戻る
36382お友達になってくれませんか★レイン★12/5 17:41:542201cfteWflgsL9oQ
こω二ちゎ^^

現在、ぉ友達になってくれる方を募集?してぉります >w<

Lvとかは、全然ヵωけぃなぃです!!

なってくれた方は、姉のHOME茶を許可します!!

ぇっと、そぅぃぅゎヶなんで、 姉のサランの方もヨロです^^

今、2人のお友の人も書き込んでOKです ★゜*。ミ。*゜

パンプキン12/5 18:39:95894cfKkmMrkpbq4E||798
私でよければ^^

σ(≧ω≦*)12/5 18:39:302102cf.RqldsZVe5s||776
こんにちゎ^^
友達になってネッ♪ とぃぅより・・・友達だょね。
これヵら、ょろ〜^^

サラン12/5 18:39:332201cfteWflgsL9oQ||323
ぁりがとうございます!!

許可しておきますね^^

サラン12/5 19:23:512201cfteWflgsL9oQ||359
★レイン★ の事は ゆぃ って呼んで下さって、結構です!!!!

えっと、私サランは みぅ って呼んで下さいねぇ〜^^

リティア12/5 20:21:55985cfiPXk16A/eyI||720
こんにちわ。お友達になりましょう&これからもよろしくお願いします♪


takuku12/6 1:59:02214cf/IExn.fTDpw||343
私でよろしければ。ぜひ。

★レイン★12/6 17:6:292201cfteWflgsL9oQ||11
リティアさん takukuさん

有難う御座います! 許可しておきます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX