戻る
36374自由気ままな猫達よ…募集中。キーア12/4 19:41:42191cf/cZWdmfTKcw
#FANCIFULCATS#―ファンシフルキャッツ―
 それは、自由気ままな猫達,つまり私達の事を言う。
猫達は自由に活動し、自由に集まり、野良猫のような存在でもある。
野良である限りは、私達は自由な猫と言う訳だ。

 本日は、そんな猫達の集まりをつくって、1つのグループを結成しようと思う。
人数は問わず、これから言う条件に当てはまる猫のみグループに入る資格があると
みなそう。

キーア12/4 19:41:362191cf/cZWdmfTKcw||488
★☆FANCIFULCATS 猫の掟☆★
 第1訓 荒しや他猫の迷惑のかかる行為は絶対にしない。
 第2訓 Lv30以上である。
 第3訓 MyHOMEを所持している。
 第4訓 1ヶ月以内に必ず姿を現す。
 第5訓 休暇をとる場合は必ず仲間に連絡すべし。

☆★猫の活動★☆

T.時々行われる集会での会話。通常スレッドでの会話。
U.祭り,イベントの参加。物々交換・売買。
V.各自の売買 等。

キーア12/4 19:42:562191cf/cZWdmfTKcw||738
★★猫達名簿★★
 キーア,白くま

(敬称略)
これが大体の掟と活動内容だ。
 リーダーはまだ決まっていませんが、グループ人数がある程度集まり次第、
決定させようかと思います。
自由気ままがモットーな団(?)ですので、ご自由に出入り下さい。
掟は必ず守ってくだせぇv

殺し屋1312/4 20:20:542102cfCVyatv5NxLk||194
俺入ります、いいですか?。

白くま12/4 22:59:42022cfaZSjX1Eg1hk||193
キーアさんこんばんは(・(工)・)
入団許可ありがとうございます。
これからよろしくお願いします^^

開闢の使者12/5 6:18:158417cfZNefAnkp85M||460
自分もできれば入りたいのですが…よろしいでしょうか?
あと、イベントの参加とありますが…それはクジとかでしょうか?
お願いします

キーア12/5 18:32:482191cf/cZWdmfTKcw||752
殺し屋13サマ
 こんばんわ(*´`*)
 これから宜しくお願いします〜。

白くまサマ
 コチラこそ、これから宜しくお願いします^^

開闢の使者サマ
 これから宜しくお願いします*^^*
イベントは・・・団内での簡単な歓迎会とか・・自由ですので、
その人の案によります。

殺し屋1312/5 19:1:402102cfCVyatv5NxLk||456
あのー、いきなり質問してすいませんが、
第4訓 1ヶ月以内に必ず姿を現すと、いうのは足跡なんですか?。

龍希12/5 19:57:02111cfVd9xI3KUeSI||971
こんばんわぁ〜^^
入団希望です^^


キーア12/5 20:0:42191cf/cZWdmfTKcw||642
殺し屋13サマ
 はい〜。姿を現す=足跡の事ですノД<*)
自由気ままな団ですが、せめて1ヶ月に1度くらいは顔を見せて頂きたいので...。

龍希サマ
 入団希望、有難う御座いました♪
これから宜しくお願い致しますm(__*)m

龍希12/5 20:9:352111cfVd9xI3KUeSI||584
え〜とどこかのホム茶に集まる等は無いのでしょうか??
やはり野良猫なダケに・・・

NANAME12/5 22:41:402111cf4.k3M55sK..||256
こんばんは、
今、このスレを拝見して「これだ!」と思わず叫んでしまいました。
自由気ままどころかだいぶいい加減なやつなのですが、自分でもよろしければ入れていただけないでしょうか?ぜひ、お願いいたします。

開闢の使者12/6 2:52:598417cfFtvgzzvVQKY||45
龍希様の質問に対してなのですが・・・ホム茶なら貸せます!!
あとアイテムの貸し借りなども活動に入れませんか?
なんかでしゃばってすみませんm(__)m

殺し屋1312/6 16:37:412102cfCVyatv5NxLk||580
キーアさん、わかりました、ありがとうございました。

MR.かずき12/6 18:16:305914cf4fdKuum1srw||597
あのー犬達のほうが好きなんですが入っていいですか?(ァ
前道ばたに捨てられてた猫を小学校の先生に見せて保護してもらった経験があります(関係無しw
とりあえず入団許可お願いします!!

キーア12/6 18:24:162191cf/cZWdmfTKcw||267
龍希サマ
 今の所決まっておりません^^;
私の茶は、色々と使用されていますので…。

NANAMEサマ
 コンバンワ(*´▽`*)
勿論大歓迎です〜。これだ!と思えて頂けて感激です(*ノノ)
これから宜しくお願いしますm(__*)m

キーア12/6 18:27:202191cf/cZWdmfTKcw||817
開闢の使者サマ
 ホム茶貸し出しの件で有難う御座います*^^*
宜しければ、お願い致します。
一応、皆様を私のホム茶を開放させておきますのでノシ
アイテム貸し出しなどは自由にしちゃって下さいな♪
何でも自由任せにしてしまうのもなんですが...。

MR.かずきサマ
 私も犬、好きですよ(*´∀`*)
でも、猫も大好きなんですよ〜。
これから宜しくお願いします><

MR.かずき12/6 18:29:205914cf4fdKuum1srw||770
やったァ☆ありがとう御座いますm(__)m
うちのドッグフォーには猫を襲ったりしないよう訓練してありますので(訓練って何?!!
ちなみに、今ほしい左手装備はワンダフルニャンタです!!(左手に絞るw

NANAME12/6 18:50:112111cf4.k3M55sK..||707
こんばんは、
入団許可ありがとうございます。
ここまで自分にピッタリくる団があったとは、とても嬉しいです。
団の皆様、これからよろしくお願いいたします。

キーア12/6 19:1:242191cf/cZWdmfTKcw||339
お二人様、コチラこそ宜しくお願いします*^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX