戻る
36396Politics団新黒12/6 17:21:372032cfIKtEo9lZmLA
こんばんは(´・ω・`)

募集はしておりますが,30レベルもしくは2万回以上の戦闘をしている方のみ。

要審査をして団員の採用をしたいと思っております。

まずは,団長を募集しています。俺は『参謀』をします(ぇ?)

団長はHOME茶許可などが出来る方必須です。
活動内容↓
チビファンの活性化をさせるためのイベント。
ルール,マナー,常識を知らない方への注意,指導。
以下省略(゚Д゚;)

団員
【議員】陣 レインボー サラン 凍矢
【議員+】>ダイ< 炎の勇者
【参謀】新黒    
【団長】武         敬称略

新黒12/6 17:23:402032cfIKtEo9lZmLA||172
それと階級はレベルを見て仮決めしております。
ご了承くださいm(_ _)m
=============お知らせ==============
足跡を1ヶ月以上付けていない方は除名処分です(´・ω・`)

それと,荒らし,クレクレ行為をしたかたも除名します(´・ω・`)

今度の日曜会議しませんか?初めなので団結力を高める為に雑談をします。

会議に都合がある方【武】様と【>ダイ<】様です(#・ω・`)

どんどん募集します。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11849.html

新黒12/6 17:25:192032cfIKtEo9lZmLA||496
HOME茶提供武様(#・ω・`)

進行【新黒と武様】

会議の時に雑談と階級を決めていきます^^

新黒12/6 17:26:192032cfIKtEo9lZmLA||652
会議に都合がある方【武】様と【>ダイ<】様です(#・ω・`)
訂正=会議に都合の合う方でした^^;すいません

サラン12/6 17:39:512201cfteWflgsL9oQ||770
足跡です!!

サラン12/6 17:41:452201cfteWflgsL9oQ||123
会議には、たぶん出席できます!!

12/6 20:30:401252cfoGa70MKEkcM||275
こんにちは…。
今回は悪いお知らせが…orz

日曜日の会議は…朝6時から夜6時半まで
陸上のクラブがみっちりときました…(来週に大会があるらしく…;
顧問の先生が風邪で連絡が送れたそうです(orz)

よろしければ会議を「夜7時〜10時」の間に
していただきたいです;;;;(滝汗

頼りない団長で本当に申し訳がたちませぬ…(爆死

新黒12/6 20:40:152032cfIKtEo9lZmLA||318
こんばんは〜(#・ω・`)

俺も夜しか会議できませぬ申し訳ございません。

炎の勇者12/6 21:28:516056cfJ/7XrjLQHBs||542
僕も、夜しか参加できません^^;

凍矢12/6 22:9:286040cfE/24MM4TaAE||660
俺も夜しかできません(〃´・ω・`)

12/7 17:22:231252cfoGa70MKEkcM||401
分かりました^^
一安心です;;

さて、夜の8時位でどうでしょうか?

サランさんとレインボーさん、>ダイ<さんの都合も教えていただけると嬉しいです^^

凍矢12/7 20:56:512211cfAOHUrkFB1JY||285
俺はその時間でOKです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX