戻る
36422海賊特攻結成友鈴12/7 22:0:102021cfXigbwIyIyRs
チビを皆様と一緒に楽しんでいけたらなということでこの団を結成しようと思いました。
私、友鈴が団長を勤めさせていただきます。副団長はしんのすけ様です。
なにかとふがいないことがあるのですがと思いますがヨロシクお願いします。

レス禁止

友鈴12/7 22:4:402021cfXigbwIyIyRs||202
入団条件
50レベル以上
ホーム所有者
荒らしなどをしたことがない人(クレクレなど
なるべくチャットにこれる人

活動内容
交流 チビ攻略 イベントです。
他は皆様の意見を取り入れていこうと思います。
レス禁止


友鈴12/7 22:8:462021cfXigbwIyIyRs||34
隊長 友鈴
副隊長 しんのすけ
隊員 募集中
入団希望者は一言と入団使用と思った動機をお書きください。
ではレスOKです

友鈴12/7 22:54:402021cfXigbwIyIyRs||5
誤字、入団使用×
   入団しよう○

寺田有佑12/7 22:59:251251cfn2RW130irQI||814
こんにちゎ。。
入団希望♪
動機ゎ、すこしでも力になることができれば、
っと思って入団しようと思いました♪♪
今後、よろしくお願いします。。

友鈴12/8 18:20:62021cfXigbwIyIyRs||560
寺田有佑様、入団OKです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX