戻る
36394代理・〜ちびふぁん探偵団集合命令!〜のスレッドsupika12/6 16:52:322192cffHcgaqueUFs
ちびふぁん探偵団の団員の皆様へ
2週間に1度はスレッドorHOMEチャットにレスをのこしてください。お願いします!
レスが無い場合は退団とさせていただきます。
給料につきましては副団長の僕、supikaが説明させていただきます。

supika12/6 16:56:492192cffHcgaqueUFs||1000
ちびふぁん探偵団団員!
(敬称略)
団長→美宇
副団長→supika、tamaki、レインボー
団員→◆ブリザード◆、吉朗、nanasse、ヤンマー紀子アフ
随時団員募集中です↓↓↓
@荒らし・詐欺経験の無い方。また、これからもしない方。
A2週間に一度はスレッドorHOMEチャットに来れる方。
(Bできるだけ、団内イベントに参加できる方!)



supika12/6 16:59:492192cffHcgaqueUFs||622
謎解きについて!
2ヶ月に1度ちびふぁん探偵団主催の謎解きイベントを開催します。
今度のイベントは12月9日です。
その日は、団員の皆様はできるだけINお願いします。
謎解きの出題者は、当番制です。
12月の当番は美宇とsupika(←え!?僕!?)です。問題の準備をお願いします。


supika12/6 17:6:12192cffHcgaqueUFs||873
クリスマス祭りで忙しい(?)方もいらっしゃると思いますが、できるだけINして下さい。「団」は「団」ですからね。

チームは違ってもお互い頑張ろうね!!

それでは、代理としてスレッドを建てさせていただきました、副団長supikaのなが〜いお話は以上です。

supika12/7 17:26:242192cffHcgaqueUFs||567
2週間で退団となりますと、12月16日くらいまでには足跡残さないと駄目ですよね?

給料については、僕が説明いたします↓↓↓

supika12/7 17:30:442192cffHcgaqueUFs||821
@給料は月払い。
A給料は一人50G。
(昇給についてですが、前々スレッドで、美宇が「LVUPで昇給、ってのは無理。」的な発言をしていたので、悩みました。。。)

ヤンマー紀子アフ12/7 17:32:405891cfHd/OwjKd.uU||542
こんにちは。
お願いします。

supika12/7 17:43:12192cffHcgaqueUFs||298
B昇給について。

やはりここはLVUP形式しかないだろう、と思いまして・・・(ごめんなさいw)
けど、ややこしいのもあれですし、簡易化みたいな感じでいきます!
負担削減の為、(←調子乗ってますね。すみません。)昇給は少なめで・・・。

<ボーナス制>
10の倍数のLVになったらボーナスとして100G。
(注意!:給料が上がる訳ではありません。10LVになったら、100G。20LVになったら、また100G。みたいな感じです。)

どうですかね・・・?
皆様の鋭いご意見、お待ちしております。たとえば、「少ねぇぞ!ゴラァ!」とか。(笑

supika12/7 17:45:132192cffHcgaqueUFs||752
ヤンマー紀子アフさん!INしていましたかっ!?
HOMEチャット来れますか?できればきてください!そっちで話しましょう!

ヤンマー紀子アフ12/7 17:59:125891cfHd/OwjKd.uU||762
わかりましたけど、今いけるかわかりません。。。

supika12/7 18:1:132192cffHcgaqueUFs||599
え、美宇にHOMEチャット許可されていないんですか?

ヤンマー紀子アフ12/7 18:13:85891cfHd/OwjKd.uU||697
多分されてると思いますが。。。てかどうやって使うんですか??
『HOMEチャット来て』って?
初心者で・・・・・・・

supika12/7 18:18:312192cffHcgaqueUFs||92
えと、画面がありますでしょ?中心に自キャラが、隣には自ペットがいますよね?
(説明下手ですみません。)
その左隣に、「HOMEチャット」というところがありますよね。
そこに、美宇のNo、つまり「213556」ですね、それを入力してクリックします。そうしたら、「美宇チャット」と出ますので(別窓)そこをクリックして・・・

って、なんでこんなこと説明してるんだろ、僕。(笑

ヤンマー紀子アフ12/7 18:22:325891cfHd/OwjKd.uU||538
わかりました。今行きます

supika12/7 18:23:342192cffHcgaqueUFs||581
「HOMEチャット来て」って言うのは、HOMEチャットに来てほしいヒトに対して送るものです。もともとはHOME持ち主が使うものだと思うのですが・・・気づいてくれるかな?と思って・・・。

supika12/7 18:24:02192cffHcgaqueUFs||934
では、後はチャットで。

supika12/7 18:27:382192cffHcgaqueUFs||970
あのぅ・・・これましたか?

ヤンマー紀子アフ12/7 18:28:365891cfHd/OwjKd.uU||626
なんかずっとやってもページ表示されません。。。

supika12/7 18:30:72192cffHcgaqueUFs||35
あ、じゃあ多分許可されていないんですね。
今度美宇さんに頼んでおきます。すみません。

ヤンマー紀子アフ12/7 18:31:185891cfHd/OwjKd.uU||548
すいません・・・・

supika12/7 18:33:532192cffHcgaqueUFs||218
いや、いいですよ。(ヤンマー紀子アフさんが悪いわけでは決してないです!)


supika12/7 18:34:92192cffHcgaqueUFs||77
そろそろ落ちです。

supika12/9 15:54:122192cffHcgaqueUFs||873
美宇が入院!?ど、どういうことだ!?

ということで、新すれができましたので官僚します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX