戻る
36411ゴシックコスプレ団集合・団員募集加奈子12/7 16:59:72218cfYNnvpNODCnU
ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・HELLO・:*゜☆】
こんにちはぁ!!
この団はゴシックコスプレ団です!
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
占領してしまおう!という団です
とても楽しい団にするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は4つです

・ゴシック装備を1つ以上持っている方
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
・以前に荒らし経験の無い方
・約束を守れる人

です(´・д・`)

加奈子12/7 17:9:542218cfYNnvpNODCnU||771
*メンバー*
団長:聖羅姫

副団長:加奈子(ホム茶貸します)

団員:♪恋姫♪ 華奈子 mikki- なぉなぉ メロンソーダー 華音月姫 あやか☆ takuku たかちほ サラン 舞緋紅  akiakiyo ?色日原ひより 最強くん (敬称略
                     

加奈子12/7 17:10:402218cfYNnvpNODCnU||554
**給料&仕事について**
・装備自慢掲示板 10G
・ツーショット掲示板で団の宣伝 100G  (団のメンバーと)
・ゴシック装備を持っている人を勧誘 20G (1人につき20G)
・スレッド作り 20G            
・足跡 5G     

まだレス禁止(*>■<*) イェイ

加奈子12/7 17:12:422218cfYNnvpNODCnU||138
**給料データ**(12月7日更新♪)
・聖羅姫      450G   mikki-           45G 
・takuku       55G   メロンソーダー       30G  
・♪恋姫♪       5G   加奈子          465G
・なぉなぉ     130G   華音月姫          60G
・サラン        40G   たかちほ          10G
・舞緋紅       15G   akiakiyo         20G
・日原ひより      0G   最強くん           0G

加奈子12/7 17:16:522218cfYNnvpNODCnU||460
☆☆☆☆レステーマ☆☆☆☆

・ゴシックコスプレ団にはいってよかったこと。  

加奈子12/7 17:20:22218cfYNnvpNODCnU||597
***お詫び***
 私が入団条件に『最低限のマナーを守る』を入れては?といっていたのにかかわらず、入れていませんでした;;あと、メンバーをミスってしまいました事を、かたくお詫び申し上げます。

akiakiyo12/7 17:22:302102cf/LL3ylCsWGU||910
足跡です♪

ゴシック団に入って良かった事は、知り合いが沢山出来たことです^^


akiakiyo12/7 17:25:232102cf/LL3ylCsWGU||404
それと、入団希望と書いてから、足跡を残していない人に関して、
敬省略でも良いのではないでしょうか?
名前が載ってないと申し出のあった人は乗せるというのはどうでしょう^^

華音月姫12/7 18:47:392191cfvl3EzaVaK/w||461
足跡残しに着ました。

入ってよかったことは仲良い人と交流が深まったところでしょうか?(ぇ
親友が入ってくれて幸せだったり。(ぉぃ

後、入団希望してから一度もカキコしてない人は省略してもいいと思います。
しばらくしてもカキコなかったらそのまま削除で。(マテ

それでは〜。

聖羅姫12/7 19:12:492202cfqwoY5iZRB.2||663
どうもこんばんは。KAT-TUNのNEWシングルを買ってうきうきルンルンの聖羅姫です。

最近のネット利用者はまったくネットマナーがなっていないと言う怒りを持ってます。
まぁ、それは関係ありませんが。
やっぱり、数名がスレをいただけないようなので、以下の方を団から消します。

メロンソーダー サラン ♪恋姫♪ mikki- 

これは決定させていただきます。
本人達からの声があれば考え直します

聖羅姫12/7 19:18:492202cfqwoY5iZRB.2||488
1人のみは絶対はずす方がいます。

サラン

です。この方は非常に遺憾をもたれる書き込みをしました。
このスレのURLを貼り付けます。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2951.html

たとえ完了してあり、本人達の間で解決していても、これは団のイメージダウンにつながると思います。
意見をお願いします

舞緋紅12/7 21:1:242182cf2UG83axDlfc||757
足跡です♪

団に入ってよかったことはいろんな人と交流が持てるということです★

後、団から誰かを外すのは、イメージダウンになるなら仕方が無い事だとは思います。
反省?みたいなことがあって皆が納得すれば外さなくてもいいと思います。
でも、誰か一人でもその反省などに納得できなかったら、外したらいいと思います。

とりあえず、足跡&意見でした・・

すみれ☆12/7 21:6:242204cfnacloQpOVtw||958
こんばんは^^
横レス失礼いたします。
メロンソーダーは、私のリア友なのですが、PCを付けると、「パスワードを入力して下さい」の画面が出るらしいです。
メロンソーダー自体がログイン出来ないので、言わせて頂きました(__*)

余計だったかもしれません><
スレ汚し失礼いたしました。

akiakiyo12/8 1:25:62102cf/LL3ylCsWGU||413
こんばんわ^^

メロンソーダーさんの件に関して、セキュリテーかけられてるなら、
仕方ないと思います。
それと、mikki−さんの場合は、
本人が長くIN出来ない状態に有ると聞いてます。
退団しようかとも考えてるようなので、もう少し待っていただけないでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX