戻る
36402FANCIFULCATS・・・自由気ままな猫達よキーア12/6 19:2:562191cf/cZWdmfTKcw
#FANCIFULCATS#―ファンシフルキャッツ―
 それは、自由気ままな猫達,つまり私達の事を言う。
猫達は自由に活動し、自由に集まり、野良猫のような存在でもある。
野良である限りは、私達は自由な猫と言う訳だ。

 本日は、そんな猫達の集まりをつくって、1つのグループを結成しようと思う。
人数は問わず、これから言う条件に当てはまる猫のみグループに入る資格があると
みなそう。

キーア12/6 19:3:302191cf/cZWdmfTKcw||932
★☆FANCIFULCATS 猫の掟☆★
 第1訓 荒しや他猫の迷惑のかかる行為は絶対にしない。
 第2訓 Lv30以上である。
 第3訓 MyHOMEを所持している。
 第4訓 1ヶ月以内に必ず姿を現す。
 第5訓 休暇をとる場合は必ず仲間に連絡すべし。

☆★猫の活動★☆

T.時々行われる集会での会話。通常スレッドでの会話。
U.祭り,イベントの参加。物々交換・売買。
V.各自の売買 等。

キーア12/6 19:4:452191cf/cZWdmfTKcw||5
★★猫達名簿★★
 キーア,白くま,殺し屋13,開闢の使者,龍希,NANAME,MR.かずき

(敬称略)
これが大体の掟と活動内容だ。
 リーダーはまだ決まっていませんが、グループ人数がある程度集まり次第、
決定させようかと思います。
自由気ままがモットーな団(?)ですので、ご自由に出入り下さい。
掟は必ず守ってくだせぇv

キーア12/6 19:7:272191cf/cZWdmfTKcw||817
質問などあれば遠慮なく言って下さい。
答えられる事であれば、お答え致します*´ω`*
団茶は、開闢の使者サンが貸し出しできると言う事です。
とりあえず、私のホム茶を開放していますので、暇な時にでも足を運んで下さいな♪

MR.かずき12/6 19:29:05914cf4fdKuum1srw||145
今の私と、魔人切り、ケンタウロスLV1×2で地獄大王倒せますでしょうか?

キーア12/6 19:44:402191cf/cZWdmfTKcw||809
私が答えて良いのか分かりませんが...。
ケンタウロスを連れた事が無いので分かりませんが、
私はLv70前半の頃に、
装備→ヴァルカン頭・上・下・左(盾)右(信仰のこてα)
ペット→新選組くま×2、魔龍波で挑みました(;´▽`A``
魔人切りでも行けるハズですよ〜。

MR.かずき12/6 19:48:135914cf4fdKuum1srw||738
ではヴァルカン装備を整えてー
ありでしたー後でいどンデみますw

MR.かずき12/6 19:53:345914cf4fdKuum1srw||907
もしあったらかしてください^^;

MR.かずき12/6 19:54:85914cf4fdKuum1srw||978
それか、買いたい板のぴよの羽にレス下さい。(思い出したからって連レスすみません^^;

弧寺魔12/7 20:25:12202cfCnl0qUQkS12||88
こんばんわ〜^^

入団希望です☆★
是非自分も猫たちの仲間に加えていただきたいです♪

キーア12/7 20:39:152191cf/cZWdmfTKcw||116
コンバンワ(*´▽`*)

MR.かずきサン
 お返事遅くなってしまい申し訳御座いませんm(__*)m
倉庫に眠っている・・・ハズなのですが(;´▽`A``
攻略サイト様などを参考にしてみるといいと思います。

弧寺魔サマ
 初めまして^^
入団希望有難う御座います。
これから宜しくお願いします

弧寺魔12/7 20:55:212202cfCnl0qUQkS12||997
はじめまして〜^^

こちらこそよろしくお願いいたします☆


ちなみに、地獄大王はスキル封じを使いますので
参考にしてください。<MR.かずき様

開闢の使者12/8 2:41:18417cfiT3DXHZEmTs||799
すみません
団茶はいったんLv上げてから開放しますので…少々お待ちをお願いします

あと質問なのですが…
このステ&ペット達で原始の村までいけますでしょうか?
以前総合で大体のめあすをお聞きしたのですが…学習能力が低いのか…もう忘れてしまいました^^;
なので誰かおねがいします。
あと良い装備などを…おねがいします
なんか総合掲示板で質問してるみたいだな^^;

開闢の使者12/8 3:16:58417cfiT3DXHZEmTs||581
一応、皆さん許可しました^^(Lvあがんないで薬草切れてもどってきたし…

まぁ〜勝手にお使いください^^

MR.かずき12/8 16:22:265914cf4fdKuum1srw||586
いってみますーw原始の村はとても大変ですね、そのステータスなら^^;
もう2/2の引き分けであります、もう戦いたくありませんーw

キーア12/9 11:35:492191cf/cZWdmfTKcw||498
公共茶ができたようですので、皆様の許可を消させて頂きました。
尚、まだ茶に入れる方はコチラが勝手に許可をさせて頂いているままですので
ご自由に出入り下さい。

MR.かずき12/9 12:3:35914cf4fdKuum1srw||309
いきなり入れなくなっていてビックリしました(汗
常にチャットいときますー♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX