんには
革の盾+1をプレゼントしました。
ミヤモンさん装備しているのとダブってすみません
fujiさんとエンドウタクミさんはもらうのを拒否されました

ピカ戦士12/4 17:3:02022cfhfYwH9oH.4s||304
おマメさんから
111G
のお返しがありました。

海徒12/4 17:15:252111cfHEQxV/o5T.g||655
足跡

ピカ戦士12/4 17:28:182022cfhfYwH9oH.4s||608
足跡ありがとうございます。
海徒さんはプレゼント交換をしますか?
するんでしたたら粗末ですが
ヨゴレ靴下を差し上げます
本当にこれくらいしかないんで・・・

ピカ戦士12/4 17:32:462022cfhfYwH9oH.4s||817
次回の返事は・・・
6:30〜です
いったん落ちます

ピカ戦士12/4 18:27:262191cfvTip6ZmV/Kg||707
返事受付中!

ピカ戦士12/4 18:50:272191cfvTip6ZmV/Kg||15
いちようこれで完了です。
入団希望の方は今週の金曜日の夜7:00の立てるスレにお願いします。

圭佑12/5 17:13:562191cfGrJv5TGu33c||780
入団希望なんですけどいいですか?
僕は頼りになりませんが

海徒12/5 18:3:06036cfXTPOjt1.gZc||810
プレゼント交換しましょう

アザラ12/7 17:37:382195cfGJ/FptU6irU||361
まことに申し訳ないのですが
この団を脱退します
今までありがとうございました(__)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX