戻る
36417★friend★団募集&団員募集(・ω・)/12/7 19:53:415913cfF/2dxn4ABPs
★friend★団の団員を募集しています! ★friend★団の団員の皆さんも来ていいところです。

☆活動内容☆

★ 団員でSOSがでたら助けに行く!! (給料:30G)
★ 団以外でのSOSを助けに行く!   (給料:10G)
★ 友達にアイテムを貸したりする! ※信頼できるかたのみ (給料:15G)
★ 友達を1人でも多くする!!     (給料:5G)
★ 入団希望の人を紹介する!!!    (給料:20G)
★掲示板やチャットで楽しく話す!!
★ くじを開催する!!

※まだレス禁止!!
お願いします。

サラン12/7 19:55:352201cf9U3n2KQNhfg||272
 < 簡単に入れるので、レスバシバシ して下さい!!

 <団には入らないで、ただ友達になる だけでも結構です

 < そんな場合も「友達になりたいです。」等と一言レス でもOK!!

 < なので、レス バシバシ お願いしマース!!

サラン12/7 19:55:472201cf9U3n2KQNhfg||685
〜この団に入れる方〜

★ 今の団員の中に友達がいて、その友達に紹介された人

★ 今までに詐欺や荒らしをしたことがない人

★ この団の人達と仲良く、友達になれる人

〜紹介されてない人はどうすればいいか〜

★ 団員の人に友達になってもらい、いいかどうか決めてもらう。
 ※ 団の掲示板に書き込みする。

★ 団長に聞く!!
 ※ 団長がその人のことを信頼できる人か決める。(悪い前例がなければOK!)

サラン12/7 19:56:292201cf9U3n2KQNhfg||649
〜団員〜

団長: サラン (給料を払うので)

副団長: レインボー (レイ)  (・ω・)/ (ぁやや)

(友達がこの団に入りたいって言ってたら団長に聞かなくても入れてOKです!)

団員(ぉ友達):  
(*^0^*)/ (ぁゆ)
σ(≧ω≦*) (なっちょ)
かなカナ  
秋音
改     (海)
由里チャン
圭佑
(o・ω・o) (ぃく)
■ΜΙЯΑ■
きよの
美宇
o(*≧ω≦*) (さと)
ミカりん☆
ブリザード (スノー)
ヒャド
最強君
トッポV
()はニックです^^

レスOKです(魔に光 強制退団)

サラン12/7 19:56:402201cf9U3n2KQNhfg||700
売りたい板で、アイテムを売りたい人

今度、売りたいでやろうと思っています。

売りたい人は、アイテムを書きコンデネェ ★゜。:*ミ

ペットの場合も書き込んでネェ〜^^

(書き込みが多ければやることにします((あんまり足跡がついてないので、1回ぐらいは足跡残してネェ〜; ォ願イシマスッ!!)

えっと、1回書き込んだ人も書き込んでない人も、書いてね

(売るものがない人も言ってね〜)

(・ω・)/12/7 19:58:155913cfF/2dxn4ABPs||890
足跡〜〜★☆

σ(≧ω≦*)12/7 20:39:462102cf.RqldsZVe5s||329
足跡〜。・*+*・。

奇跡の神風12/7 21:39:32211cfNd.fiYkkx7c||623
はいりたいなぁ

(o・ω・o)12/7 21:44:401251cfErAiq42vXgE||924
みぅ!!上の人入れていいんじゃない?

歓迎パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪ 

はるk12/8 9:54:315818cfUa6dh4XJIKQ||118
私も入りたいんだけど・・・どうすればいいの??

(*^0^*)/12/8 14:23:192181cfA2M.cvZLO.o||730
足跡デスΣ(・ω・ノ)ノ☆

(*^0^*)/12/8 14:26:212181cfA2M.cvZLO.o||434
誰かいますか+.(`・ω・´).+゚.。oO(いたら返事してっ☆)

(*^0^*)/12/8 15:1:562181cfA2M.cvZLO.o||257
あ・・・・・・・・・・
出かける時間なので落ちます!!!!

σ(≧ω≦*)12/8 17:19:442102cf.RqldsZVe5s||9
入団許可出来るのは、団長・副団なので、サラン・レインボー・(・ω・)/が決めて下さい^^
私は入れて良いとおもウォ〜^^

私のレベルとHPでどこまでぃヶるヵなぁ・・・。
教えてちょ^^

σ(≧ω≦*)12/8 17:50:362102cf.RqldsZVe5s||798
ゃったぉ^^
クリスマス祭り&サンタの家に行けたじょぉ〜〜○^^○/

ぁゃゃへ
青箱小をプレしたぉ!!

サラン12/8 17:58:152201cf9U3n2KQNhfg||589
皆様〜 入団OKです!!

〜団員〜

団長: サラン (給料を払うので)

副団長: レインボー (レイ)  (・ω・)/ (ぁやや)

(友達がこの団に入りたいって言ってたら団長に聞かなくても入れてOKです!)

団員(ぉ友達):  
(*^0^*)/ (ぁゆ)
σ(≧ω≦*) (なっちょ)
かなカナ  
秋音
改     (海)
由里チャン
圭佑
(o・ω・o) (ぃく)
■ΜΙЯΑ■
きよの
美宇
o(*≧ω≦*) (さと)
ミカりん☆
ブリザード (スノー)
ヒャド
最強君
トッポV
奇跡の神風
はるk
()はニックです^^

レスOKです(魔に光 強制退団)

サラン12/8 17:59:172201cf9U3n2KQNhfg||557
なっちょ、うちにもプレ送って!! うちもあげたでしょ

σ(≧ω≦*)12/8 19:17:162102cf.RqldsZVe5s||689
プレ送ったでしょっ♪
プレちょーだぃぉ〜

σ(≧ω≦*)12/8 19:18:42102cf.RqldsZVe5s||727
私、もらってなぃぉ〜!!

卍神風特攻隊卍12/8 19:27:455894cfqYlJhcke9F.||71
あややさーん入団希望です^^僕ができることなら何でもします^^

σ(≧ω≦*)12/8 20:6:192102cf.RqldsZVe5s||803
卍神風特攻隊卍さん、初めましてヵな?
私は、ぁゃゃのリア友のなっちょですっ!
ぁゃゃは今日は来ないかも? 

ぁゃゃへ
卍神風特攻隊卍さん、入れて良いよね?

卍神風特攻隊卍12/8 20:9:55894cfqYlJhcke9F.||888
そうですかー^^:良い返事待ってまーす^^:



(・ω・)/12/9 9:33:135913cfF/2dxn4ABPs||789
入ってぃぃです!!!

(・ω・)/12/9 9:34:315913cfF/2dxn4ABPs||434
返事が遅れちゃってスィマセン・・・

σ(≧ω≦*)12/9 10:49:462102cf.RqldsZVe5s||748
サンタの森27で、死んでしまいました!!
なので、お金100下さいっ!!

はるk12/9 16:15:295818cfHaCRT47YyuY||44
こんにちは!!私のレベルだと。サンタの森に行くのむずかしいですか??

はるk12/9 16:16:405818cfHaCRT47YyuY||506
さとさん、今渡しに行きますね〜^^

サラン12/9 18:30:42191cfFZjBk6pnGR.||342
こんにちわ〜

団長の私です(ぉぃぉぃ

で、なっちょ クレクレだめだろ

で、はるKさん、ちゃっと、きついと思います。で、19Lvくらいになったら、行けると思いますよ〜

サラン12/9 18:30:532191cfFZjBk6pnGR.||415
あと、さと は、なっちょの妹で〜す

で、Gを募集してるのは、なっちょです

サラン12/9 18:33:552191cfFZjBk6pnGR.||782
〜団員〜

団長: サラン (給料を払うので&副団と同じ内容の仕事を〜)★

副団長: レインボー (レイ)  (・ω・)/ (ぁやや)☆

(友達がこの団に入りたいって言ってたら団長に聞かなくても入れてOKです!)

団員(ぉ友達):  
(*^0^*)/ (ぁゆ)☆
σ(≧ω≦*) (なっちょ)☆
かなカナ  
秋音
改     (海)
由里チャン
圭佑
(o・ω・o) (ぃく)☆
■ΜΙЯΑ■
きよの
美宇
o(*≧ω≦*) (さと)
ミカりん☆
ブリザード (スノー)
ヒャド
最強君
トッポV
奇跡の神風
はるk
卍神風特攻隊卍
()はニックです^^

レスOKです(魔に光 強制退団)

サラン12/9 18:34:152191cfFZjBk6pnGR.||279
で、★マークの人(私^^)と☆マークの人は、リア友です☆

σ(≧ω≦*)12/9 20:53:22102cf.RqldsZVe5s||728
はるkさん、お金どうもありがとうござぃますっ!
私もレベル19で初めて祭りに参加致しました。
はるkさんの場合は、ポーション(+1)・薬草(+1)・雷鳥(または花)の羽根
を持っていくといいと思います!

σ(≧ω≦*)12/9 20:56:462102cf.RqldsZVe5s||817
はるkさんへ 。・*+・。
今度、私が祭りに参加したときにはるkさんに、プレあげますのでお待ちくださいっ♪
赤・青・黄・緑 の中箱をプレしようと思うんですがどの色が良いですか?
お返事お待ちしております。

σ(≧ω≦*)12/9 21:1:262102cf.RqldsZVe5s||267
フォルク平原方面へ行きたい方へ
私は今、炎の石を二つ持っています。
炎の石は、ギルドで依頼すると・・・西の通行証を依頼アイテムとしてもらえるので欲しい方は
一言お願いします。西の通行証をゲットすると、銅の門の先に行けます。ただし、レベルが16以上じゃないと
死んじゃうかも・・・しれません・・。

σ(≧ω≦*)12/10 14:17:572102cf.RqldsZVe5s||5
HOMEを所持している方へ
私が虹の草原でメーメーと戦闘したところ・・・メーメーの壁紙1を入手いたしました。
欲しい方は、一言お願いします。ちなみに1つしか持っていませんので・・・この壁紙を欲しい方が
たくさんいましたら、私の方で差し上げる人を決めたいと思います。
差し上げる日・場所は、日にち・・・欲しい人が決まってからお知らせします。
場所・・・グランデュール城下町orエルフの村です。

サラン12/10 17:54:102191cfFZjBk6pnGR.||478
なっちょ!!!!!!

早くスレッド立てて

(・ω・)/12/10 17:58:455913cfF/2dxn4ABPs||455
なっちょ 頑張ってネェ〜〜〜〜♪スレッド立てるの!

はるk12/11 13:14:545818cfHDM7EjxXvKE||281
遅くなってすいません(^_^;)わかりました!!みなさん、ありがとうございました。もう少しレベ上げしてからいってみたいと思います(^_^.)
なっちょさん、ありがとうございます(*^^)v 私は青がほしいです。。また、祭りに行けるようになったらこちらからも差し上げますねーー

んで、なっちょさんに便乗しまして・・・
こないだ、(場所は忘れました)戦闘したときに、「レトロドット黄」を手に入れました。。壁紙です。。ほしい方、一言いってください!! 

σ(≧ω≦*)12/11 15:2:52102cf.RqldsZVe5s||726
スレッド建てますね〜^^

σ(≧ω≦*)12/11 15:21:252102cf.RqldsZVe5s||613
これヵらは、新スレッドにカキコをよろしくお願いします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX