戻る
36435Politics団(ちょと目立つ題名)新黒12/8 17:48:502032cfM3TJ2Y3CNUM
こんばんは(´・ω・`)

募集はしておりますが,30レベルもしくは2万回以上の戦闘をしている方のみ。

要審査をして団員の採用をしたいと思っております。

まずは,団長を募集しています。俺は『参謀』をします(ぇ?)

団長はHOME茶許可などが出来る方必須です。
活動内容↓
チビファンの活性化をさせるためのイベント。
ルール,マナー,常識を知らない方への注意,指導。
以下省略(゚Д゚;)

団員
【議員】陣 レインボー サラン 凍矢
【議員+】>ダイ< 炎の勇者
【参謀】新黒    
【団長】武         敬称略

新黒12/8 17:49:392032cfM3TJ2Y3CNUM||920
それと階級はレベルを見て仮決めしております。
ご了承くださいm(_ _)m
=============お知らせ==============
足跡を1ヶ月以上付けていない方は除名処分です(´・ω・`)

それと,荒らし,クレクレ行為をしたかたも除名します(´・ω・`)

今度の日曜会議しませんか?初めなので団結力を高める為に雑談をします。

どんどん募集します。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11849.html

新黒12/8 17:52:112032cfM3TJ2Y3CNUM||317
武様の引用
「日曜日の会議について」

決定事項:場所→武HOMEチャット
     進行「新黒」・「武」(敬称略;)
     議題:階級分け・雑談…etc
       
ほぼ決定事項:開始時刻→午後七時〜十時の間。
       最低三十分ぐらいになります。

現在、都合の合いそうな方:武・新黒・>ダイ<・炎の勇者・凍矢・サラン…(敬称略)

不連絡の方:レインボー・陣(敬称略)

新黒12/8 17:52:372032cfM3TJ2Y3CNUM||944
武様の引用

さて、今更なのですが…。

「団内での言葉使い」も議題に加えて頂きたいです。
まあ、時間は五分ほどあればいいかと思います。


>ダイ<12/8 20:51:322201cfoHG2LCLaZFo||232
最近リアルが忙しく、PCも触れませんでしたが..
時間了解です^^その時間帯なら8時〜9時半ぐらいまでならOKだと思います。
ついでに足跡です(・・

凍矢12/9 8:5:136040cfGd0YzO0isj2||998
俺は、7:30〜何時までもOKですよ^^

炎の勇者12/9 12:52:306056cfJ/7XrjLQHBs||806
9時くらいまで塾ですので、途中出場したいと思いますw

12/9 15:27:542218cfL/dc9s6BK9.||193
俺は多分その時間はOKです!

新黒12/9 18:40:142032cfuv4/EB6bNKI||196
こんばんは(#・ω・`)
その時間いつでもどんとこいです^^

12/9 23:31:51252cfoGa70MKEkcM||669
分かりました^^

さて、レインボーさん、サランさんの意見が聞けなくて残念ですが…
開催時刻を決定いたします。

8:30〜最長9:30まで

いかがでしょうか。

炎の勇者さん、了解です^^

12/9 23:32:291252cfoGa70MKEkcM||558
もし、炎の勇者さんが間に合われなかった場合、

自分めが責任を持ってお手紙を出させていただきます^^

新黒12/9 23:57:02032cfaC.rjf73mdM||668
その時スレを立てる特定の人も決めて欲しいのですが(#・ω・`)

12/10 3:52:111252cfoGa70MKEkcM||16
了解です、新黒さん^^

12/10 20:14:571252cfoGa70MKEkcM||231
こんばんは。

今回自分が参加できるのは

最長9:15

になりました(滝汗;(ちくしょう兄弟め…。

12/10 20:33:181252cfoGa70MKEkcM||327
すみません、親がパソコンをつかうので
今回、席をはずさなければならなくなりました;;;
決めておいて欲しいことを、下に書かせていただきますので
参考までに、お願いします。

・階級分け
・スレたて係
・活動方針の確認
・その他

なお、進行を「新黒」さんに全てお任せします…。

頼りない団長ですみません;;
団長の変更も、意見が出ましたら、バッサリそうしてください(汗汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX