戻る
36406負け組:未完成(謎Imgine12/6 22:33:492196cfiyclJbFXX5g
碧|=)つ[今回は未完成で(何

皆さんおはようございます♪(何
如何お過ごしでしょうか。
私はちょっとした収入がありました(ぇ
ここでは負け組の方の救済を行っております(嘘
不満に思ったことや、愚痴をこぼしたいこともあるのではないでしょうか?
仲間と助け合いたいと思ったこともあるのではないでしょうか?
現実世界での恨み・憎しみ・不満全部ぶつけてください。
全て吸収できると思います(´・ω・`)ゝ(ぇ
但し荒らし行為及び荒らしさんはご遠慮です。
私たちは新世界の神となれるのです(何

Imgine12/6 22:34:292196cfiyclJbFXX5g||758
◆現在の入教員◆

ホルマリン漬け・Imgine・工藤新一・jean・Ω漆黒の騎士Ω・のこもん・キット・有ちゃん(敬称略)

◇活動内容◇

アイテムの貸し借り・愚痴こぼしあい・救助・手助けなどいろいろなことをしてみるはずです。
将来的にはイベント企画などしてみたいですね(何

レベル制限は荒らさない程度の人100〜と高めに行きましょうか。それではドウゾ

Imgine12/6 22:35:02196cfiyclJbFXX5g||659
☆貸し出し品リスト☆

いまじん
○鋼のグローブβ
○トロットパンツ(青)
○探検・冒険ズボン(青)
○マッタリ点滴・ナース人形B:攻撃2倍セット
○流水・爆炎胴着∞下

jean
○グランド盾
○水鳥剣

工藤新一
○ゼウス鎧
○斉天大聖の冠

ホルマリン漬け
○城下・南・西・東のもの殆ど

漆黒の騎士(おめが略
○ホームのもの殆ど

のこもん
○特に無し

キット
○ほーむのもの殆ど:●デザートシャツ(青)

有ちゃん
○鋼鉄の盾
○魅了の剣
○サモンローブ(黄)
●ヌンチャクαV
○ヌンチャクβV
○デザートシャツ(赤)
など。(城下、北、南、半獣)(何

Imgine12/6 22:38:472196cfiyclJbFXX5g||839
なお、●=貸し出し中です。

★諸連絡★

●足跡残してくださいね(ぇ
もっちょっんさん?へ。≫
つ【Lv制限】(何
そして場違いレスはご遠慮ください。
あくまでその逆境を乗り越え、チビに始まり現実世界さえも制覇しようという理念の下に設立された団ですので、結構あれです(謎
とりあえずお断りいたします。

こんな感じでしょうか。
将来的にはコスイベントも企画しております(嘘

Imgine12/6 22:44:72196cfiyclJbFXX5g||509
☆★☆私の呟き☆★☆(何

魔闘士の要ともいえる篭手・ミスリルグローブβ&桜舞篭手αβ買っちゃいました♪
残すは祈り篭手αのみとなりました。
しかし、Lvを上げる意欲が無くて着けられるのはいつの日やら(ぇ
皆さんも衝動買いと落胆にはお気をつけ下さいね♪(ぇ

もっちょっん12/7 14:31:562102cfQvL1Wqh20wo||208
勘違いです
本当にスミマセンでした

工藤新一12/7 19:24:232213cfGVH8PQKj10E||889
足跡です
今日本格的に犬2仕入れました年明けにとっておきます
それと大晦日の日は皆さんINしてますか?
よかったら皆さんと年越し&年明けを・・・(何

ホルマリン漬け12/7 20:4:491988cfOkOtUqpyzLc||245
足跡です。
犬2ストック全然ありません(何
テスト期間終了で舞い上がってます(´・ω・`)ゝw
Gだけは余計に持っていますw
まぁいざとなれば100体ほど買えるような(嘘

キット12/7 20:50:592196cffUTET16tSuU||466
足跡〜犬2俺も大量に仕入れました♪たぶん、価格がピークのときは、100万G以上いくと思いますよ〜

Imgine12/8 13:5:142196cfiyclJbFXX5g||662
碧=)

犬もいましたね(遅
とりあえずはベルサイユドレス狙いで過去箱1にCつぎ込むのつもりなので、火力の為のクラック買ってお終いかもです(ぇ
とりあえず負け組を通り越して堕天使確定です(謎

碧|ミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX