戻る
36420新黒の代わりに・・・・・Politics団(ちょっと目立つ)12/7 21:12:282218cfL/dc9s6BK9.
こんばんは(´・ω・`)

募集はしておりますが,30レベルもしくは2万回以上の戦闘をしている方のみ。

要審査をして団員の採用をしたいと思っております。

まずは,団長を募集しています。俺は『参謀』をします(ぇ?)

団長はHOME茶許可などが出来る方必須です。
活動内容↓
チビファンの活性化をさせるためのイベント。
ルール,マナー,常識を知らない方への注意,指導。
以下省略(゚Д゚;)

団員
【議員】陣 レインボー サラン 凍矢
【議員+】>ダイ< 炎の勇者
【参謀】新黒    
【団長】武         敬称略

12/7 21:13:32218cfL/dc9s6BK9.||643
それと階級はレベルを見て仮決めしております。
ご了承くださいm(_ _)m
=============お知らせ==============
足跡を1ヶ月以上付けていない方は除名処分です(´・ω・`)

それと,荒らし,クレクレ行為をしたかたも除名します(´・ω・`)

今度の日曜会議しませんか?初めなので団結力を高める為に雑談をします

12/7 21:14:62218cfL/dc9s6BK9.||286
ミスりました^^;
「今度の日曜会議しませんか?初めなので団結力を高める為に雑談をします」


             ↑は多分いりません

12/7 22:52:171252cfoGa70MKEkcM||202
陣さん、お疲れ様です^^

ここから、自分がまとめさせていただきます。


12/7 23:4:71252cfoGa70MKEkcM||383
「日曜日の会議について」

決定事項:場所→武HOMEチャット
     進行「新黒」・「武」(敬称略;)
     議題:階級分け・雑談…etc
       
ほぼ決定事項:開始時刻→午後七時〜十時の間。
       最低三十分ぐらいになります。

現在、都合の合いそうな方:武・新黒・>ダイ<・炎の勇者・凍矢・サラン…(敬称略)

不連絡の方:レインボー・陣(敬称略)

12/7 23:7:291252cfoGa70MKEkcM||886
みにくくて申し訳が無いです…orz

さて、今更なのですが…。

「団内での言葉使い」も議題に加えて頂きたいです。
まあ、時間は五分ほどあればいいかと思います。


新黒12/8 17:53:172032cfM3TJ2Y3CNUM||625
陣君ごめんな(#・ω・`)

気づかないで立てちまったよぉ新スレを(#・ω・`)

12/9 15:25:472218cfL/dc9s6BK9.||970
俺OKっす^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX