戻る
36425負け組狂想曲<前章〜憂鬱の司令たち〜>ホルマリン漬け12/8 14:4:421988cfOkOtUqpyzLc
碧|=)つ[今回はライブラリーで(何

皆さんおはようございます♪(何
如何お過ごしでしょうか。
私はちょっとした収入がありました(ぇ
ここでは負け組の方の救済を行っております(嘘
不満に思ったことや、愚痴をこぼしたいこともあるのではないでしょうか?
仲間と助け合いたいと思ったこともあるのではないでしょうか?
現実世界での恨み・憎しみ・不満全部ぶつけてください。
全て吸収できると思います(´・ω・`)ゝ(ぇ
但し荒らし行為及び荒らしさんはご遠慮です。
私たちは新世界の神となれるのです(何

ホルマリン漬け12/8 14:4:581988cfOkOtUqpyzLc||448
◆現在の入教員◆

ホルマリン漬け・Imgine・工藤新一・jean・Ω漆黒の騎士Ω・のこもん・キット・有ちゃん(敬称略)

◇活動内容◇

アイテムの貸し借り・愚痴こぼしあい・救助・手助けなどいろいろなことをしてみるはずです。
将来的にはイベント企画などしてみたいですね(何

レベル制限は荒らさない程度の人100〜と高めに行きましょうか。それではドウゾ

ホルマリン漬け12/8 14:5:241988cfOkOtUqpyzLc||898
☆貸し出し品リスト☆

いまじん
○鋼のグローブβ
○トロットパンツ(青)
○探検・冒険ズボン(青)
○マッタリ点滴・ナース人形B:攻撃2倍セット
○流水・爆炎胴着∞下

jean
○グランド盾
○水鳥剣

工藤新一
○ゼウス鎧
○斉天大聖の冠

ホルマリン漬け
○城下・南・西・東のもの殆ど

漆黒の騎士(おめが略
○ホームのもの殆ど

のこもん
○特に無し

キット
○ほーむのもの殆ど:●デザートシャツ(青)

有ちゃん
○鋼鉄の盾
○魅了の剣
○サモンローブ(黄)
●ヌンチャクαV
○ヌンチャクβV
○デザートシャツ(赤)
など。(城下、北、南、半獣)(何

Imgine12/8 18:37:192111cfjoYbZQOb6mk||123
碧|=)Σ(何

スレ頭のあれは私専用で(ぇ

ところで最近弐式狩りに嵌っています♪(何
経験値は少ないですが真金脚γも狙えるのでお勧めです(ぇ

碧|ミ

工藤新一12/9 15:32:572213cfGVH8PQKj10E||27
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX