戻る
36403жWHITEプラネットж団_団員集合&募集すみれ☆12/6 19:34:92204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 坂井悠二・時榮・苺ミルク・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・Ωルー・神無月・蒼水・今井・レインボー・ミスター?・(o・ω・o)

OBサマ 晴・メロンソーダー

すみれ☆12/6 19:34:432204cfnacloQpOVtw||312
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆12/6 19:35:492204cfnacloQpOVtw||363
   *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*

足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「クリスマスと言えば…」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆12/6 19:39:572204cfnacloQpOVtw||418
こんばんは^^

パーティー…サンタでしょうか…?
今年最後の、行事?ですから、張り切っちゃったりするのでしょうか(´д`*)

足跡どうぞ^^

すみれ☆12/6 19:41:362204cfnacloQpOVtw||852
この前、おもしろい俳句を見つけました^^
「うちは寺 やって良いのか クリスマス」

ぁ〜…やって良いんだろうか…。
とつられて悩んでしまった私(笑)

時榮12/6 20:22:292182cfiPXk16A/eyI||904
こんばんわ^^
クリスマスといえばプレゼント^^サンタさんは卒業しましたが母にもらってます^^
天界到着><今度は意地でも落ちないぞ><

(o・ω・o)12/6 20:56:331251cfErAiq42vXgE||829
こんばんゎ( ・ω・)∩

クリスマスといえば・・・パーティーですね(o・u・o)
今年はバンドのメンバーで集まってやります♪
私はベースなのです〜(意外?
楽しみですなw

ミラバルさん>お買い上げありがとうございますm(_ _)m
        同じ団だったとは!Σ(・ё・;)
        よろしくお願いします⌒☆*°

すみれ☆12/6 21:5:252204cfnacloQpOVtw||74
**いくさん

ベースですか〜(´∀`*)
格好いいですね〜^^
バンドは、カッコイイですもの♪

ザフィーラ12/6 21:25:372207cfzWEGHbRu8gw||320
こんばんわ(´ω`*)

クリスマスといえばクラシックですよ〜。^^
バロック調の音楽がお勧めです。^^
素朴な感じでクリスマスに聴くと良いと思いますよ。(笑´w`)

今年の12月はかなり多忙な1ヶ月になることが確定してしまいました・・・。(;-ω-)
県のアンサンブルコンテストで金賞を受賞してしまい、県代表選考会が10日に・・・。
そして24〜25日は駅伝が全日本大会?に出場するので、応援に・・・。^^;
その内、倒れるかもです・・・マジで・・・。(;-ω-) =3

みさパパ12/6 22:28:332021cfN.jddvjXYAc||209
こんばんは^^

クリスマスといえば・・・  仕事です><;
うぅぅぅぅぅぅ  中小企業は辛いですな^^

皆さん頑張って勉強していい会社に入りましょう^^
チビやってる暇ないかも・・・    (オィ   蹴

(o・ω・o)12/6 23:7:531251cfErAiq42vXgE||704
すみれ☆様>そうですかい?(照
        まだ小学生ですがΣ(´д`;*)←小E
        いつかカッコいい彼氏と過ごしたいですな(ぁ(●∪∀∪pq*)

今井12/7 0:8:02209cfmQoEnU7KRFk||570
今晩は^^
クリスマスは・・・日々変わらず(おぃ 
         食事がちょっとだけ豪華になるぐらいです^^;

今日は初プリ塔に挑戦してきました〜^^v(祭りから離れまくりです><
エンジェルフェアリ〜恐るべし><死にかけました・・・ーー∧

ムル12/7 5:40:46123cfqVguDh03PzE||134
クリスマスといえばケーキです。
足跡

時榮12/7 9:42:505890cf5jv.n9bCPMk||378
おはようございます^^
やっとLv150になれました^^;ふ〜長かったような短かったような・・・。
わんこも今年中には100歳を迎えたいかなと野望を抱きつつまだ天界にこもっております><とりあえずあと1Lvで青天1回目達成なのでとりあえずはそこまでは^^;

なのでプレゼントの投げ返しが遅くなります^^;(ほっとしないでくださいね^^)
降り次第どさどさと落としますので一応ご注意くださいませ。(首の骨を折らぬように(ぇ

神無月12/7 17:24:572211cfoSo2wM2wDxE||23
最近チビにログイン出来なくてスイマセンPCが故障したので……
ま〜話を変えまして
クリスマスと言えばプレゼント〜(笑)ですよね?
あと自分的行事は何かで徹夜することですかね〜(笑笑)前はマリオ2と4をやってました〜

時榮さん>
Lv150おめでとうございます!!。
天界ってどういうところですか〜?教えて下さいな^^

時榮12/7 17:52:152201cfidfDPVRfOac||400
神無月様>ありがとうございます。
天界は天使のおわしますところですよ〜。という冗談はさておき。(いや天使はいますが^^;)

陣取りで9つ以上取ればいけるお祭りのなかのMAPです。
神無月様も最初の方は行くことが出来ると思います。
初め20〜30EPXです。
中ごろで300EPXほど。
中上700〜11000EPXぐらい。
上7000EPXほど。
トリプル・・・。いけないので分かりませんが。Hp3000越えの方も負けることもあるらしいです。

時榮12/7 17:53:172201cfidfDPVRfOac||110
微妙な説明ですみませぬ・・・。参考になれば幸いです^^

ライノ12/7 18:7:401252cfHS0iDbOH7yM||542
足跡です
クリスマスといえばクリスマスプレゼントですね
リアの方でクリスマスプレゼントをあげる友達がたくさんいまして
お金がどんどん消えていきます

時榮様>LVUPおめでとうございます
これからもがんばってください

(o・ω・o)12/7 19:23:491251cfErAiq42vXgE||368
こんばんわヽ(・ω・*)ノ

時榮サン>LvUPおめです(●∪∀∪pq*)&プレありがとうございます
      150Lvですか!Σ(´д`;*)
      私には相当先の話ですが(汗

      天界には天使様が!(笑
      初めの所らへん行ってみたいです(無理

すみれ☆12/7 20:7:362204cfnacloQpOVtw||6
**時榮サマ

Σ(´∀`*)150Lv達成おめでとうございます^^
私のLvの約4倍ですよ!(多めに取れば…)
Lv分けて下さいな(・ω・*)ムリ
時榮サマも、私のあこがれの人になりそうです♪(ぁ

すみれ☆12/7 20:10:182204cfnacloQpOVtw||417
**ザフィーラ様

12月は大変そうですね〜^^;
Σ・・・倒れないで下さいよ♪
体に十分気を付けて下さいね^^;
最近は、本当にノロさんが急増してるらしいですよ…。

ザフィーラ12/7 20:17:402207cfzWEGHbRu8gw||882
こんばんわ(´ω`*)

>時榮さん
Lv150おめでとう御座います。(笑´w`)
まだまだ先になりそうですが、自分もLv150になってみたいものです。^^

ザフィーラ12/7 20:21:382207cfzWEGHbRu8gw||417
>すみれ☆さん
こんばんわ(´ω`*)
お気遣有り難う御座います。^^
ノロウィルスでしたっけ?
なにやら厄介そうなウィルスなものです。^^;
幸いにも自分の周りに感染者はいないですが、油断禁物ですね。(笑´w`)

すみれ☆12/7 21:8:532204cfnacloQpOVtw||74
**ザフィーラ様
私のクラスにも、早退した方が居たので、「ノロウィルスじゃないか!?」と先生がおっしゃっていました。
少々身の危険を感じます(笑涙

ザフィーラ12/7 21:40:322207cfzWEGHbRu8gw||55
>すみれ☆さん
ノロウィルスは感染などもするそうです。^^;
近くに疑わしい人がいるのでしたら、ご注意ください。^^
・・・名前が微妙に可愛いですよね?(* ̄ω ̄)

(o・ω・o)12/7 21:49:531251cfErAiq42vXgE||593
すみれ☆様>うちのクラスにもノロ様感染者いるようで・・・(苦笑
       席が近いんですね(((;-д- )=3
       私もヤバイ所にいるようでw

ザフィーラさん>か・・感染・・・
         ノロ様頑張りすぎですねΣ(´д`;*)
         疑わしい人・・・いますいます(汗

ザフィーラ12/7 22:1:442207cfzWEGHbRu8gw||800
>いくさん
こんばんわ(´ω`*)
空気感染はしないようですが、やっぱり疑わしい人は避けた方が吉ですね。^^
手などにノロ様がいるようなので、外から帰ったら手洗いをお忘れないよう。(笑´w`)
発病してしまうと、腹痛、下痢、嘔吐が、症状として表れるらしいです。^^;

時榮12/7 22:58:352201cfidfDPVRfOac||410
こんばんわ^^皆様お言葉ありがとうございます><
やっと堕天使衣装着れて喜び勇んできます><Lvお分けできませんがアイテムでしたらお貸しで来ますのでお声をおかけくださいませ^^

ノロ・・・。確かロタというやつもいますね^^;
うんうん疑わしい人今すいます。
皆様気をつけましょうね><

今井12/7 23:12:52209cfmQoEnU7KRFk||692
今晩は^^天界に行く事ができましたTT妖魔さん頑張りました♪
帰ってINしたら陣地が9個に!!急いで天界へ飛んでいきました〜^^
堕天するかもとドキドキしながら叩いています(おぃ

時榮様>遅くなりましたが><
   天に向かってプレを投げていただき有難う御座います(かなり驚きました 笑
   アイテムが一杯でしたので、ちょっとだけ阻止させていただきました〜^m^
   妖魔だからかリングより黒の羽系ばかりドロップしますorz    
   居れる限り留まるつもりです^^v

すみれ☆12/8 19:22:132204cfnacloQpOVtw||542
**今井様
ちょっと…妖魔さん結束力強くないですか!?
なんで、こんなに取ってるの〜><
ビックリしました^^;
妖魔さんも、油断大敵です><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX