戻る
36375жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆12/4 20:33:22204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 坂井悠二・時榮・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・Ωルー・神無月・蒼水・今井・レインボー・ミスター?・(o・ω・o)

OBサマ 晴・メロンソーダー

すみれ☆12/4 20:33:452204cfnacloQpOVtw||820
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆12/4 20:34:432204cfnacloQpOVtw||362
   *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*

足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「自分を動物たとえるなら」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆12/4 20:36:512204cfnacloQpOVtw||388
こんばんは^^

小さい頃は、「ネコ」だったらしいです。
先生をひっかいたりしたらしいです(笑)

今はどうでしょうねぇ…(-∧-*)
と、悩んでしまいます(汗

足跡どうぞ^^

パンプキン12/4 20:39:316035cfoUMaSH8w6N6||869
入団希望です^^

すみれ☆12/4 20:52:152204cfnacloQpOVtw||495
**パンプキン様

この団は2回レスを頂かなければ、入団は出来ません。
なぜ、2回レスしなければいけないかというと、入団希望だけレスする人がいるからです。
2〜3回私は体験したので…^^;
では、2回目のレスがあることを待ち望んでおりますね(*ノノ)

時榮12/4 20:53:202201cfEB8SKhx0mi2||33
こんばんわ^^
私も猫ですかね^^;いまだにけんかしたら(妹)爪で引っかきそうになります^^;

<追伸>
エンジェルリングもとい天使のワッカいる方言ってくださいませ。
腐るほどありますので^^

(o・ω・o)12/4 21:7:541251cfErAiq42vXgE||963
こんばんわw
すみれ☆さん不意打ちでした・・・なんかこうグサッとささりましたよ・・ハイ。(何
お返し爆撃で刺しますよ・・・フッ(怖

動物にですか・・・・
うさぎですかね?いや、ハムスターかも・・・
分けて説明すると

うさぎ=顔が似てると言われます(ぇ 何というか・・顔がどっちかって言うと細長くて、
     目が似ているような・・?あとは性格ですね。寂しいと死にます(ぁ

ハムスター=寝顔です。ほっぺたつぶれながら寝るんですよ(?)
       微妙に笑っていてホラーだったり・・・(笑)

エンジェルリング相場はいくらくらいでしぉうか?

(o・ω・o)12/4 21:12:541251cfErAiq42vXgE||993
【追記】
エンジェルリングはLvが足りないので装備できませんが・・・・
他人のHOMEえdわりと高く売ってるのを見ましたw

金欠さんなので収入はありがたいものです・ω・

(o・ω・o)12/4 21:14:431251cfErAiq42vXgE||605
さきほどのスレでまちがいが・・・

誤 HOMEえdわりと
正 HOMEわりと

今井12/4 21:20:102209cfmQoEnU7KRFk||573
今晩は^^
自分は犬ですね^^

時榮様>天界には行けそうにないので^^;祭り記念にお一ついただけますか〜^^
    それと・・・プレが投下出来ませんorz
    流石に天に向かっては投げれませんので〜TT
    (もしやこれが予防策では煤浴


時榮12/4 21:30:382201cfEB8SKhx0mi2||20
今井様>了解しました^^御予約もしくは( 。・・)/⌒□ポイさせていただきますね^^

+天に投げていたでくの我慢してくださりありがとうございます^^
あと土曜までは篭るつもりなので(ぇ
そこの所よろしくお願いしますね^^(投げられてしまってもいつも荷物29個キープ状態です^^;(半分防御策ですが^^)


時榮12/4 21:33:302201cfEB8SKhx0mi2||703
リングは相当価格下がりますよ^^;皆さんほとんど捨てていらっしゃると・・・。
それこそ困るほど振ってくるので><
相場は今こそ1〜5万で売っている方はいると思いますが300ほどまで下落しそうですね^^;

もっとも取っておいてお祭り後に売ってみようかと少しだけキープはしていますが^^;あまり期待で着なさそうです。


時榮12/4 21:37:202201cfEB8SKhx0mi2||668
書くのを忘れていましたが^^;
元から転売目的の方には配布する気はございません。
あくまでコレクション・思い出などでお願いします。

ザフィーラ12/4 21:46:542207cfzWEGHbRu8gw||986
こんばんわ(´ω`*)

誕生日に部活の後輩に、「おめでとう御座います!これで一歩死に近づきましたね。^^」
と、言われました・・・。(;-ω-) =3
ずいぶん前の話ですが、インパクトが強すぎてハッキリ覚えています。^^;

自分を動物にですか〜。^^;
高校の吹奏楽では「ネコ」というあだ名になり、
中学の吹奏楽の後輩からは「オオカミ」「駄犬」と言われました。^^;
どっちなんでしょうね?(* ̄ω ̄)
てか、駄犬って・・・。^^;

ムル12/5 6:12:346123cfqVguDh03PzE||806
自分を動物にたとえるなら馬です。食べ方が似てると言われたことがあるので

蒼水12/5 16:35:422221cfJkdMg60REIo||242
自分を動物にたとえるなら〜
サル!(ぁ
たぶん猫あたりでしょうかな〜

(o・ω・o)12/5 17:18:111251cfErAiq42vXgE||865
時榮さん>転売する気はないのですなΣ(´д`;*)
      ただ他の人のHOMEで売ってたら買っておこうかと・・・
      貴重なものだと思ってましたのでw
      
      ちなみに時榮さんにプレ爆撃しときましたd(ゝc_・*)

             

時榮12/5 17:22:362211cfwOmbY1WGj3o||339
そうでしたか・・・。
失礼しました。御入用であれば1つ差し上げますが・・・。
よろしければお声をおかけください。

荷物がいっぱいのため攻撃されても跳ね返ってしまいます^^

時榮12/5 17:24:352211cfwOmbY1WGj3o||189
ありがとうございます。1つ送られてしまいました^^後は御容赦くださいませ。

(o・ω・o)12/5 17:38:351251cfErAiq42vXgE||102
時榮さん>いえ・・私の言い方が悪かったかと・・^^;←反省中
      では1つもらってコレクションしておきますかヽ(・ω・*)ノ
      
      すいませんm(_ _)m

時榮12/5 18:19:402211cfwOmbY1WGj3o||383
(o・ω・o)さん北町に予約しました^^
今井さんは直接投げました^^

時榮12/5 18:20:302211cfwOmbY1WGj3o||120
南に予約の間違えです。

今井12/5 18:44:412209cfmQoEnU7KRFk||654
今晩は^^
時榮様>有難う御座います☆宝物にいたします^^v

いくさん>またまたプレゼント有難う御座います^^
     只今・・・再投下のタイミングを探しておりまして〜(おぃ
     チャンスを見つけましたら投下させていただきます♪

ライノ12/5 18:46:132101cfz12LBMm35zI||491
足跡です
自分を動物にたとえるならうさぎらしいです
友達が言っていたものですから

みさパパ様>返事が遅くなりましたが愛のローブありがとうございました

(o・ω・o)12/5 19:37:151251cfErAiq42vXgE||678
こんばんわ〜

時榮サン>了解です!
      南町ですね(ノ・ω・)ノ
      城下に帰ったらとりに行きたいと思います

今井サン>いえいえ何かと貰ってしまってるので・・・(UωUpq)
      ほんのお礼です⌒☆*°
      再投下ですか(´Д`)気が抜けませんね・・・(ぁ

ミラバル12/5 20:9:252022cfxvzA8LokUow||981
足跡〜妖魔チームです。

とりあえず目標LV40!

ザフィーラ12/5 20:17:342207cfzWEGHbRu8gw||932
こんばんわ(´ω`*)
天界に行く方法は2つあるんですね。^^

@陣取りに勝って天界へ
A死

後者の方法で天界に逝ってきました〜。^^;
天界って良いところですね。^^
頭が真っ白になりましたよ・・・。(;-ω-) =3

時榮12/5 20:25:572211cfwOmbY1WGj3o||105
今井様>どういたしまして^^

ザフィーラ様>Aって・・・。どういう・・・。
本当に2通りあるんですか(驚き)
いや冗談???と思いつつ聞いてみました〜^^

すみれ☆12/5 20:40:532204cfnacloQpOVtw||583
こんばんは^^

LvUPしました☆
上がったのは…
HP +6
攻撃力 +1
魔力 +3
運 +1
風属 +1

しか上がりませんでした(−∧−)

ミラバル12/5 20:44:382022cfxvzA8LokUow||152
天界ではなにがてにはいるのでしょうか?

すみれ☆12/5 20:45:102204cfnacloQpOVtw||448
Iはやはり、強いですね^^;
Iで2回ほど、逝っちゃいました(涙
これで、Iは「逝く」という確信が出来ました(苦笑

ザフィーラ12/5 20:58:02207cfzWEGHbRu8gw||454
>時榮さん
さすがに冗談ですよ〜。^^;
失礼しました〜。m(_ _*)m
調子に乗っていたところ、天使様に250ダメージの天界逝きの切符をいただきまして……。

>すみれ☆さん
Lvアップおめでとう御座います。(´ω`*)
死んでしまったのはドンマイです。(* ̄ω ̄)
私はクリスマスになってから3回ほど死んでいます。^^;
自分の簡単なミスで死んでるんですけどね・・・。(;-ω-) =3

みさパパ12/5 22:46:312021cfN.jddvjXYAc||856
こんばんは^^

今井さん>お返しはいりませんって言ってあったのに><;
その内またいっぱい投げますよ 覚悟しておいてください^^


時榮12/5 23:0:232211cfwOmbY1WGj3o||882
ザフィーラ様>よかった^^;(え
今まで無駄な努力をしてたのかなと思ってしまいました^^
死亡ドンマイです。><
私もクリスマスで1度死にました><
堕天されてフレイヤに・・・。自分のHpより高い攻撃を受けるなんて卑怯だとは思いません?(正々堂々戦いやがれ^^;(いえ私が弱いだけですが^^;)と思ってしまいました)

今井様>やられました><
頭上からぼたぼたと・・・。
このお返しは必ずさせていただきます(ふふふ

ザフィーラ12/5 23:16:12207cfzWEGHbRu8gw||31
>時榮さん
自分も1回堕ちました。^^;
堕ちたことに気づかずに戦闘してしまい、心臓が止まりそうになりました。(笑´w`)
その時はてん子さま(堕)との戦闘でした。^^(ホントによかった・・・。^^;
あの時にフレイヤに遭遇したかも・・・なんて思うとゾッとします。^^;

苺ミルク12/6 0:5:551222cfKFlZAvtDet.||899
今晩和^^私の名前が有りませんでしたw今迄IN出来ずすいませんでしたっ><
今日迄期末テストで・・・沢山勉強してました^^;
今日から多分IN出来ると思います〜また宜しくです^^

ザフィーラ12/6 0:21:592207cfzWEGHbRu8gw||87
>苺ミルクさん
こんばんわ(´ω`*)
お久しぶりです。^^
改めて宜しく御願いしますね。(笑´w`)

今井12/6 0:22:352209cfmQoEnU7KRFk||640
今晩は^^かなり疲れているのか・・・orz気分転換に青龍さんの所へ遊びに行こうと
城下で水の記憶を使ったら(使ったつもり)花畑へワープ・・・城下に戻り・・・
またまた花畑へ(計3回も・・・><)自分で自分が嫌になりましたTT

みさパパ様>気付かれない様にコソっと投下したのですが(おぃ
      バレましたか^^;感謝の気持ちです♪覚悟は出来ませ〜ん><

時榮様>地上に降りられてたので^m^投下させていただきました〜♪


時榮12/6 0:46:222211cfwOmbY1WGj3o||285
ザフィーラ様>私も今日気がつけば堕天してたので危なかったです><皆様もフレに御注意くださいませ。

今井様>降り立ってしまいました><しかしまたすぐに上ったのでお返し(仕返し)はもう少し先かなと思っていてくださいませ。(上るとまた上るのが面倒なので篭る傾向があります。^^(天界にテント張ってしまっています。はい。)
まあ、今日はテレビ見ながらぽちぽちしてましたら間違えて落ちてしまったのですが^^;
青龍さんのところに遊びに・・・。すごいですね。^^;

時榮12/6 0:48:42211cfwOmbY1WGj3o||611
弐式さんが怖くて(いやキャッシュ減らすのがイヤで)なかなか行ってません^^;
もうすぐわんこも100歳なので記念に行ってみようかななんて思ってますが^^;

時榮12/6 8:23:32211cf3OPf6CqOQm.||607
あう・・・。間違えてまたボタンを・・・。堕天しました・・・。
昨日と同じまちがえをするなんて・・・。

(o・ω・o)12/6 16:23:491251cfErAiq42vXgE||479
こんにちは♪

時榮様>北で受け取りました(o・ω・o)
宝物にしますね

今井様>わぁ!不意打ちでした(´∪`;)A
ありがとうございますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX